妹の夫にプレゼントした【ひつじが丘】は自殺願望の表現か

このQ&Aのポイント
  • 妹の夫にプレゼントした【ひつじが丘】を読んだことのある方へ質問です。彼の自殺願望の表現は恥を感じているのか、責められていると感じているのか、主人公と比較して自信を失っているのかを教えてください。
  • 妹の夫にプレゼントした【ひつじが丘】が原因で彼は自殺願望を抱いているのか悩んでいます。読んだことのある方やご主人が変化した経験がある方の意見を参考にしたいです。
  • 【ひつじが丘】を読んだ男性の方に質問です。妹の夫が自殺したくなったという表現は恥を感じているのか、責められていると感じているのか、自信を失ったのか教えてください。また、思いがけない変化があった方の意見も聞きたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

キャバクラに嵌っている、妹の夫に・・・

私は、三浦綾子さん著作の【ひつじが丘】をプレゼントしました。 私が妹の夫として貴方ととても大切に想っているから・・・と、誕生日カードに書いて。 そうしたら。彼は 自殺したくなった・・・ 私に、メールを書いてきました・・・そして、メールアドレスを変更されてしまったので、 手紙を書こうと想っているのですが・・・ 客観的な意見を頂いて、冷静になってから、書こうと想っています。 【ひつじが丘】を読んだことのある方に質問します。 この自殺したくなった、。。。という表現は、 恥を感じている、という意味だと想いますか? それとも、私に責められていると感じて、やつあたり?というか、逆恨み? 或いは。。。 彼自身が自信を失った・・・主人公と比較してしまって・・・ できれば、男性で【ひつじが丘】を読んだことのある方。 或いは、【ひつじが丘】を読んだことによって、ご主人が変化したことのある方・・・ 参考ご意見を頂けると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.1

義弟さんが、ひつじが丘 を読んだか読んでいないかで変わってくるでしょうね。 彼が読んでいない場合ですが、誕生日に義姉にここまでされた事に対して嫌気がさしたと考えられます。 ここまでと言うのは、意味深いメッセージカードや、ネットであらすじを見れば「遊びほうけた男が最後は薬を盛られて凍死するストーリー」の本だと判るからです。 彼が読んでいた場合は、「自分への当てつけか!」との思いか、逆に「なんて申し訳ない事をしていたんだ!」との反省か に別れますが、おそらく今回は前者でしょうね。 当事者からすれば深刻な問題なのでしょうが、第三者からすれば「キャバクラに嵌っているくらいで、義姉からここまでされる筋合いはない」と思ってしまうのが自然だと思います。 手紙を書いて追い打ちをする必要はないでしょう。 しばらく放置の方が良いと思いますよ。

SEDONAlily
質問者

お礼

ご回答をありがとうございました。 早産入院で昨日退院して来ました。遅くなってすみません。 実は、妹の夫のことは、ある集会で密かに噂になっていることを偶然トイレで知りました。・・・(妹はまだ知らないかもしれません) 私がショックだったのは、昔、このひつじが丘の本をお気に入りの本なんだと言っていたのが、この当人だったんです。 つまり・・・私のメッセージは、昔読んだはずのこの本を、もう一度、新たな気持ちで思い出して欲しかったわけです・・・ 彼は、私に知られたことをとても恐れているのだろうと察しています。 ご指摘の通り、確かに、反省している、というより、 何故私が知っているのか? という驚きのような気がします。 (勿論、直接確認はできていません) 単に妹との以前の会話で私が知っているのは、 出張とか、遠方の往診だとか、そういう日が急に増えた・・・ ということだけでしが・・・ ところが、、それは嘘だったようなんです。 だから、その嘘が何故、バレているのか? 例えばですが・・・・妹が興信所を使った?(有り得ませんが) 私が後をつけた・・・ (これだって、有り得ません。知りません) かなり、困惑したのだろうと察しています。 私もトイレに入室?している時に聞いた話が、 最初は半信半疑だったんですが・・・ キャバクラでお試しのアルバイトをして、とっても無理だと辞めた娘さんが、たまたま集会準備に親子で来た時・・彼を見てしまった・・・ という、まるで、神様が見せてくださったかのような、そんな状況で噂が発生しちゃったのだと、私はその後知りました。 これだと、もう、私が知らない振りをすることのほうが、 よっぽど、冷たいというか、ズルイような?そんな気持ちと、 そうかと言って、何を言って良いのかもわからず・・・ そして。私の自論ですが・・・ キャバクラというだけの問題だとは思えなかったんです。 なんていうか・・・ 嵌っている精神状態だけでなく、 出張や往診という、本来、当人の誇りにも値するような部分に 彼は偽りを持ち込んでしまっているのですから・・・ とにかく。 少なくとも、私にバレたのは何故だ! ということが、 彼には物凄いプレッシャーのようでした。 ところが、妹本人は、その噂を知っていないし、 夫が変な質問をしたり、急に昼間、家に立ち寄ったり、 出張だと言った日に早く帰宅したりと・・・ 行動がいつもと違うと・・・妹は私に言い出しています。 これじゃ、逆に別方向から気づかれちゃいそうですけどね・・・ とにかく、 キャバクラだろうが、不倫であろうが、ギャンブルに嵌ろうが・・・ どちらにしても、当人の人生の歴史に対して、残念に感じます。 ひつじが丘 は、彼のお気に入りだった・・・ でも、彼は、この本の何に感動していたのでしょうか・・・ それを、皆さんに聞きたかった・・・ この内容を、質問に書くべきだったかもしれませんね・・・ とにかく。 冷静に、 様子を見てみます♪ ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

こういう夫婦の事情を姉妹とはいえべらべら喋ってる妻と結婚した自分の見る目の無さに嫌気が差したんじゃない? あと、こういう風に押し付けがましい本を送ってくる気持ち悪い義理姉を持ったという嫌悪感。 「自殺したくなった」の前に「出しゃばりのお前のせいで」ってつけて想像なさったらどうですか? それでメルアドまで変更されたから手紙を書く? あなたもストーカーレベルで気持ち悪いことしてるって自覚持ったほうがいい。 メッセージカードもメンヘラ臭がして気持ち悪いし。 「私が妹の夫として貴方ととても大切に想っているから」 はぁ?嫁の姉にこういう風に書かれたらどんな男性だってドン引きレベルだよ。 あ!「自殺したくなった」って言うのはこうかもしれない。 「何とも思ってない嫁の姉(ババア)にこんなポエムの臭い漂ったラブレター(あなたにその気はなくても誰でもそう誤解する内容だよ)と本贈られて、気持ち悪くて自殺したくなった」 本を贈るのっていわば「自分の価値観の押し付け」でしょ? 女性筆者だから恋愛モノと勘違いしたんじゃない?妹の夫と不倫関係を持ってしまう姉の話、とか私はこういう風になることを 望んでるのよ♪だから本を読んでその気になって♪って勘違いしたとか。 当然受け取ってそういう嫌悪感抱いたら中身読んで違うんじゃん、って話にはならんよね。 本なんて読んでるわけ無いじゃん。 読んで恥を感じて改心するような男だったら、妻を蔑ろにしてキャバクラにハマるかよ。

  • dent1ist
  • ベストアンサー率37% (55/146)
回答No.2

ごめんなさい、読んだことはないですが… 自殺したい したくなったって言い散らかす人間ほど しませんよ。 口で発散する構ってちゃんなだけです。 『そうなんですか。ご勝手に』 って返事すればいいんです。

関連するQ&A

  • 夫がキャバクラに、はまっています・・

    年末急にゴルフを入れ、変だったので鞄を見るとusjの資料とフイルムがありました。 今まで不審な行動と証拠を出すと、白状しました。 誕生日に忘年会と偽って、女性と2人で食事した事(同伴で後店に行っていたらしい)プライベートでも店に通っている様子です。本人はこずかいの範囲ないなのでしれているといいます。 ufjは本当にゴルフの誘いもあって、女性の返事待ちで、OKだったらゴルフを断るつもりだったようです。未遂に終わりましたが・・・誕生日も同じ人。 2人であったり、妻が嫌がってる事はしないで欲しい、家庭が崩壊してもいいのか?と聞くと。「浮気でない遊びだ、素人じゃない、商売の子。家庭は家庭。お金を使って遊んでるだ、自分のこずかいの範囲の中で遊んで何が悪い。ストレス発散、ゲーム ほっといてくれ」逆切れしました。かなり大喧嘩でした。 こずかいといっても、本当に大事に集めていた物多数を換金してまでお金を作り(かなりの金額です)、子供でなく女性とusjに行こうとし、下調べなどいっさいしないのに準備し、私と子供が風邪でも行ったゴルフ(唯一の趣味だった)を断ってでも行こうとした事が怒りを通り越して悲しいです。 平気で嘘をつき、証拠を出すと吐く状する、いったい主人の何が本当で何が嘘なのかわからなくなってきました。(得に昨年初めから怪しい) 辞めてといっても聞かない、反省もしない、実際悪いとは思っていないようです。 もういつもの日常だしです。何人かといまだにメールをしています。隠れてし、怪しいのはすべて削除しています。(裏技?で見ました) 好きだし、離婚はしたくありませんが、主人がわからなくなってきています。誠実な人だと思っていました。はまっているからでしょうか? キャバクラはそんなにいいもんなんでしょうか? 思考回路が麻痺しています。 皆様の客観的な意見聞かせて下さい

  • パートナーに優しくなれる本

    最近、主人のちょっとした一言や態度にいらいらとし、きつくなってしまう自分がいやでなりません。大好きな主人に、もっとやさしくなりたいのに、このままだと居心地のいい空間と主人が家庭を思ってくれなくなるのではないかと、思うほど。パートナーとの些細なことをやさしく受け止め、夫婦がよりやさしく近づいていけるように考えることが出来る本、ありますか?三浦綾子を読むと、たえず「愛とは許すこと」と良く出てきます。それでは自分がストレスアウトしそう。夫婦の自然なあり方を感じられるような、本。ご存知の方教えてください。

  • 夫の嘘!?

    昨日の朝、主人の携帯が随分鳴っているなぁ~と思って何の気なしに携帯を見たら(主人は私より出社が遅く睡眠中)、女性からのメール。その時点でも何も疑わずメールを読むと(普段から開けっぴろげな夫婦関係だったので)、まさに浮気の証拠となるような赤裸々な内容のメールでした。受信メールの中には同様のメールがたくさんあって、冷静さを失った私は主人を起こして事情を聞いたのですが、「頭のおかしい女からのメールなんだ」と意味不明の返答。 結局私は会社の大事な会議の時間も迫り、仕方なく出社して、この件はお預けとなりました。この時、もう少し冷静な対処をしておけば…と今は後悔しています。例えば証拠メールを自分のパソコンに転送しておくとか。 帰宅後の話し合いの時、既にメールは全て削除されており、主人の申し開きは、チャットで知り合った見ず知らずの女性と擬似恋愛、つまり、恋人ごっこをしていただけ、と言うのです。信じられないだろうけど本当のことなんだ、と神妙に謝罪されました。 そこで皆さんにお聞きします。メールの内容は『さっきHしたばかりなのに、またしたくなっちゃった』とか、『明日は午前中来るんだよね』とか、かなり具体的なものです。それに対して主人も辻褄の合う返信メールを送ってました。そんな擬似恋愛って在り得るんでしょうか。嘘を嘘で塗り固めているだけだとしたら、私の尊厳を全く無視しているとしか思えないので、もしそうなら、夫婦生活は破綻でしょう。また、私は自分なりに納得したいため、明日、主人の上司と会って、主人の最近の勤怠(やけに帰りが遅いのです)を確かめようかな、とまで思ってますが、これはやり過ぎでしょうか? アドバイス、ご意見、実体験…何でも結構です。宜しくお願い致します。

  • クレームと苦情(意見)の違いは何でしょうか

    クレームと苦情(意見)は似ているようで違うようにも思いますが、 その違いの区別はわかりにくいです。 私が思うのは、 クレーム・・・相手に感情的に言う。ただの八つ当たり。何を言いたいのか        わからずただ怒ってるだけ。        相手の落ち度というのが客観的にみて、落ち度と思えないことがあ        る。        自分がもしされても、なんとも思わない。 苦情(意見)・・・相手に極力冷静に言う。言いたい内容に一貫性がある。          相手の落ち度というのが客観的にみて、たしかに相手にも          問題があると思える部分が多い。          自分がもしされたら、やはり腹立たしく感じる。(或いは困る。) ですが、 クレームと苦情(意見)の違いは何だと思いますか。          

  • 夫と義姉妹との距離

    以前、夫と私の妹が目の前でいちゃいちゃしたということで質問させていただきました。 いろいろと意見をもらい、とても助かったので、今度も質問させていただきたいと思い投稿しました。 夫の兄の嫁ですが、なぜか夫になにか用事があると私にではなく夫の携帯にメールをしてきます。(家の電話番号・夫・私の携帯番号は知っている)  私がお盆で調子を崩してしまい帰れなかった時の話ですが、夫と娘と義嫁で盆踊りに出かけたよいうです。 夫は、私がいけなくなったと確定した日の朝に流星群が来るなーと話していました。 結局、流星群は見えなくって、ながれれ的に盆踊りに行ったようです。 子供から、その話を聞かされたときに、3人で行ったということにいやな気持ちがしてしまい、 「どうして星を見に行こうと思ったの?」とかいろいろきいたら、「いつもいこうとしたじゃないか」というので、「私とは行ったことないよね」というと夫は怒ってしまい・・・ 「俺は子供と2人で星を見に行こうと思ったのに、娘が義嫁を誘った。去年もそういう話をしたはず。自分のことを疑って何も信じてもらえないもうやっていけない」といわれました。 私も、離婚したほうがいいとも思っていますが、最終的には、「悪気はなかったけど傷つけてしまってごめん」とあやまってくれたので、とりあえずは元通り生活していますが、 私は、夫の行動は、無意識にしろ、確信的に行動していると思います。夫は、否定しますが・・・ 客観的に見て、夫の行動はどう思いますか? 私は、夫を信じていいのか自信も持てないですし、逆に、嫉妬深いのか、自分がおかしいのかと考えています。 どうか、客観的なご意見をお聞かせください。

  • キャバクラに行くこと

    男性、女性にかかわらず、たくさんの方の意見を聞きたいです。 私は結婚10年目の主婦です。 先日、主人がキャバクラにここ1カ月に3~5回ほど(あくまで予想です。もっと多いかも)通っていたことがわかりました。年越しもキャバクラでした(カマかけたら否定しませんでした)。私はその時はその事を知らず、ただ友人と飲みに行くと聞かされていました。 お正月、私は主人の実家に送るためのお菓子を朝早くから買いに行ってきました(車で1時間ほどかかる所に子供3人をつれて(生後3カ月の子供含む))。 本当はみんなで行く予定で、「早く帰ってきてね」と約束したのにお正月は日中ずっと寝ていたのです。 もともと主人はお酒を飲むのが好きな人で、仕事が空いているときはよく一人で飲みに行きます。 でもその時のことは聞かないで欲しいと言います。 (どこへ飲みに行った、とか、誰と飲みに行った、など) 理由は、主人と私は自営で常に一緒に行動しており、何もかも話さなければいけないというのは、監視されているように思えるからだそうです。 私もそれは理解できるので、主人が話してくれたことだけを聞き、信用していました。 でもそれを守って聞かずにいたら、キャバクラに行っていたのです。 キャバクラに行っていたというのは、私は育児や家事や仕事で忙しいのにしょっちゅう飲みにいく主人にイライラし、聞いたところ主人が白状したのです。 聞いたときは、直前の1回だけだと私が勝手に思い込み、主人も謝ってくれていたし、許そうと思いました。でも、翌日になって年越しも、そしてここ最近も何度も通っていたことがわかり、大げんかになりました。 一度許されたと思っていた主人は開き直り、「男はみんなそんなもんだ」といい、私は裏切られた悲しみで泣いていました。 一応、私との結婚関係は継続したいようですし、嘘か本当か「もう行かない」とは言ってくれました。 こんな事があってのみなさまへ質問です。 質問1 あなたがこの立場なら、どうされますか?またはどう思いますか? 私は「行くな」というから行きたくなるのか、とも思い、逆に「行ってもいい、ただし度が過ぎたら離婚する」とでもいえばいいかと思い始めました。 質問2 こう言うのは、危険でしょうか。どう思われますか? 私は主人が大好きで、離婚したくありません。 このこと以外、主人に不満はないのです。 ただ、以前にもカウンターバーのようなお店で店の女の子と仲良くなり、メール交換やお店が終わった後カラオケに一緒にいったことがあり、それも私が勘付きやめてもらったことがありました。 これくらいのこと許してあげなきゃいけない(本心ではキャバクラも、女の人とのおしゃべりだってすっごくイヤですが、こちらでの他の方の相談事を読んで、私って堅すぎるのかなとか、男の人って本当にそんなものなのかな、とか思ってきたので)と思いつつ、もし他の人を本気で好きになって自分が捨てられてしまったら…と不安で一杯です。 本当はどこへ誰と飲みにいっていたかも聞きたいです。でも、、聞けません。 質問3 こんな経験のある方、自分がどうされた、あるいは相手がこうしてくれてよかったなど、何か教えて下さい。 私の友人は私と同じ考えの人が多く、「キャバクラだって何もかもダメ、許せない!旦那にも許してない」と言いますが、やっぱり男の人は好きなんですよね。きっと…。 率直なご意見、宜しくお願いします。

  • 0才児を叩く夫

    長文失礼します。 一昨日、夫と息子(0才7ヶ月)と私の三人で外食をした際、グズり始めた息子を主人がイキナリ叩いたのです。私はたまたま下を向いていたため「パシッ」という音で気付いて息子と主人の方を見て「まさか叩いたの⁉」と聞くと、主人は平然と「叩いたよ」と。叩かれた息子は当然大泣きでした。私自身子供に手を上げたことがなかったため、ショックで食事をする気分も吹き飛び、唖然としてしまい結局私も主人も食事をせず店を出ました。 以下、店を出てからの私と主人のやり取りです。 私「何で叩いたりしたの?」 夫「言っても聞かないから叩いた」 私「0歳だよ?言ってわかるわけない!まして叩くなんて!」 夫「じゃあ何歳になれば叩いていいんだ?叩きもしないで甘やかして育てるつもか⁉」 「いつからなら叩いていいか」という発言にまたもや唖然として、私は返答できませんでした。 そして帰り道の車内でもお互い無言でしたが、30分ぐらい経ってからあえて私の方から切り出しました。 私「叩かれて◯◯(息子の名前)泣いてたよ。」 主人「物に頭ぶつけたら泣くだろ。それと同じだ。」 私「きっとお父さんに叩かれてびっくりしたんだよ?」 主人「そんなに都合よくわかるわけがないだろうが」 少し時間も経っていたので冷静になり、息子を叩いたことへの後悔や謝罪があるかと思っていたのに悪びれもせず上記のことを言う夫。 私はそれ以上何も言わず、まっすぐ子供を連れて実家に帰りました。 実家に帰って1時間後、「悪かったね、もうしないから。息子にも謝る」という内容のメールが主人から届きました。私は「今は気持ちの整理がつかないし今後のことも考えたいから、しばらくそっとしておいてほしい」といった旨の返信をました。 そして主人がからは連絡ないまま今日になったので、こちらから「一度きちんと話し合いをしたい。」とメールをしたところ電話がありました。 「叩いたのは悪かったが、悪条件が重なりイライラしていた。」 「つい手が出てしまったが事故みたいなもんだ。そんなに痛くなかったし、お前が誤って息子の頭を車の窓にぶつけたときの方が痛かったに決まっているし、今回もそれと似たようなもんだ。」 「今後はしないっていってるんだからもういいだろう。」 「たったあの程度の事で大げさ。お前が騒ぎすぎだ」 「俺は育児に慣れていないから仕方ない」 というようなことを言われました。 どうあっても自分の非は認めたくないみたいです。 私は叩いた強さ云々ではなく、イライラして手を上げることを理性でセーブできなかった主人の人間性に不安を持っているのです。 そのことを伝えても色々と理屈をこねるばかりで話になりません。 主人は短期でわがままです。 私自身、暴力こそありませんが過去に暴言を吐かれた経験もあり、普段は波風立てないように主人に接しています。 そんな主人なので今後またイライラして息子に手を上げるのでは…と不安で、主人が謝ってきたとはいえ、今は元の生活に戻る気分にはなれません。 また、主人は自分が批難されると猛烈に逆ギレして相手に食ってかかります。 先刻の電話の会話の感じからして、主人との一対一での話し合いは難しくように感じます。 弁護士など冷静な第三者を交えて話し合いすべきでしょうか? 離婚は今のところ考えてはいませんが、主人の出方次第では別居・離婚もありえるかなという感じです。 皆さんはどう思われるますか? ご意見をお聞かせください。 また今後主人に対しどういった対応をとればいいでしょうか? アドバイス頂けるとうれしいです。 読んでいただきありがとうございました。

  • 夫を亡くしたあとの恋愛

    大変弱っています。 不謹慎な内容かもしれませんが、アドバイスをいただけたら助かります。 わたしは三十代前半で、半年ほど前に主人を亡くしました。 こどもはおりません。 突然の死去だったので、呆然としたまま日々を過ごしてきました。 夫が亡くなって精神的にすごく弱っていた頃、わたしは夫の家族と一緒に 互いに支え合いながら過ごしていました。 その中でも彼の従兄(独身)が、わたしが特にひどく落ち込んでいるときに そばについていてくれました。 その従兄は夫と大変仲が良く、親戚というよりは、主人の友人のような存在でした。 わたしも彼のことを友人だと思っていました。 夫が亡くなった際も、とても深く悲しんでくれていました。 夫に似た顔立ちで、夫と同じ趣味を持ち、生前の夫のことを一緒に語り合えるので、 わたしもこの数ヶ月間、彼に親しみをもって頼ってきたように思います。 わたしは夫のことを心の底から愛していました。 それなのに、このところ、その従兄のことが気になって仕方がないのです。 夫のことを考える時間以上に、彼のことを考えるようになってしまいました。 そして、その従兄もわたしと同じような気持ちでいてくれているようです。 主人を亡くし、一年も経たないうちに他の人に気持ちが移るなんて、 大変不謹慎なことだとわかっています。 それに、その彼が主人に似ているから、彼に主人の姿を重ねて 好きだと思いこんでしまっているのかもしれません。 まして、嫁ぎ先の親族の人とお付き合いをしてしまうなんて、 後でややこしいことになるとわかっています。 それでも彼のことを好きだという気持ちが強くなっています。 主人を失った淋しさなどで、わたしは冷静な判断ができなくなっているのかもしれません。 どうか客観的な意見で、この恋愛に進んでいいものかどうかをアドバイスいただければ幸いです。

  • キャバクラでお勤めの方に質問です

    主人が最近キャバクラにはまっています。 会社のお付き合いで行くようになったのがきっかけですが、 最近、お気に入りの子ができたようで個人的に食事に行きました。 メールは主人から送る事はないのですが、 キャバ嬢の「会いたい」「デートしたい」その他日常のメールに 対して律儀に返信をしています。 「会いたいね」「○曜日にデートする?」など・・・ 主人は30代前半ですが、20代は資格を取るために勉強漬けの 日々を送っていました。収入は平均より上で自由になるお金は かなりあります。 主人は冷静な人で、客観的に自分を見る事ができる人です。 主人と知り合って10年以上経ちますが、 本気ではまってしまうタイプには、どうしても思えないのです。 今まで誠実な人だと思っていただけに、キャバ嬢と2人きりで 食事に行っていた事がショックでした。 お店の中だけで擬似恋愛を楽しむのなら構わないと思っていたのですが、 外で2人きりで会うのは切ないです。 休日も仕事で忙しい時以外は、家族の時間を大切にしてくれる 優しいパパです。 ここで質問です。 (1)お気に入りのキャバ嬢とは、初めて会った日に アフターをしたようです。キャバ嬢がアフターについて行くのは やはり今後の事を考えての事でしょうか? (2)お気に入りのキャバ嬢は水曜がお休みのようですが、食事の 約束の日程がなかなか合わなかったようで、水曜日に食事に行く 事になりました。主人は食事をしてから、キャバ嬢のお店へ行く つもりでいたようです。1時間ちょっと食事をした後にキャバ嬢は 予定があると言ってその日は終了したようです。 わざわざお休みの日に食事に行くのは、キャバ嬢も主人に好意を 抱いているからなのでしょうか? (3)営業メールは1か月程毎日続いていますが、そんなに頻繁に 送るものなのでしょうか? (4)キャバ嬢のメルアドは、名前の後に誕生日が入ってます。 いかにも営業用って感じなのですが、なぜか主人の登録している キャバ嬢の名前が全く違う名前なのです。 メールのやり取りは営業用のメルアドの名前では呼んでおらず、 主人の携帯に登録している名前で呼んでいます。 これってどういう事なのでしょうか? 長くなりましたが、ご回答宜しくお願い致します。 ※携帯のメールをチェックしている事に対しての批判は 申し訳ないのですが、書かないで下さい。 自分でも悪い事だと思っていますが、胸騒ぎがして見てしまいました。

  • どうすればいいのか…

    私には、付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。 最近私は情緒不安定で、気持ちが安定しません。 つい先日、イライラが募り、彼氏に不機嫌全開で八つ当たりしてしまいました。 後で冷静になってから、ごめんなさいとメールしましたが、返信がありません。 きっと怒っているのだと思います。 自分が悪いので、怒られても無視されても仕方ないと思いますが、出来れば早めに仲直りしたいです。 こういったことは初めてなので、どうすればいいのかも分かりません。 またメールして謝ったりしたら、ウザいと思われますか? そっとしておいた方が良いのでしょうか? どなたかご意見お願いします。