07231001のプロフィール

@07231001 07231001
ありがとう数9
質問数2
回答数8
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
80%
お礼率
0%

  • 登録日2013/01/02
  • 性別女性
  • 職業学生
  • バレンタインチョコ

    彼女いる男友達が好きなのですが、バレンタインチョコを友達として渡したら迷惑でしょうか?去年チョコいるか?聞いた時は気持ちだけでって感じだったので渡さなかったのですが。今年も聞いてから渡したほうがいいのか?聞かないで渡せる機会あったら渡したほうがいいのか?悩んでます。ご意見よろしくお願いします。

  • 精神的つらい。

    最近精神的に病むようになってきました。 柔道部1年女です。 私は柔道部に所属しています。 秋の大会で怪我してしまい部活は柔道をせずに外でウエイトをしています。 毎日、部活前に畳を軽く水拭きします。1年生全員の仕事です。 水拭きをしていて、終わりの方で怪我人(今でいう自分のこと)がしていないと 「怪我人やれよ」と言って自分に残りのところを拭くように言ってきます。 自分が変わってあげた人は着替えにいきます。 自分だって着替えあるのにすごく腹立ちます。 おまけに雑巾あらってこさせられます。 理由は怪我人だから。です。 1年生の仕事なのに怪我した人ばっかり仕事をさせてくる3年生の先輩に とてもストレスを感じます。 ジェットヒーターもあるのですが、そこに灯油をつめる仕事もあります。もちろん1年生の仕事です。 男子が灯油をもってきて、女子がつめる作業をする。と決めてあります。 今日はトレーニングだったためウエイトしませんでした。 トレーニングの途中で灯油がきれてしまいました。そしたら先輩が自分に持ってこい と言ってきました。練習中にいくことはよくあるのですが、私は今日はしっかりみんなとトレーニングをしているのにその途中で行くように言われました。男子もいるのに私だけ。 18L2個を両手に持って100mくらい歩きました。 柔道をしていても、約15キロ片手に1こずつ持つのはかなり厳しくて、 途中おいて少し手を休めながら運びました。 その途中で1人男子がきました。そしたらこういったのです 「先輩がはやくしろだって。」 本当にイライラして嫌でした。その男子は、俺先言ってるから。 と言って1つ持って行ってくれました。最初から男子いかせろよ。と思いほんと泣きそうになりました。 先生からも「いつ復活できるんだ」と何度も言われて、「まだなのか」 と言われてほんと精神的嫌になってきました。 病院の先生からは3か月安静。と言われているのを無理してウエイトをしているのに そんなこと言われてすごく腹が立って仕方ないです。 なんとなく期待してきてるのはわかるのですがもう心が折れてしまってだめでした。 親に言っても、お前が入りたくてはいったんだろ。だから○○の推薦でいけばよかったんだ。 と言われます。 保健室の先生はなにかと柔道部の先生とつながっているので相談できません。 練習が終わるといつも急に泣きたくなったりします。 もう生きてるのが疲れた。という感じです。 先輩にも先生にも家の人にもみんなに疲れました。 1回眠ったらもう目が覚めなければいいのに。と思ったり 死んだら楽なのかな。と最近思ってる自分がいます。 倒れたい。苦しい。 精神的に限界です。 どうすればいいのかわかりません。 長文失礼しました。

  • 彼女の内心って?

    彼女に元旦の夜におめでとうメールをしました。というか、「明けましておめでとう。去年はありがとうね。素敵なお正月を過ごせていますか?今年は去年以上に素敵な出逢いをたくさんして幸せになってくださいね。見守っています。」というメールをしました。が、返事がありません。電話をしてもでてくれません。風邪や精神的に疲れてるのかとも思いその旨の質問してみたのですが、返事がありません。関わりたくなかったら、別れに同意したり、性格からして別れを切り出す性格をした彼女です。もし、彼女が返信をすることで別れを切り出されるのを分かっているから返信出来ないってことも考えられますかね?もしくは本気で関わりたくないとか?あなたが僕の彼女なら、どういう心理状態にありますか?彼女の気持ち、心理が分かる方、回答お願いします!

  • すきな女子がいます

    小5男子です。 ぼくは、顔が女子みたいで、女子とまちがえられたことがあります。 すきな女子がいるのですけど、ぼくより活発で元気な女子です。 その女子の前だと、ぼくは、とてもはずかしいです。 制服が半ズボンで、足が出るからはずかしいです。 その女子から、かわいいって言われたことがあります。 新学期になったら、その女子と男女交際する約束をしたのですけど、どうしたらいいかわかりません。 教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#177471
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 告白のタイミングについて

    こんにちは。 21歳のOLです! 私は今1歳年下の大学生に恋をしています。 その彼と知り合ったきっかけは、私の元彼の友達だったという感じでした。 一ヶ月前に元彼と別れて、それから今片想 いしている彼と連絡をとりはじめました。 その彼は女性とお付き合いしたことが無く、女性が苦手ということでした。 そんな彼と一ヶ月ほど毎日連絡を取り合っていて、デートをしたり手作りお菓子をプレゼントしたり、 彼からサプライズでお守りを貰ったりと、仲良くしています。 彼に告白をしようと決めたのですが、彼が元彼の友達だということから、告白することを少し躊躇してしまいます。 また、まだ仲良くなってから一ヶ月ということもあって、告白するのはまだ早いと思っています。 どれくらい親密になってから告白をするべきでしょうか?>_< あまり自分から告白したことがなく、このようなことは初めてなので、皆さんの意見を参考にさせて頂きたいのです。 日本語が下手で読みづらいかもしれませんが、どうぞアドバイスよろしくお願いします!