• ベストアンサー

バレンタイン(男性限定)

Akky0822の回答

  • ベストアンサー
  • Akky0822
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.1

まあこの日はドキドキしてましたよ、学生時代は。 気になってる子からもらえるのかとか、もしかしたら以外な子からもらえたりとか妄想してましたね。 とにかく心中落ち着かない1日ですよ。 下駄箱とか机のなかに入ってたりと無駄に意識してたり。 あ~懐かしい!若かれしあのころ。 アナタも意中の人がいるなら頑張って!

関連するQ&A

  • バレンタインの手作りは重い?(特に男性の方)

    高校1年の女子です。 今年のバレンタインに片想いの男子にお菓子をプレゼントしたいと思います。 メッセージカードも添えるつもりです。 お菓子はクッキーにしようと思うのですが、 バレンタインに手作りのお菓子は学生でも重いものですか?

  • バレンタインDAY><出来れば男性の方お願いします!

    バレンタインDAY><出来れば男性の方お願いします! 中3女子です! バレンタインに受けのよかったお菓子って 何ですか?? また、どのぐらい凝ればいいんでしょうか? 片想い中なんですが。。。 甘いものは好きな人だと思います。 毎年あんまり成功しないので...; ラッピングなどもアドバイスいただけたら嬉しいです^^ 回答お願いします!!!!

  • バレンタインに作るもの

    バレンタインもうすぐですよね! 私は毎年女子どうしでお菓子を交換してるんです。 私は去年ケーキを作ったんですけど、今年はクッキーを作ってみたいなぁと思っています。 べつにクッキーだけがいいってわけでもないんですが、簡単に作れるお菓子ってありますか?? もしも、知ってる方がいましたら教えてくれると嬉しいです。 お願いします!

  • バレンタイン

    バレンタインデーに手作りお菓子をあげたいと思っているひとがいます。私は大学1年の女子で相手は2年の男子です。 さっき、とりあえず甘いもの好きですか?とメールで聞いているところですが、それで良いのでしょうか?男性は察するでしょうか?心配です(;_;)また、気にもなっていない人からこのようなことを言われても大丈夫ですかねえ?

  • バレンタイン

    中2の女子です! 私はとなりのクラスにスキな人がいます(#^_^#) 私は毎日休み時間にその人のクラスに行って友達と話しながら、チラッと見てるかんじです。 その人は、おもしろい人でたまーに声をかけてくれます。 でも前は結構かけてくれたのに、最近はあまりありません(; ;) 私はバレンタインにその人の家に行ってチョコレートを渡したいと思っているのですが、先に言っておいた方がいいでしょうか?? ポストに入れるのはどうでしょうか??それともきちんとインターホンをおしたほうがいいですかね?? でも、もしインターホンを押して家族の人が出てきてしまったら・・・と考えると少し迷ってしまいます・・・。。 文章おかしくてスイマセン(Q_Q)↓ アドバイスよろしくオネガイシマス!

  • バレンタインのお菓子を作りたいけど…

    中2女子です。 中1の彼氏にバレンタイン手作りお菓子をあげたいのですが…。 オーブンがなくても作れる、ケーキやクッキーってありますか? チョコレートでも良いので、何かレシピを知っていたら教えてください!! 中学生でも作れる物でお願いです。

  • バレンタイン

    こんにちは。 私は現在高校二年生の女子です 今年のバレンタインに、気になってる男子に手作りのお菓子を渡しました。 (その彼は私のことを‘友達’としか見ていないようです;) 男性側からして、‘女友達’からの友チョコは嬉しいですか? 渡す前は、貰えるなら嬉しいと言ってくれたのですが…渡してから何事もなく、不安に思ってしまい質問しました。 お返しなどは期待していません ただ…迷惑だったのかなと思うとどうしても気になってしまうんです(´・ω・`) こういう場合の男性の気持ちを、教えてください!

  • バレンタインデー

    私は、現在学生です。 現在片思いをしている人が居ます。 実は、学校の先生です。 先生と廊下で会ったら世間話をしたり、相談に乗ってもらったりしているうちに好きになってしまいました。 周りの女子学生からも人気です。 私は先生に、今までの感謝を込めてバレンタインデーに手作りのお菓子と手紙をあげようと思います。 他の女子学生からもお菓子や手紙をたくさんもらうと思います。 言い方変ですが、他の学生より自分を印象付けるために手作りのお菓子と手紙プラス何かをあげようと思っています。 何がいいと思いますか? ちなみに先生は未婚で、20歳代です。

  • ❤バレンタインデー❤

    中2女子です。 男性の方に質問です。 バレンタインデーって例えば嫌いな子からもらってもうれしいですか? 回答お願いします。

  • バレンタインに一度フッた人から貰ったら

    こんにちは。 私は高校1年生の女子です。部活の2年生の先輩が好きなんですが… バレンタインに渡そうか迷っています。 迷っている理由は、私は昨年の11月に告白してフラれているからです。フラれた理由は、 *お互いよく知らない *今はそういうの考えられない でした。 今でも好きですが…。 どうしても考えてしまうんです。 "一度フラれているのにバレンタインにお菓子を渡して迷惑をかけないか" 男性は一度フッた人からバレンタインにお菓子を貰ったら嫌だと思うのでしょうか?