• 締切済み

好きと言わず手も繋がない彼氏の気持ち

付き合って数ヶ月の彼氏がいます。 今まで好きと一度も言われたことがなく、外では絶対手を繋がず、家の中や車の中でさえ手を繋ごうとすると振り払われる時があります。 今まで付き合った男性は好きと言ってくれましたし、手も自然と繋いでくれたので、そうじゃない彼と付き合っている自信が持てません。 他の人の同様の悩みを見ると、外食した際上座やソファを譲ってくれて優しいと書かれていますが、私の彼はそれもありません。 彼に不安だということを伝えたことがありますが、「ご飯行ったり遊んだりしてるでしょ!」会社帰りに私の家に来てくれますが、「会いたくなかったらわざわざ疲れてるのに行かない」と言われました。 でもやっぱり不安です。彼を信じるしかないのでしょうか?勝手に色々考えて悲しくなってしまいます。 彼女に対して彼のような態度を取る男性はいらっしゃいますか?実は好きじゃない。とかありますか?

noname#175373
noname#175373

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.9

  >  彼に不安だということを伝えたことがありますが、「ご飯行ったり遊んだりしてるでしょ!」会社帰りに私の家に来てくれますが、「会いたくなかったらわざわざ疲れてるのに行かない」と言われました。 あなたが彼と付き合う目的を彼に伝えていないからでしょう。  彼はなたがセックス目的で付き合っているのか 結婚を目的に付き合っているのか判断できないからどうしたら良いのか迷っているのでしょう。  きちんと彼に何目的で付き合っていると言う事を話しましょう。 

回答No.8

女性って、普通、「言葉」にだしてほしい。  確認の為かな?。 普通の女性と同じようにとのことですが、 普通の、女も「スキンシップ」で、「愛されている」と考えますよね。 でも、男が、「リード」するより。「安心感」はあるんじゃないですか?。 あまり、手馴れているのもイヤでしょう?。 男によって、回りを気にする為、手をつなぐなどはしないのが普通。 「イチャ、イチャ」するのは、「馬鹿じゃないの?」と、私は見ます。 そんなことを考えると、彼は「返事」がでていますよね。 あとは、貴女が「こういう人なんだ」と思うしか無しと思います。

  • aririkoko
  • ベストアンサー率76% (10/13)
回答No.7

以前付き合っていた方が、似たような彼でした。 好きという愛情表現もなく、手もつないでもらえなかったです。 愛情表現は人それぞれだと思うので、一概に「好きじゃないから」とは判断できないとは思いますが 私も当時はかなり悲しく、何より寂しかったです。 当時は私も彼に訴えましたが、彼には「なんで手をつなぐことにそんなにこだわるの?言葉で言わないと好きは伝わらないの?」と言われたので私は反論が出来ませんでしたが・・・ でも結局は、寂しくて彼の愛情を試すようになり、「好き」と言葉で聞きたい、他のカップルのように手をつないでデートしたい!そんな思いから遠回しに遠回しに彼に接するようになってしまい、うまくいかなくなってしまいました。 お付き合いして数か月だと余計にそうですよね。 まだお互いの気持ちが探り探りと言えば大げさですが、何年もお付き合いしているわけじゃないし、まだお付き合いして数か月の時くらい尚更、好きって言葉や手をつないでほしいですよね。 私の経験からお話させて頂くと、そんな彼とお付き合いしていく事が自分にとって幸せか、嬉しい事なのかを考えた方がいいと思います。 きっと、Hdnelahさんの彼は、彼なりに好きだと思います。 彼の言っている通り、好きじゃなかったらデートもしないと思いますし、会社帰りに会いにも来ないと思います。 でも、好きって言葉がほしかったり、手をつないでほしいって気持ちが大きくなって寂しくなって悲しくなってそれによって、彼とお付き合いする事がつらくなったり、常に寂しい気持ちがあるのでしたら 本当に彼でよいのかを考えた方が良いと思います。 なぜなら私にとっても、好きと言ってくれない・手もつないでくれない。ことはきっかけにすぎなかったからです。 そこから不安や不満が募って辛い恋愛に変わってしまったからです。 決してお別れすることをおすすめしているわけではないので誤解しないでくださいね(*^_^*) そうではなく、きっと人はそう簡単にはかわらないものだと思うのです。 なので、彼を好きで彼と付き合っていきたいのならば、 好きと言ってくれない・手もつないでくれない。 とそこばかり見ては辛くなるだけだと思うので、彼の違う行動をひたすら信じたほうが良いと思います☆ でも、世の中には、手もつないでくれて、好きっていってくれる男性もたくさんいると思うので Hdnelahさんが1番幸せを感じれる人を選んだ方が良いと思いますよ。

  • rapi777
  • ベストアンサー率25% (122/472)
回答No.6

私も普段ラブラブな雰囲気皆無ですf(^_^;) 手繋いだのは付き合う前に、行き当たりばったりで観光地の山にあるお寺に行って傾斜した石畳が歩きにくくてサンダルだったから手繋いでくれただけかも(笑) 自宅で2人でいても、イチャイチャしたいからと言う目的でくっついたりはしないかもです。お互い枕にしてゴロゴロはありますが、慣れてきたからなのはあります。 好き…言われた事ないかもです(笑) 外でいちゃつくのは嫌、誰かに手とか繋いでるの見られたくない、好きとかそう簡単に言うもんじゃないの考え方の彼です。 席はあまり考えてる気はなさそうだけど、荷物もってくれたり、レディーファースト精神は持ってますね。 私の方が考えなさすぎで1人先に進んだりはあります。 彼がちょこちょこ着いてくる感じで。 気にすると気になるし、私みたいな気にならない性格だと「愛情」を計る対象にはならなかったりです。 何を重視しているのは自分の為に時間をとってくれる事でしょうか… 気にかけてくれるとか 電話にしろメールにしろ、仮眠しかしてないのに夜勤あけでも会いに来てくれたりとか(仕事が特殊)、ご飯なに食べたい? とか聞いてくれるとか、素振りも無かったのに誕生日にプレゼントを買ってたりとか(かなり悩んだ裏話とか)、何気ない日常の彼からの「ありがとう」とか、私が喜ぶと返してくれる笑顔とか。 ただ、振り払われる事に関しては、貴女の気持ちを傷つけるとか思いやりが無いかと思います。 ベタベタ嫌いでも、そこは配慮しなきゃいけないのでないかと思います。

  • igafcb10
  • ベストアンサー率24% (99/410)
回答No.5

おはようございます。男性です。 主さまのお気持ちはよくわかります。 愛情表現って、何かしら現れてくるものが必要なのかな。 手を繋いだり、席を譲ったり、好きだと口で言ったり・・・。 彼氏さんが不器用なのか照れ屋なのかよくわかりませんけどね。 主さまのことは嫌いではないと思いますよ。 嫌いだったら、「会社帰りで疲れているのに会いにいきません」。 彼氏さんは愛情表現があまりうまくないのかも。 もう少し様子を観てはいかがですか。

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.4

彼を信じるというより自分が楽しいと思うことをすべきです。 自分で自分を楽しませることもしないで彼に楽しませてもらおう というのは依存体質だと思います。一緒にいて楽しくもない 相手と付き合ってるのは自分の相手を見る目がおかしいと いうことです。そんなことをしてれば自分を信じられれなく なることうけあいです。自分を信じてないのに相手を信じられる わけない。大切にされる女性というのは自分自身が楽しいと 思うことをします。感性が合う人と一緒にいようとします。 大切にされない女性は男に尽くして男を変えようとします。 つまり自分自身の感性も相手の感性も大切にしていない。 人を大切にできない女性です。 彼について言えば、好きだと言ってるのだから好きなのです。 でも彼の言う「好き」というのは付き合ってる彼女を喜ばせたい、 という意味ではない。自分にとって都合がいい、という程度の 意味でしかない。それが彼の「好き」の意味。 それが彼の感性。

回答No.3

私は女性です! 私はどちらかと言うとあまり 手を繋ぎたくないです。 手を繋がなくても安心できる存在だったらいいです。 彼の言う通り会いたくなかったらわざわざ疲れているのに会いに行かない と彼なりの精一杯の気持ちではないでしょうか。 確かに手を繋いだりして愛情表現もしてほしいですよね。 でも長続きするには最初からラブラブするよりも 時間をかけて大切にされる方が いいと思います。むしろあなたの彼の考え方は とてもいいことだと思います。 ラブラブすることが恋人ではないし 彼はラブラブするために付き合ってる訳ではないと思います。 あなたのいいところがあって好きになって付き合ったんだと思います。 信じてあげてください。 好きと言わないのはあなたのことを 信じているからです 好き好きばっかり言っても言葉の価値が下がります。 せっかくあなたを選んでくれたんですから もっと自信を持ってください。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20050/39733)
回答No.2

お互いに不器用同士なんじゃないの? お互いに未だにほぐし合えていない二人。 「それぞれ」のお付き合い観を持った「まま」、 「それぞれ」にお付き合いを捉えている二人。 それが既に数か月。 貴方からすれば、 ある程度彼にリードして貰う形で展開したい。 そして、 付き合うと決めた「だけ」では何も生まれない。 付き合っているなら、 私たちって付き合っているんだね? 私は「彼女」として受け入れてもらえているんだね? 貴方なりの手応え(付き合い甲斐)が欲しいんだよね? 手応えとは、 お互いを「近く」に感じられる事。 でも、 貴方と彼は未だに寄らない。寄れない。 それも、 寄っていく事を相手に「心地良く」伝えようと「しない」のが彼。 彼に言わせれば、 いや、こういう事をしているじゃないか? いや、こういう事をしているのは付き合っているからじゃないか? 貴方に丁寧に届けようとする姿勢では無くて、 自己弁護であり、自己主張のスタイルんだよね? 大切なのは、 そういう僕を彼女(貴方)は本当に心地良く感じているのか? その目線が丁寧に発動している彼なら、 貴方に今のような不安は「無い」という事。 分かっていても出来ないのか? そもそもそういう目線が「無い」のか? 彼は彼「独特」の不器用さを抱えている。 貴方は彼と一緒に居て、 「二人」の時間を楽しんでくれているな~と。 彼は彼なりにこの数か月で、 今までよりもほぐれてきて、柔らかくなってきて、 貴方が見ていても「活き活き」しているような、 そういう変化を感じている? それも無いんじゃないの? ただ付き合うと決めた「だけ」。 彼の考える付き合いの範囲を履行しているだけ。 貴方が欲しい範囲があっても、 それを考慮には入れない彼。 もしくは入れられない彼。 自分のペースが乱れるのを人一倍嫌う彼。 貴方も嫌われたくないから自己主張が出来ない。 何となく合わせるだけ。 でも、 内側では寂しいとか、もっとこうしたいとか、 愛されたいとか、求められたいとか。 凄く色々な感情を発動している。 既に悩む為に付き合っているような状態がある。 それってやっぱり問題だよね? バランスが悪い二人。個人としても二人としても。 どういう経緯で、 どういう風に付き合う関係に至ったのか? 付き合う「まで」の充実は? 一つだけ言える事。 それは、 お互いに「心地良く」繋がっていけない関係は続かない、という事。 今の彼は、 心地が良いかどうかという目線が殆ど無いじゃない? こういう風にしているだろ、と。 ただ「こなしている」だけなんだよね? 一緒に過ごしていても、 一緒に歩いていても、 平行線のような「距離」が存在したままの二人。 貴方が求めても、 彼は自分が受け入れられる範囲しか提供しない。 貴方が理想とする付き合っている関係の距離感。 それが全然念頭に無いんだよね? 彼から貴方の所に訪ねてきても、 訪ねてきた事自体を達成のような意識で捉えている。 来ましたよ、と。 それって心地の良い関係なのかな? 会いたくなかったらわざわざ来たりしないよ! そう開き直ってしまうから、 貴方の心を不安の風塵で遠ざけてしまうんだよね? 彼は相当に不器用だよ? そして、 不器用な彼を、 不器用な貴方がほぐしていく必要がある難しい関係。 でも、 貴方もそういう彼でも別れたく「ない」んだよ。 良い所もあるんだと思う。 そういう彼を失いたくは無い。 嫌われたくないし、受け入れられたいといつも思っている。 気持ちのしがみ付きは日ごと増えている。 それがますます、 二人の距離感を創り難くしている現実がある。 それはやっぱり丁寧に考えてみないと。 こうして書き込んでみるのも一つだし、 貴方の信頼出来るお友達や家族に、 今の「二人」の現実を素直に打ち明けてみる。 今の私たちは客観的にどうなのか? 貴方は今主観に飲み込まれているじゃない? 貴方は手を繋いで欲しいし、好きだと言って欲しいから。 その分だけ、 彼に対する必死目線が狭く深くなってしまっている。 そして、 その分だけ振り回され続けている、という事。 そういう自分に気付く事も大事。 悩む為に付き合っても続かないよ? 自分をもっともっと大切にね☆

noname#175373
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「そうだな」と思える内容がたくさん入っていました。 私も不器用なんだと思います。不器用だけど、余裕があるときはうまくやれるんです。 でも、疲れている時や、自信がないときは頑張れなくなりしんどくなってしまいます。

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.1

極端な話、電車のつり革が持てない、とかありますか? 某テレビ局のアナウンサーがそうらしくって、つり革が持てないとか... しかし、3ヶ月位は恥ずかしくて手も握られないと言うことはあり得ますが、 もう、それも超そうか、という段階で手を握る・腕を組む、という行為が無いと 少し心配ですよね。 というか、普通はそうしたくなる、と思います。独占欲、というのでしょう。 一度、手にした彼女は離さない、という行為だと思うのですが。 級には変わりそうな雰囲気もないので、普通の恋人のように「手を繋いで」 という要求は無理なんですかね。最終目標はずっと、で、第一段階は1分とか。 彼に素直にぶつけましょう。「愛されている雰囲気がしない」と。 「皆の恋人通しのような雰囲気が味わいたい、それで安心感がほしい」と。 特別贅沢な事でもないけどな。

noname#175373
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 つり革は持てます。超潔癖性というわけではなさそうです。 アドバイスいただいたようなことは言ったことがあるのですが、「私たちには普通のカップルみたいなラブラブな感じがないよね。あんな風になりたいよ」と言ったら断られました。 好きと思われてる気がしない。と伝えたら、「そうじゃなかったら遊ばないしメールも電話もしない」と不機嫌そうに言われました。 これが彼のいつもの付き合い方らしいのですが、世の中にこのような男性って彼以外に存在するのでしょうか?

関連するQ&A

  • 彼氏が全然手を出してきてくれません。

    半年片思いしていた同期の男友達に自分から告白をし、現在付き合って1ヶ月ほどです。(お互い19歳社会人) 彼から「好きだよ」と言われたこ とは1度もないです。私が「好き!」と言っても「うい!」とか「うむ!」みたいな感じで返されます。最初らへんに彼に「ツンデレだからあんまに素直に言えんのよ」って言われました。 1ヶ月たった今も未だに手も繋いだ事がないです。 好きでいてくれているのかなぁと不安になることが多いですが、デートの時にブランド店のジャケットを「せっかくだしお揃いの服でも持っとく??」と言ってくれたり(お金がなかったので給料日後になりました)、週末ご飯に誘ってくれたり、デートの帰りに私の家の近くのコンビニに車を停めて現地解散かな?と思っていたら家まで歩いて送ってくれたり、デートに誘ったらOKを貰いましたが残業で疲れているせいか返事が素っ気なかったので「疲れてるなら無理してデート付き合わなくても大丈夫だよ!」と言ったら「そんなこと気にしなくていいから!他にも行きたいとこあるならじゃんじゃん誘って!付き合うから!」と言ってくれました。他にも不安になった時に気持ちを伝えたらいつも誠実な返しをくれます。 以前に他の同期の男友達がSNSに彼氏とのLINEトークを載せていましたが自慰行為も性行為もしたことが無いと書かれていたのであんまりそういう欲が無いだけなのかな?と思ったのですがどうなのでしょう。 夜勤の時はカップ麺とお菓子だけ食べてると言っていたので、成り行きで今週から夜勤だけお弁当を作るようになりましたが、私の仕事の忙しさもあり、たまに頑張ってて意味あるのかなぁと思ってしまうことがあります。なんでもいいから自信が欲しいです。 あと、お弁当はいつも写真位の量+スープジャーで汁物を付けていますが男性からして量的にどうでしょうか?見た目でもっとこうした方がいいというところがあれば知りたいです。

  • 彼氏の気持ち

    20前半♀彼氏います。 だけど…『男性の家に行く』ことについてです。 わたしは友達の結婚式で二次会の幹事を任されています。 新郎側の友人(♂2人)と新婦側の友人(わたし含め♀2人)で 先月初めて顔合わせをして、そしてこの前会場の下見を兼ねて、ごはんしつつ打ち合わせをしました。 男性2人とも年上で頼りになるお兄さんという感じで好印象です。 本題なのですが… 1人の男性が一人暮らしなので今度は「家にしよう」とう案が出てしまいました。 (外で集まるとお金がかかる・家だとパソコンがあったり何かと便利だからだそうです) 他の2人もそれにすごく賛成しています。 でもわたしは彼氏がいるのに他の男性の家に行くということに…どうしよう…とすごく罪悪感でいっぱいです(>_<) わたしは彼氏と付き合って3年になりますが、彼氏以外の男性とアドレス交換やごはんに行ったりなど今まで全くしてこなかったし、それがお互いに普通でした。 だけど今、幹事を任されてこういう交流が増えて… 彼氏はわたしが他の男性と(例え幹事の仕事で)ごはんに行くだけでも しょうがないとわかってるけど…やきもち妬いてしまう。嫉妬してしまう。心配になる。束縛はしたくないけど好きだから嫌だって思ってしまう。と言います。 それなのに…ましてや家なんて…彼氏に黙ってるのは嫌なので言うつもりですが、 余計な心配させるかなとか… わたしは絶対裏切ることはしないし、男性側も信用できない人ではありません。(お互いの友達同士ですし) だけど彼氏がどういう気持ちになるかなと思うと不安です。 わたしが逆だったら嫌です(;_;) とはいうものの幹事の皆に行きたくないとも言えない状況です… わたしが考え過ぎでしょうか?今時普通のことでしょうか?

  • 手つないでもいい?と聞かれ断ってしまいました…

    男性の方に回答頂きたいのですが 女性の方でも経験とかありましたら回答お願いします 男性の方は明確な告白とかなくてもある特定の女性と何度か二人で出掛けたりしたら付き合ってると思うことありますか? 具体的に話すと 相手は職場の同期ですが部署違いのため、ほとんど顔をあわせることはありません。 今のところ 一回目→同期数名とご飯 二回目→二人でご飯 三回目→同期数名と飲み会 四回目→二人で水族館 五回目→二人でご飯 ってな感じでしか関わってないのですが、ほとんど誘われたものでメールとかも週4くらいでやり取りしてます。 その5回目のご飯のあと夜景が綺麗なところあるからとそのままドライブしたのですが、夜景みながら手つないでもいい?と聞かれました。 わたしは驚いた顔して何で? と聞いたのですが、答えてくれませんでした。 しばらくお喋り続けたのですが、また聞いてきました。 そして帰りの車中でも聞いてきました…。 私は今まで誘われた分全てokしてたので 誤解を生んだのかと気になってしまいました… 私としては 相手の事は嫌いではなく、同期のなかでも特に親しいという間柄と思ってます。 男性の心理としてなぜ手つないでもいい?と聞いてきたのかについてもご意見お願いします。長文&乱文ですが…ご回答お願いします(><*)

  • 彼氏に手料理

    彼氏に初めて料理を作りました。 パソコンの調子が悪く、彼に見て貰う為、家に急に来て貰ったので昨日の残りと炒飯を作りました。 彼氏は美味しいよとは言ってくれましたが本当かどうか分からないです。 品数が多かったので、「毎日作ってるの?」「煮物も作れるんだね」とは言われました。 炒飯はレンジでチンするタイプのご飯で作ったので、パラパラにならず(味はともかく)明らかに不味かったです。その事を言ったら「いや充分だよ」とは言ってくれましたが。。 不味い時と美味しい時の反応の違いはありますか? 彼からは帰りのメールで「ご飯ご馳走さま」と、パソコンの話だけメールがありましたが料理の感想がなくて不安です。

  • 私は25歳の女で彼氏は28歳です。彼とは付き合ってもうすぐ1年になるの

    私は25歳の女で彼氏は28歳です。彼とは付き合ってもうすぐ1年になるのですが、メールが1日、2日ないだけですごく不安になります。 浮気??とか、他に女がいる??とかは全く思わないのですが、 何か彼が怒っているのでは??とか、私に対して不満があるのでは??とか、嫌われた??とか思ってしまい、とても、不安になり自信がなくなります。。。 今までも連絡が途切れるたびそう思っても、実際は全くそんなことなく私の思い過ぎでした。 私は今まであまり付き合ったこともなく、ふられることが多かったので、自分に自信がありません。 そのせいか、付き合ってる彼にさえも、いつ嫌われるのか、ふられるのかを考えてしまったり、 私といて楽しいのか??手を繋いだり、ひっついたりしてもいいのか??とか悪いことばかり思ってしまいます。。。 挙句の果てに彼がちょっとでも、話してくれないとなにかおこってるのかな??と思い、話も出来ないときもあります。。 彼はそんな私に、「もっと好きって気持ちを態度に表してほしい」とか、「抱きしめてほしいな」とか言ってくれています。 でも、私はいまだにそれが出来ずにいます。 私は彼を信用していないのでしょうか?? 私はどうしたらいいのでしょうか?? 頭の中がぐちゃぐちゃになっています。。。

  • 彼氏への手料理

    付き合って二年目の彼氏がいて、最近はお互い結婚を意識しています。 今までデートは外食で、手料理を振る舞う事がほぼありませんでしたが、最近彼は料理を作ってくれとうるさいです。 私は料理が苦手なのでレパートリーも乏しく、作ってくれと突然言われるとほとほと困ってしまいます…。 どうか皆様に、初心者の私でも作れる、男性が喜びそうなお料理を教えていただきたいです。。 そして一生懸命練習します…… よろしくお願い致します!

  • 彼氏の気持ちがわかりません

    大阪と東京で遠距離をしています。女です。アラサーです。 まだ付き合って3ヶ月で、お互いに月1、2は会うようにしています。 そこで悩みなのですが、デートの時に歴代の元カノの写真を見せて「この子のエッチの時の下着はすごかった」とか元カノと比べるところがあります。ちなみに元カノは可愛くはなかったです。 あと毎回デートの時にあまり体調が良くない時にごはんを少し残したときにも「残したりする人苦手。残さない女の子たくさんいるよ?」とか「発言がバカ丸出しだよ?しっかりして」とか「電車やバスで話してはだめ」などいろいろとダメ出しがあり、人間として劣っているのかと悲しくなり、現在自信をなくしています。 彼は「けなしてるわけではないよ。直してほしいだけ」と言います。でもこんなに毎回デートの時にけなされると「私と付き合う必要はあるのかな?」とも思います。 このような男性と付き合う場合、毎回指摘(内容が毎回違う)されたことを直せば上手くいくのでしょうか?あと、こんなにけなして本当に私のこと好きなのでしょうか? 今はとても悔しいやらつらい気持ちです。。

  • 真剣に悩んでいます。彼氏から手を出してくれない!

    男性の方、または私の彼氏もこんな人と言う人に質問したいです! こんにちわ20代前半の女です。ちなみに彼氏も同い年で付き合って3ヵ月ほどです! 付き合った当初からの悩みなのですが、えっちしたいのに彼氏から手を出してくれません。 初めてした時もそれ以降も全部私からキスをしかけてえっちという流れです。 その中の3分の1はキスしてるのに触って来ないのでしびれをきらして私から「えっちしたい」と言います。 正直、今まで自分から襲ってこない(言い方悪くてすみません)人とお付き合いしたことがなく不安です。 皆男は狼!という感じの肉食系ばかりでした。 女として魅力がないのかな?と 本当に悩んでいます。 好きな人と一緒にいたら私は当然えっちしたくなります。本音は毎回でもしたいです。 実は一度そのことについて彼氏に勇気を出して聞いてみました。 「あなたから手を出して来ないけど女として魅力がない?いつも私から誘ってる。ショックを受けてる。本当はあなたから誘って欲しい」的なことを言いました。 そしたら「魅力が無いとかじゃないよ!誘わないんじゃなくて誘えない。自分からイチャイチャしたりも苦手。誘って嫌がられたらどうしようって思う。自分に自信がない」 最初ならまだしも3ヵ月付き合ってたら嫌がられないこと位分かるんじゃないかな? そして 「えっちだけってなるのも思われるのも嫌じゃん。泊まれない日もあるし、えっちしてバイバイって嫌じゃない?」と言われました。 確かにそう言われればそうかもしれませんが、私は一緒にいる間ずっとでもくっついたりキスしたりえっちしたいと思うタイプです。おかしいですか?好きな人とラブラブしたいです。 あまりしたくないのかな?と思うと私だけしたいみたいで嫌がらるかなと思って誘えなくなってきました...自分に自信もなくなってきました。 ちなみに、彼はえっちは嫌いじゃない。イチャイチャしてくるのも誘われるのも嬉しいそうです。ただ自分からいけないそう 気を使ってそういう風に言っているのかなぁ? 彼曰く、人並みに性欲はあるらしいです。 顔は一般的に言うとそんなかっこよくないですが悪くないし、仕草とか行動とか見ててモテるな、過去もモテてただろうなと思います 昔はやんちゃしてた感じで、経験人数もかなりの数(彼の友達づて)らしいです。 えっちしてて上手だなとも思うので自分に自信がない、嫌だと思われたくない、とか信じられないのです。 ちなみにと恋愛に関して一途で付き合った女性としかえっちしない(付き合ってからじゃないと関係を持たない)ようなタイプです。 実際彼とのえっちはすごく気持ち良くて愛を感じて幸せです。何より彼が好き。 だから不安になったり、なぜだろう?と不思議に思います。 やっぱり私に魅力がないから手を出してこないのでしょうか? それとも過去に何かトラウマでも? 補足となりますが、 彼はバツイチです。いわゆる10代の頃出来ちゃった婚をして、離婚しています。そして今まで、浮気相手だったり、浮気されたり、裏切られることが多かった様ですそういう経験も関係しているのでしょうか。 私としては彼氏から誘って欲しいです。「男」の部分が見たいです。 一緒にいたら我慢出来なく、毎回自分から誘っていますが、私も少し我慢して彼氏から誘ってくるまで待つのも1つの手ですかね? もし、そうしか何ヵ月も誘われなくてえっちしない関係になるのでは?と不安です(´;ω;`) それとも、あと半年でも経てば慣れて積極的になってくれるのだろうか.... うーん... 変わることを求めてはいけないのでしょうか。 好きだから求められることで愛情を感じ、幸せを感じたいです。 もちろんそれが全てではありませんが。 少し長くなりましたが、 ☆私に魅力がないから手を出してこないのでしょうか? ☆そんな彼が誘ってくれる様になるには? が悩んでることです。 皆さん、どう思われますか? よければアドバイスお願いいたします!

  • 付き合ってないのに手を繋ぐ

    今まで何回か遊びに行ったことのある友人に手を繋がれました 普通のつなぎ方でなく恋人つなぎでした 付き合ってないのに、しかもいきなり恋人つなぎってどういう心理なんでしょうか? 彼は今まで接する限り真面目な人という印象で、常識もあるような感じの人です 振り払ったら、どうして?男性恐怖でもあるの?と聞かれました 私はただ付き合ってない友達とはつなぎたくないだけです 相手に好意があるかわからない段階だったら普通に手を繋ぐのもさぐりさぐりでやるような気がするのですがいきなり恋人つなぎ、そして手を繋ぐのを拒否したら疑問に思われるのがわからないです 相手は自信があるのですか? 簡単に手を繋がれる私ってなめられてるのでしょうか? 遊びに行くだけで付き合ってはないですし、思わせぶりな態度をとったこともありません

  • 彼氏との初エッチ

    付き合って数ヶ月の彼氏と先日初めてしました。 数回試しました。1度目は彼がとっても長い時間をかけて前戯をしてくれました。たぶん1時間以上かけてキスしてくれたり、指で全身をなぞってくれたり…ただ、こんなに長いの初めてで途中から覚めてしまい、その日はしませんでした。 翌朝も、その翌朝も試しましたが、私が疲れてしまい彼はいきませんでした。 リズムもなんとなくあっていなかった気がします…。 彼は「痛くない?」とか「疲れない?」とかたくさん気遣ってくれて、愛撫をたくさんしてくれてとても女性思いでした。 スローセックスの勉強もしたことがあるようです。 それ以外の時も、バイバイするまで何度も好きと言ってくれて、ご飯の時もキスしてくれて、たくさん大事にしてくれました。 ただ、気持ちよくさせてあげられなかったことが私の中でとても悲しくて、帰り一人で泣いてしまいました。 それから数日後電話で、ちゃんとできなかったことを謝り、彼女としてそれも含めいろいろと頑張るねと伝えました。 彼は私が謝ることではないと言ってくれて、二人で頑張ろうって言ってくれました。 大好きとも言ってくれています。 しかし、私にとって体の相性は性格同様とても大事なことで、 いかせられなかった=満足させてあげられなかった、魅力が足りなかった=冷められたり、浮気されてしまうのでは… と考えてしまいます。。 今優しくしてくれるのもうわべなのではないのかとか思うとさらに自信がなくなります。 次会うのは数週間後ですが、彼とのセックスがとても不安です。。 改善することはできるのでしょうか。 また、彼の今の態度を信じてもいいのでしょうか。 エッチがうまくいかなかったら男性は飽きてしまい終わりだと考えてしまいます。 男性は最初うまくいかなくても、彼女のこと好きでいることはありますか? ちなみに私は処女ではなく、彼も童貞ではありません。 アドバイスよろしくお願いします。