• ベストアンサー

男を理解してなかった私が悪いのですか?

この前、まだ知り合ってそんなにたってない、付き合ってもいない人と一緒にデートをして私のアパートまで送ってもらった後、どうしてもトイレに行きたいと言われ、本気で行きたいのかも・・・と思って家にあげました。トイレは行ったのですが、その後抱きしめられてキスされ・・・しかもディープ。抵抗してもやっぱり強くて動けないし、押し倒されて胸とか揉まれて・・・。服とか脱がされかけて、下にも手が来たのでさすがにやめてって言ったらごめんなって言ってまたずっと抱きしめてキスしてきました。正直、好きでもなく、嫌いでもなく、でもタイプじゃないって感じの人と気軽にデートした私が悪いのですが、まさか襲ってくるとは思わなくて・・・。自分は、本当に恋愛経験がほとんどなくてこういうの初めてだったからかなり衝撃でした。 こっちは心配してトイレ貸してあげたのに、家に男をあげたら、こうなるものなのでしょうか?私の認識が甘かったのでしょうか?今後彼氏以外にトイレ行きたいとか言われたらどう対処すればいいのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aketone
  • ベストアンサー率22% (217/966)
回答No.12

こんな男性ばかりじゃないと思いますが。 この男性に限っては辞めた方がいいと思いますね。 トイレを貸してくれなんて貴方とエッチしたくて嘘を付く、卑屈な手口をする人だと思います。 貴方を自分のものにしたかったら正々堂々と貴方の気持を自分に向ける様にしてお互いに納得をした上で、そういう関係を望めばいいと思います。 それとも、そんな面倒なプロセスはいらない、ただやりたいだけだったのかも知れませんが。 中にはこういう男性もいるって事です。 今回は最後までいかなかっただけでも不幸中の幸い いい勉強と思って、心を許してない男性に家まで送ってもらう事は避けた方が懸命かと思います。 もっと慎重な事を言ったら車で二人でデートも気をつけないと相手がハンドルを握ってるのですから、何処に連れて行かれてもおかしくないと思った方がいいですよ。 いきなりラブホにハンドルを向けられても貴方は止める事も出来ませんよね? まあ、車から降りたら逃げる事も出来るかも知れませんが・・・。 あまり警戒心が強いのも何か物悲しいので、相手が「トイレに行きたい」と言った時の言い訳として 「部屋が散らかってる」と言って断る言葉を用意しておいて、近場にどこか気軽に入れるお店をリサーチして置いて「この近くにお茶飲める場所があるからそこに行きましょう」と言える様に心構えはしておいた方がいいと思います。

その他の回答 (17)

  • yuukan
  • ベストアンサー率34% (192/560)
回答No.18

「自分の身を守れるのは 自分だけ」です。 誠実な男性なら 恋人でもない1人暮らしの女性の部屋の トイレを借りたいなんて 言わないと思います 男性なら どこでも 立ち○○ンができますし(軽犯罪ですが^^; お宅のそばで  喫茶店や ファミレス コンビニなど  トイレのある場所を覚えておくのもいいデスね

  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6648)
回答No.17

こんにちは。 トイレ貸してと言われれば、断る理由の方が難しいですよね。 ただ、これからは同じようなシチュエーションになったとき、自己防衛の策を講じておくのも必要なのかもしれません。「じゃ私、外で待ってるから…」とかね。 私も♂ですけど、さすがにそんな勇気はありません。きっと、トイレすら借りられず、近所のコンビニまで頑張ると思います(笑。 まぁ、これはこれでいくじ無しなんですけどね。あーぁ、ダメだな俺。 zokkon100さん、これから好きな人が出来て自分の家に彼が来るようなことになったとき、ちゃんと対応できますか? このような経験は、少なからずこれからに影響を及ぼします。ちょっとそこだけ気にはなるのですが…。 世の中の男性全てがこんなやつばかりでは無いことを覚えておいて欲しいと思います。 でわ!

zokkon100
質問者

お礼

ありがとうございます。何か元気出ました!!こんな人ばっかりじゃないて言葉嬉しかったです。

noname#20185
noname#20185
回答No.16

本当に男が悪いの? といって、貴女に非が有るわけでもない。 しいて言うなら、男性の判断ミスと質問者さんの油断が招いた行き違いだと思います。 ごめんなの後のキスは許せるのですか?文面からは許せたように感じますが。 許せないなら股間を蹴り上げるぐらいの気持ちで拒否しないと、「最初からOKは しないさ」 「手ごたえあり、この次はきっと大丈夫」と男は勘違いしますよ。 でも、本当にトイレを借りたい場合も有ります、 そのような時は玄関の扉は開けて置いてください。 いつでも逃げれるようにして置いてください。 油断が有りましたね。 こうなる可能性も有るということだけは覚えていた方が良さそうです。 昔こんな歌が大ヒットしました。 「男はオオカミなのよ、気を付けなさい 年頃になったなら慎みなさい 羊の顔していても 心の中は オオカミが牙をむく そういうものよ・・・」 質問者さんにプレゼントします。「SOS」という歌です。

  • omakisan
  • ベストアンサー率22% (23/102)
回答No.15

私も送ってもらう事に疑問を感じます。 >どう対処すればいいのでしょうか?? どーしてもの状況になってしまった場合は、 質問者様は外で待っている・・ くらい警戒しても良いかもしれません。 後は皆様の意見を参考にして下さい。

  • paperbo
  • ベストアンサー率12% (11/86)
回答No.14

警察に被害届けを出しなさい!

回答No.13

若い時って警戒心が薄いもんです。。 全ての男性がそうとは絶対言えませんが 男性も若いと理性が抑えられなかったり するでしょうから 気をつけたほうがいいですね。。 トイレ貸してといわれて断りにくいとは 思いますが、これからの断り方としては 『トイレ故障してて、流れないからはずかしいから 駅にトイレあるからそっち使って。。』とか やんわりどうでしょう。。

回答No.11

あなたは全然悪くありませんよ。やった相手が100%悪いのです。 痴漢された女性に「あなたもこんな夜遅くまで歩いているから・・・」とか言う人、いますよね?じゃあ、女性は仕事で遅くなったらダメなのですか?それで仕事は大丈夫ですか?「遅くなったら痴漢に襲われるかもしれませんから残業はムリです!」って言うのですか?その遅くなるって、時間は夜7時は良くって夜10時はダメなのですか? 冗談じゃない!その男性が異常なんです! 男性全てがその男みたいではありません。これははっきりとしています。 じゃあ、これからどうすればいいかというと、男女関係なくトイレは貸さない。女友達が遊びに来てて「トイレ借りるね~!」は別ですが。 繰り返し言いますが、あなたは全く悪くないです!

  • kazu0127
  • ベストアンサー率18% (54/295)
回答No.10

相手からすればあなたに弄ばれたと感じてもおかしくはないでしょう。 デートを受け、家にまで上げれば男性は少なからず期待してしまうものです。 とはいえその男性は少し異常かもしれませんね。 トイレを借りたいという名目のもとで女性の宅に上がりこんで襲い掛かるというのは尋常な男性ならできないでしょう。 もちろんそのような人を理解するのも難しいでしょう。 つまりはそのような人を理解するよりもあなたが用心した方がいいという事ですね。

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.9

付き合ってもいない男性に家まで送ってもらったことがそもそもの間違いでしょう。 相手は「送る」というでしょうけど、あくまでも断るべきです。 家まで送ることを許すということは、男の側から見れば「あと一歩」という期待が持てるということになるのです。

  • Ipe
  • ベストアンサー率31% (21/66)
回答No.8

普通の男はそんなことしません。その男が最低だからです。 もしそういう視線や言動を感じた人に「家に上がりたい」(トイレでも)と言われたら「今掃除してないからホントゴメン!」でいいと思います。 それでも何度もしつこく言われたら危ない予感がしますから、もう「貸せないのは悪いと思うけど、本当に駄目って言ってるじゃん」と、怒ってもいいのではないでしょうか。 けどやはり遊んでいるときに言動や行動、視線から男を見抜くのも必要だと思います。 今回は怖い思いをしてしまいましたが、良い男性もいっぱいいるのも忘れないでくださいね!

関連するQ&A

  • これは許すべきなのでしょうか?

    飲み会で男(それまではあまり喋った事が無かったのですが、その時とても真剣な話をお互いにして打ち解けているような感じでした)の気分が悪くなったので、背中をさすっていたところ、彼は私が好きになったと言って、押し倒してディープキスをしてきました。 酔っ払ってるし、キスぐらいなら良いやとその時私は思っていました。 その後、結局彼は好きだと言いながら何度もキスして、顔にも首にもして、胸を触り、服を脱がしそうになりました。服と胸は抵抗するとやめてくれました。しかし、やはりつらくて悲しかったです。 彼はすごく謝ってくれましたが、”前の事で嫌いにならないで欲しい”、”誰でも良かった訳じゃなくて君だから抱いた”と言いました。私は彼が反省してないように思えて許せません。自分が最初にキス許したのも問題があったのは分かりますが。 皆さんは私は彼を許すべきだと思いますか?彼は反省してると思いますか?ご意見お聞かせ下さい。

  • デート3回目でディープキス&ホテルに誘われるって。

    25歳・女性です。相手は27歳です。初デートは買い物したり食事をしたり、2回目は出かけて手を繋ぐ程度で終わりました。 3回目は紅葉と夜景を見に行って帰りに駐車場に車を停め、彼に「話しておきたことがある。実は以前すごく好きな人がいて、その人のことを諦めようと思って合コンにいったりしていた。だけど、kate198137さんに好意を持ち始めている。その人のことは吹っ切れたつもりでいるし、でも黙っていたら気がとがめると思ったから、最初に話しておきたいと思った」と言われました。実はわたしも彼と出会う前大失恋をしたばかりで落ち込んでいたのですが、そのことを彼に話して「同じだね」という話になり、彼はわたしに好意があることを伝えてきました。 私はまだ「好き」までいかずとも好意的には思っていることを伝えたのですが、彼は「キスしたい」といってキスしました。軽くするつもりだったのですがディープでした。車の中で抱きしめられシートを倒して軽く抱き合っていたのですが彼が首筋までディープキスしてきて胸を触ってきたのですが、興奮冷めやらぬ様子で「ホテル行く?」と聞いてきました。私はホテル行くのはまだ早いという意味で「私のこともっと知って欲しい」と言ったのですが、彼はYESかと思ったらしく車を出そうとしたので、「ちゃんと聞いて欲しい」と伝え、安易な関係になりたくない旨を伝えました。彼は「ごめん。これからはきちんとしたデートをしようね」と言ってくれて、家まで送ってくれましたが、不安になりました。次の日、「昨日はごめん」といったメールが来て、それから毎日メールをくれます。 自分が簡単にキスをした事、安易にホテルへ誘われた事への戸惑い、彼が本気かどうか見極めたい気持ちもあるし、3回目でホテルに誘うのってどうなのかと客観的な意見も聞きたいです。宜しくお願いします。

  • 彼女の答え(※長文失礼します)

    高校生(男)です。 この前、付き合い始めて一ヶ月ちょっとの彼女が家に遊びにきました。 その際、いい雰囲気になり、キス、ディープキスを行いました。 ディープキスは彼女から舌を入れてきてくれ、暫く続けた後、私が彼女の胸を触ってしまい、後から聞くと、彼女は大変びっくりしたそうです。 その後のメールでも、「ごめん、アレ以上は怖い、けどキス出来たのはすごく嬉しかった。」といってくれています。 彼女は、自分の気持ちの整理がつくまで、性行為は出来ないと言っています。 それ自体は全く構いませんし、むしろ彼女の気持ちが固まるまでずっと待っていようと思っています。 しかし、その「怖い」という文章を見てしまった時から、いきなり胸を触ってしまった事を後悔しています。 彼女の不安は私がいきなり胸を触ってしまったからでは?と。 どうなんでしょうか?出来れば同年代の女性からの返答をお願いします。 長文、乱文失礼しました。

  • ○○の後のキスに抵抗がある?!

    フェラの後って、キスするのに抵抗あるんですか? 軽くしてもディープキスはしない人ばっかりです。 気持ちはわからなくもないですが、なぁ~んか不満です。 過去に一人だけ気にせずディープキスをしてきた人がいましたが、みんな嫌なんだと思っていたので、ちょっと感動しました。 逆に私が舐められた後にディープキスするのは嫌じゃありません。多少抵抗はありますが、ディープキスを拒否するのは、彼がしてくれたことに対して否定しているような気がするので。 みなさんはどうですか?またそれは愛の大きさとは関係ないものなんでしょうか???

  • 性急でタイプでない彼と付き合っていけるでしょうか?

    まとまりがなく長文で申し訳ありませんが、本当に悩んでいます…。 男女の方に広く意見を頂けたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。 私は23歳女性ですが、1カ月ほど前に初めて彼氏ができました。 紹介で知り合い、彼からアドレスを聞かれて2回目のデートで告白されました。 計5回デートしていますが、手をつなぐ→キス未遂後に告白→キス→ディープキス→胸をもむ(服上、直接)とどんどん関係が進んできています。 全く経験のない私は本当に戸惑っています。 彼は私が初キスで処女なことを知っています。(キスされそうになって避けたときに自分から言いました) 彼は4つ上で、大らかというか大雑把というか、自由な感じな人です。学生時代から何人か付き合った人はいるようです。(多分4~5人は) でも人に気を遣えないということはなく、強引なところもありますが私には基本優しいと思います。 逆に私は真面目で、頭が固くて、恋愛にも奥手な方です。 彼はなぜだか最初から私のことを気に入ってくれたみたいで、ふとしたとき「かわいい」とか「本当に美人だね」とか言ってくれます…。 性格も、誠実で優しいところが好きだと以前メールしたときに伝えてくれました。 正直言って、彼は私のタイプではありません。 私のタイプは細身で誠実な人ですが、彼はちょっと太めで、どちらかというと考えていることをすぐ行動に移してしまうタイプです。彼の髪型や服装は好きですが、顔はあまり好みではありません。 ただ、自分にはない大らかなところが素敵だと思い、彼の告白を受け入れました。 また私は大人しい方なのですが、ぼーっとしていても気にせず受け入れてくれるので、一緒にいて楽に感じます。 それで、皆様に質問なのですが…。 (1)彼は手が早いですか?私に対して本気だと思いますか? キスされそうになって私が避けたとき、彼は謝ってから「つい…」と言っていました。けれどその後にお付き合いを申し込まれ、次にキスするときには確認を受けました。 また、先日車内でディープキスをされたとき、服の中に手をいれられて直に胸を触られました。嫌だと伝えたらすぐ謝って止めてくれましたが。 その後も冗談っぽく「ホテルいくか~」なんて言いますが、無理強いはしてきません。嫌がった後は、頭をなでて「かわいいね」とか「乙女だね」とか言っていました…よく分かりませんが。 1泊旅行の話が出た時も、「絶対にいやだって言うなら襲ったりしないから」なんて言ってたけど、いまいち信用できません。 彼は「Hしたい」と言っていて、急すぎるという私に「好きだからしたい」「もう23だし、そんなに早いとは思わない」と言います。遊びではないし、これから長く付き合っていきたいということは言ってくれています。 「遊びで○○(私の住んでいるところ)まで来るか~」(車で30~40分くらい。デート時に送り迎えしてくれています)とぼそっと呟いていたのが印象的でした。 私の受けた感じでは、彼は遊びではないけど、性欲が強くて直情的なのかな…というものですが、皆様はどう思われますか? (2)Hを受け入れるとしたら、そのタイミングはいつなのでしょうか? 私はまだ彼とするのは早いと思っています。 今後彼に求められた時、どうしたらよいでしょうか。 生理的に無理とは思いませんが、まだ怖いのです。彼への気持ちもそこまで追いついていなくて…。 もしこのままお付き合いを続けて受け入れるとしたら、いつがタイミングなのでしょうか? (3)苦手なディープキス…我慢していれば慣れていけますか? 彼はキスが好きだと言っていて、2人きりになるとキスをいっぱいしてきます。 チュッとキスされたり、手をつないだり、後ろから抱き締められるのは安心するので好きです。 でも彼はディープキスが好きなようでよくしてきますが、正直私は苦手です。 嫌だけど我慢しきれない…と言うほどではないので、これから慣れていけるでしょうか? (4)彼とは今後うまく付き合っていけるでしょうか? 彼が私のタイプではないこと、性の考え方の違いなどで今後彼とどうしていけばいいのか迷っています。 私もデートは楽しみだし、彼に情は移ってきているので、うまくやっていけたらとは思うんです。 でも客観的に見て、私と彼の関係ってどうなのでしょう?うまくいくと思いますか? もしダメそうなら、お別れした方がいいんでしょうか? 私はお付き合いするなら、将来の結婚も考えられる人としたいと思っています。

  • 男友達とキスをしてしまいました。

    男友達と二人で遊んだ時の事です。2週間位前にメールのやりとりで、「嫌いな人じゃなければキスはできるよ。自分からはキスしたいとは言わないけれど、強引に言われたら断れないでしょ・・・」ってメールを送りました。その男友達と遊んだ時、私は人に抱っこしてもらうのが好きで抱っこしてもらいました。そしたら「チューしようよぉ」って言ってきました。私は最近その人を友達以上にちょっと気になっているのでキスしました。それで30分位抱っこしてもらっている間に5回位キスをしました。私は、普通の挨拶みたいなキスでよかったけど、ディープキスをしてきました。「俺、今ちょ~我慢してる。理性と性欲が闘ってるもん」って抱っこしながら言ってきました。そのあと「やっと理性が勝ってきた」って言いながら、下着の上から胸を触ってきました。私が「やめて」って言ったらやめてくれました。でも、その後もキスを求めてきました。 長文になりましたが、私はあそばれてますか?

  • ディープキスまでして…

    19歳女子大学生です。 同じ学科の人と約1ヶ月前から付き合ってます。 3回遊んだ末に付き合いはじめました。 先日デートしたのですが、成り行きでホテルの話題になりました。 彼は前の彼女 (1人)とセックスを何回かしたことあるそうですが、私は付き合うこともほぼ初めてみたいなもので処女です。 その話になったときに「私は初めてだから怖い。貧乳だし毛深いし体に自信ない」みたいな内容で一回断りました。 彼は「そんなんで嫌いにならないし、それを含めて○○だし、体を見て○○を好きになったわけじゃないから」と言われました。 そしてキスしたらディープキスを初めてしてしまいました。しかも何回も…初めてで下手くそすぎてすごい申し訳なかったです。そして胸までか彼から触られてしまいました。 多分ホテルへ行くのは断ったせいか、 「ここからどうしていいかわからない」と言われてしまいました。 すごい申し訳なくなって「我慢させてるよねごめん。」というと「我慢してないのは嘘になるけど最初は怖いし無理にはしたくないから。だから自分のこと責めないで。○○は悪くないから」と言ってくれました。 私は彼なら初めてでもいいと思ってます。 私にはもったいないくらい素敵な彼です。 今日はすごーく我慢させてしまったと彼は上のように言ってくれてるとは言え、申し訳ない気持ちでいっぱいです。 やっぱりディープキスして胸まで触ってだと男の人は辛いですよね? 私ディープキスに慣れてなくて下手です。 彼氏は「それもいい」とは言ってくれますが… やっぱり下手くそなのは嫌ですか? 回答お待ちしています。 長文失礼しました。

  • からだ目的??

    付き合って1ヶ月弱くらいの彼がいます。私23歳、彼26歳です。付き合う前、3回目に遊んだ時、軽い気持ちで彼の家に行き、流れで泊まる事になりました。やばいなぁと思いながら、すぐ帰れる距離でもなかったので(車で1時間くらいの距離で、いつも帰りは彼が車で送ってくれてました)流されてしまって・・・。 そーなると、やっぱり手を出してきました。ディープキスされ、体を触ったり。私が何度か抵抗したのでやめてはくれました。私も考えなしに家に泊まったのは悪いと思ってます。誠実な人だと思ってたのでつい油断してしまっていて。 次の日、家まで送ってもらい、その後、調子に乗ってごめんという内容のメールが来ました。 それから数日たって、週末また泊まりに来ないかと誘われたのですが、まだ付き合ってもないのに泊まるのはどうかと思う・・・と自分の気持ちを伝えました。彼はその通りです、ごめんと言ってました。次に遊んだ時、彼から良かったら付き合ってくれませんかと言われ、ちょっと悩んだのですが1日考えて付き合う事にしました。 その後、私の予定がつまっていて、なかなか休みの日にゆっくり会う時間がなさそうだったので、平日3時間くらい会うために職場の近くまで迎えに来て、ごはん食べて送ってくれました。その時キスはされました。 昨日昼過ぎから会って、その後彼の部屋に行きました。ちょっとまったりしてたらそーゆう雰囲気になってきて手を出してきました。私はあまりそんな気になれず、ちょっと抵抗してたんですが、彼の行動が進んでいくうちにやっぱりまだ嫌だと思い本気で抵抗しました。彼はごめんと言ってやめてくれたんですが、そんな気なかったのに私が泣き出してしまって、彼はほんとごめんと言って困っているみたいでした。 落ち着いてからたわいもない話をして、手を握ったりキスしたりはしましたが、その後車で家まで送ってもらいました。 彼は私の体が目的で付き合ってるんじゃないかと疑ってしまっています。ちゃんと好きとかは言われてないですし・・・。それとも別に普通の事なんですかね?? あと、まだ自分の気持ちがあいまいなんです。彼といると楽しいんですが、好きになりきれてない感じがして・・・。どーすればいいのかわからないです。何か意見などあればお願いします。

  • 長年仲いい男子にキスされました

    中学からずっと仲がよくて 高校が変わっても よくいろんな所に遊びに行ったり お互いの家にも遊びに行ってた男子の お友達がいました。 お互い当分 彼氏彼女がいなくて 私の片思いなのですが この前初めて気持ちを伝えました。 彼の答えは、 「お前は他の女子と違う 凄く大切なやつ もっといい奴もできるだろうし、 付き合って いつか別れるようになったら この関係が無くなるのが耐えられない」 って振られました。 その後も普通にいつも通り遊んでたのですが 近距離でベンチに座ってたら いきなり抱きしめられて 頭撫でたり頬を触ったりしてきて そしたら キスしていい??と聞かれ 付き合ってない人とはできないと その下りを何回もしていましたが 雰囲気がそんな感じで 今までは家に行ってもなにもなく むしろ、体に触れてきたことはなかったです 今までには無いような感じで 結局キスをされてしまい ディープキスまでされました。 私はスキな人だったので 正直嫌ではなかったです 向こうも凄く緊張してたみたいで 顔が真っ赤で… どんどんディープキスが 過激になっていって胸に手が伸びてきそうに なったのでやめました。 こんな近くで見られたら我慢できなかった。 ごめん!お前がいやだったならもぅ絶対しない って本気で謝ってきてくれたけど これからも一緒にいたいし 遊びたいし、そういう関係がお互い好きだと いってるけど 自分が今度会うとき 相手がどういう思いでしてきたのか 分からないから どういう顔で会ったら良いのでしょう。

  • 男性の方にお聞きしたいです。

    早い?それとも大事にされてるんでしょうか? 出会って4ヶ月、7回目のデートで付き合うことになりました。その時、初キス。 頭を撫でたり、手を繋いだりはあったけど彼曰く、友達の間は手を出さないと。 それから10日くらいたって、彼の部屋へ遊びにいった時に またキスをしてきたので、その先は私が初めてだと打ち明けて ちょっと待ってほしいと言いました。 彼の部屋でディープキス→首にキス →お尻触ったり、胸を揉む(服の上から) →「舐めていい?」と、直接、胸を舐める その日は胸を舐めるまでで終わりました。 10日って早いですか?それとも大事にされてるんでしょうか? 彼は26歳です。 私は25歳です。