• 締切済み

てんかん持ちの人妻

精神的におかしな女でした。 埼玉県飯能市住み34歳の女性なのですが、不倫歴は豊富らしく、男扱いには慣れているのかと思っていました。埼玉県の片田舎という土地柄は関係するのでしょうか。 お互い不倫ということではありましたが、割りとなんでも話せる仲ではありました。 しかし、彼女はおかしすぎました。 援助交際経験の話。 レイプ経験の話。 真夜中に泣きながらの電話。 池袋の街中で一時間泣かれました。 子供のヌード写メを送ってくる。 彼女の自宅に何度も誘い入れる。 いきなりデート費用金額の話。 冗談が通じなくなる。 些細なことで狂ったように人の悪口を言う。 狂ったように食べる。 別れ話も、狂ってました。 いきなり金の話。 前の彼氏は、いくらのプレゼントをくれた。 前の彼氏は、いくらの食事をゴチソウしてくれた。 前の彼氏は、会うたびいくらの買い物をしてくれた。 彼女と付き合ってから、俺も精神やられました。 人の心をもてあそぶ彼女が許せません。 気づきました。思い出しました。 彼女の病気。てんかん。 同じように、てんかん持ちの人間と付き合っていた方、付き合っている方いませんか!?どうでしたか!? 病気だと諦めて、彼女を許すか。 悪いことは、悪いと、しっかり教えてやるべきか。 彼女には、罪の意識もなければ、誠実さのかけらもありません。

みんなの回答

回答No.8

こんにちは。私が不倫していた飯能の人妻も似ています。旦那からDVを受けているだとか。自分は大手建設会社の会長の娘だとか。 不妊体質だからと中出しばかりしていたら妊娠したと金を要求されました。身長は163cmぐらいのポッチャリ系です。プルートのポーチから薬を出して飲んでいました。 年齢は私には32才と言っていましたが。

回答No.7

貴方が「誠実さと罪の意識」を持てば、全て解決です。 ケジメを付けるためにも、離婚届を受け取りに行きましょうか。

noname#175251
noname#175251
回答No.5

前回の投稿を拝見してます。 疑問を感じたのですが、投稿者さんも彼女も既婚者ですよね。 お互いに離婚して、彼女と結婚する約束でもしていたのでしょうか? 投稿者さんは彼女に本気だったのですか? 不倫の関係が破綻して、彼女に「誠実さ、罪の意識」を求めるには、それだけ真剣なお付き合いだった、と推測しますが、どうなんですか? 彼女の行動は「てんかん」だから、という理由では考えにくいです。 てんかんとは別に、何かの精神疾患だと思います。 問題は投稿者さんの気持ちが収まらない事ですよね。 前回の質問とかぶるようですが、彼女に「悪いとしっかり教えてやる」って、方法はどうするのですか? 不倫をばらす? 彼女の夫がサジを投げていて、これ幸いとばかりに投稿者さんからも慰謝料を取って、彼女を押し付けてきたらどうしますか? 投稿者さんの奥様に不倫がバレて、彼女と二人慰謝料地獄に堕ちますか? 「精神的におかしな女」といつまでも関わるから、投稿者さんの精神もおかしくなるんです。 「彼女を許す」ではなく、「締め出し」ましょう。 幾ら貢いだとか、前の彼氏より額が少ないとか、そんな事にこだわって、大事な家庭を自分から失うおつもり?奥様にバレて無いだけ良かったと思って、さっさと忘れて下さい。 でもね、アナタの求める「罪の意識と誠実さ」を、アナタの奥様が一番求めていらっしゃいますよ。人に要求する前に、ご自身が「罪の意識と誠実さ」を示して下さい。

• kyoromatu
回答No.4

>病気だと諦めて、彼女を許すか。 許すも許さないもお互い不倫ですからねぇ >悪いことは、悪いと、しっかり教えてやるべきか。 悪いも何も病気でしょうし且つ不倫ですしねぇ 無駄な努力じゃないですかね 馬鹿を構うはもっと馬鹿・・となりかねません・・よね >彼女には、罪の意識もなければ、誠実さのかけらもありません。 そんなことを言ったところでそういう女なんですからしょうがないむしろ そういう次元の人と関わりをもつような次元にいる君のほうが問題 じゃないのかな?

• 20121031
回答No.3

文面を読む限り、てんかんが原因とは考えにくいと思います おそらく、話の中には作話もありませんか 話の内容の中に写メの内容がありましたね 彼女は、きちんと病院へ通院されていますか 質問者さんが今後、お付き合いをされるようでしたら 彼女の病院へ同行されることをお勧めします 精神疾患をお持ちじゃないでしょうか 質問者さんが、ふりまわされてはいけません 質問者さんの精神衛生が心配です よく、話し合いをされることお勧めします

• asahide
回答No.2

てんかんとか関係なく性格に大問題な気がします。 悩む必要も何もないのでは? 問答無用でさようならですよそれ。 病気だろうが何だろうが知ったこっちゃないって感じです。 あなたにそんな彼女を包み込むだけの器量と精神力が あれば別ですけど、普通の人なら絶対に無理だと思います。

• kaisyu63
回答No.1

文面の内容から察すると、癲癇持ちでは無いですね。単なる性格異常者で、常識等が欠落した女ですね。