• ベストアンサー

私に喝を入れてください。

igafcb10の回答

  • igafcb10
  • ベストアンサー率24% (99/410)
回答No.1

こんばんは。男性です。 本当に喝入れていいんですか? ならば入れます。 あなたバカじゃないの? 彼氏さんがせっかく楽しみにしてるんですよ。 「めんどくせー」とか、料理が好きでないとかは、理由になりません。 下手でもいいから、手作りしてあげてください。 喜びますよ。

kcdlcjlja8
質問者

お礼

カツはいりました! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • チョコレート好きの人へのバレンタインチョコ

    チョコレート好きの人へのバレンタインチョコ チョコレート好きの30代後半の男性へのバレンタインチョコについて迷っています。 彼はヴィタメールとか好きだそうです。 ゴディバとかはベタな感じがしますし、もう少しお洒落感があって、美味しいと好評のチョコレートブランドを教えてください。 予算は特に決めていません。(多少高めでも構いません) 私はあまりチョコレートなどの甘いものが苦手なので、よくわからないので教えてください。

  • 元彼を吹っ切るために私に喝を入れて下さい。

    元彼を吹っ切るために私に喝を入れて下さい。 はじめまして。 20代後半の女です。 5月に3年付き合った彼と別れました。 結婚の話もありましたが、お互い未熟だった故に話は進まず 別れに至りました。 それからズルズルしていましたが 最近元彼に意中の人がいることが分かりました。 私は彼の近くからではなく、遠く離れた場所から 2人を応援していきたいと思っています。 (彼の楽しく・幸せそうな姿を心から喜べる程、私の気持ちがまだ整理できていない為) それを元彼に伝えたところ 「友達なんだから離れる必要ないでしょ?」 「これからもずっと仲良し」 と取り合ってもらえませんでした。 なんだか関係が中途半端なまま もうすぐ私の誕生日がやってきます。 こんな気持ちで新たな一年を迎えるのは とても不愉快です。 ですので 元彼を完全に吹っ切るため、私に喝を入れて下さい!! 叱咤や経験談などなんでも構いません。 皆様のお力を貸して下さい。 お願い致します。 最後に 「質問広場」にもかかわらず 「お願い」になってしまい申し訳ありません。 この場を借りて謝罪致します。

  • 誰か喝を入れてください

    誰か喝を入れてください 大学1年生(1人暮らし)で、バイトを探しているんですが、3回連続不採用です。 ショックで立ち直れません。

  • オススメのチョコレート教えてください★

    父親が甘党なので、 初めてバレンタインにチョコレートを送ってあげようかな と思っています。 通販やデパートで買えるようなチョコで 「これは本当においしい!」という皆さんのオススメチョコを教えてください! 父は50代後半で、チョコレートに関してはうるさいほうです(苦笑)。 そんな父をぎゃふんと言わせられるようなチョコ、 値段は問いませんので、よろしくお願いします!

  • 喝を入れてください。

    ある目標があります。 その為に、自分の好きな事や、やりたいことを我慢しています。 好きなアーティストのライブに行く 好きな洋服やコスメを買う 本を買う 飲みに行く 映画に行く 習い事をする など、我慢しています。 自由に過ごしている友達や、同世代の人(20代前半、女です)が羨ましくなってしまいます。 目標を諦めて、好きな生活をするのは簡単ですが、この目標の為に協力してもらっている人を裏切る事になります。 裏切りたくない、目標から逃げたくない、叶えたいと思うのですが、 嫌になってしまう時があります。 遊びたいが為に、人を裏切り、目標を諦めてしまいそうな自分が嫌です。 前向きになれる言葉や、 甘ったれている私に、喝を入れて下さい。 お願いします!!

  • バレンタインのチョコ

    20代後半です。 バレンタインに彼に手作りチョコをあげたいと思います。 今の彼とのバレンタインは初めてです。 今まで前彼にはオーブンで焼いたチョコレートマフィンをあげていて、それはかなりおいしかったのですが、今年はオーブンが無いのでトリュフとチョコクランチにしたいと思います。 はっきり言って、トリュフとチョコクランチくらいじゃ、もらった側としては、あまり手がかかってないなと思いますよね? あと、失敗したときのためにトリュフ6個が入る箱を2つ用意したので、1個を自分に1個を彼に渡して一緒に食べようと思うのですが、この行動って引きますか??

  • 面白いチョコレート売っていませんか?

    大学生の男子です。 今年のバレンタインは 逆チョコという男子から女子に渡すチョコレートが出るそうです。 バイト先でそれを期待されているのですが、 恥ずかしいので逆チョコならぬギャグチョコを みんなに渡そうかなと思っています。 関東周辺で面白いチョコレート売っていませんか?

  • ホワイトデーにお返しがない=脈なし?

    ホワイトデーにお返しがない=脈なし? 片思いしている男友達に先月バレンタインチョコを渡しました。 お返しを期待してバレンタインにチョコを渡した訳ではないのですが、お返しがなかったのは脈なしだからなのかな?と考えてしまいます。 どう思いますか? お互い20代後半です。

  • お勧めのバレンタインチョコレート

    こんにちは。29歳女です。 いつもお世話になります。 今年もバレンタインの時期が近づき、今年は彼(30代半ば)にどこのチョコレートをあげようかとても迷っています。 ちなみに、去年のバレンタインには『ゴディバ』のチョコレートをあげました。 そこで、皆様のお勧めのバレンタインチョコレートを教えて下さい。 これを彼にあげて喜ばれた、彼女からこれを貰って嬉しかった等の経験談を伺えるととても嬉しいです。 彼は、チョコレートの中にリキュールなどが入っていない、普通のシンプルなものを好みます。 (トリュフや生チョコは好きです) また甘いものは好きなので、出来ればビター以外でお願いします。 また、2月11日~16日まで私の出張が入ってしまい、今年のバレンタインデーは彼と一緒に過ごせないのですが、チョコレートはいつ渡すのが良いと思われますか? 宜しくお願い致します。

  • バレンタインにむけて...

    2月14日ってバレンタインじゃないですか。 友チョコをやろうと思ってるんですけど、まだ何を作るか決まってないんです。 しかも、私はあんまり料理はとくいではないんで、かんたんに作れるチョコレートか、クッキーの簡単レシピがのっているサイトか、作り方を教えて下さい。