• ベストアンサー

やきもちやいてほしいから浮気する?

私の彼はまだ浮気してないと思いますが いつも「○○ちゃんと浮気しちゃおうかな」 とか「今日外ですごくタイプの女性を見た」 と言ってきます。 それに対して私は「そっちがいいなら行けば?」とか 「浮気できるほどイイ男ならしてみれば?」 というのですが、 そうすると「別に浮気する気はないけど、やきもちやいてほしいからしちゃうかも」 と言います。 浮気する理由は人それぞれだと思いますが やきもちや居てほしいから浮気する人なんているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akeshic
回答No.5

彼がしたいのは浮気じゃなくて ヤキモチを焼いて欲しいと言ってますよ。 彼はもっと自分の方を向いてかまって欲しいんです。 あなたが負担にならない程度に束縛してみてはどうでしょう? あなたの「そんな事どうでもいい」 という態度が彼にとって淋しいのでしょうね。 門限を決めるとか 飲み会は事前連絡なしはダメとか あなたに負担がない程度に 二人でルールを作って見るのはどうでしょう? 「私はどうでもいいんだけど」 と言ってはダメですよ。

umdcppfwqx
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• yonesuke35
回答No.4

> やきもちや居てほしいから浮気する人なんているのでしょうか?  既に彼とはHしていると仮定します。  結婚前にHしていれば恋人であっても男にとってはセフレです。  彼はもう1人くらいセフレを作りたいのではないかと想像します。 

umdcppfwqx
質問者

お礼

• rokometto
回答No.3

シンプルに言います。 「YES います」 それは自分の自信がない裏返しです。

umdcppfwqx
質問者

お礼

回答No.2

貴女からの揺ぎ無い愛情を確認したいのでしょう。 ただやり方が卑怯というか男らしくないというか・・・ 甘えたちゃんなんでしょうね。

umdcppfwqx
質問者

お礼

回答No.1

私の経験では 聞いた事ないです. よくあるのは 淋しいから浮気したみたいな.

umdcppfwqx
質問者

お礼