• 締切済み

寂しすぎて辛い

ree22の回答

  • ree22
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.2

寂しさは、自分を磨いているうちに紛れます。 イケメンでなくガッカリ・・わかるけど。 人ってハートでしょ。 メールのやりとりで、相手の人間性が少しはわかって、魅力を感じたはず。 会って、自分も盛り上がらなかったのなら。 キッパリ断って。 フリーじゃなきゃ、新しい恋も始まりません。 がんばって、楽しい恋愛しましょう^^

emoncolor
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 フリーじゃなきゃ新しい出会いは始まらない。 凄く納得出来ました。 同時にフリーでも前向きに少しなれました。

関連するQ&A

  • イケメン店員さんの反応について

    こんにちは。私は、数年前コンビニ男性店員さんに、一目惚れしました。彼は、一見クールできつい顔をされてますが、小顔のイケメンで、切れ長の目がすごく魅力的で、私は胸がときめいてしまいました。ある時、ふられて傷つくのを覚悟して、イケメン店員さんに、電話番号を聞きました。すぐに教えてくださいました。そしたら、店員さんも、僕から連絡しますので、電話番号を教えて下さいと、連絡先を聞いてきてきました。自惚れかもしれませんが、イケメン店員さんも、私に一目惚れしたのでしょうか?皆さんから、たくさんアドバイスもらえましたら嬉しいです。どうぞ宜しくお願いします。

  • ハートはどんな意味?

    私には一目惚れした彼がいます 私が一目惚れしてから初めて彼と関わりをもちました すぐに学校行事があり、そこで一緒に写真を撮ってもらったんです 彼のカメラでも頼まれました そのとき寄せ書きも頼みました 彼からの内容は「もっと仲良くなりたい これからもよろしく。(小さいハート)」でした 彼にも寄せ書きを頼まれました 彼はチャラい感じではないので軽々しくハートは書かないと思います 彼の周りは彼のことを真面目な人と言うし 話したことはありますがまだ普通に話せる仲ではありません ハートに少し期待しているのですが、彼はどういう心理でハートを書いたのでしょうか?

  • 一目ぼれの瞬間はどんな擬音?

    今、結婚準備で気分が滅入ってます 気分転換のため、昔を思い出したりしています(現実逃避かな? 結婚をする相手は私の一目惚れでした、今でも一番最初に見た笑顔は忘れません。 その時を思い出すと気分が上がります。 その瞬間を擬音で表すと「キラ~ン☆」でした みなさんの一目惚れの瞬間はどんな「擬音」になりますか? あと、その方とは今も一緒にいますか?

  • 〝一目惚れ〟したこと、されたことある方に質問です

    先日、バイト先でお客様に『一目惚れしました、LINE教えてください!』と言われました。 初めて見る人だったし、かなり警戒してしまって、そういうの教えたくなくて咄嗟に『すいません、そういうのした事なくて…』と言ったら、その場で紙に名前と電話番号を書いて渡されました。 普通に男性経験もありますが、お客さんから連絡先教えてもらっても今まで一度も連絡したことありません。 でも今回、人生で初めて『一目惚れ』と言われてとても嬉しかったです。 まだ連絡してないけど、連絡してみてもいいかなーとか思ってしまいます(笑) でも 私は一目惚れをしたことがないので、一目惚れする人の気持ちがわかりません。そこで、質問があります。 一目惚れする人は誰にでも一目惚れしやすいのでしょうか? 冷めるときも一瞬なのでしょうか? 一目惚れとはどういう状況になったときに感じる感情でしょうか? 相手は初めて会った人です。 私の営業スマイルだけを見て、性格も、年齢も知らないのに一目惚れなんてありえるのでしょうか? しかも、その日はスッピンで、 良くないことなのはわかりますがゆる~~く接客してた記憶があります。。 なのに一目惚れっておかしくない? 実は身体目的なんじゃないか。。。 もしかしたらからかわれてるだけかもしれない! 友だち同士の罰ゲーム?www など、相手には悪いですがそんな考えが頭を巡ります。。。 一目惚れしたことある方、されたことある方、その後どうなったかなど一目惚れについて教えてください! お願いしますm(__)m

  • バカ女です

    大学生女です 知り合ってその日に体の関係持った人を好きになるとか正真正銘バカですよね。 相手がお互いに共通の知りあいが多すぎたのでそんなことにならないと油断してました でも自分はあった瞬間から一目惚れ並に惹かれていたので期待していたのかもしれません。そうなってしまってもいいと思っていたのかもしれません。ですが、最後まではしていません。入れるのはダメだと言ったら入れないでくれました。 バカ女って周りからどんなに言われても毎日頭にいるのはその人で、会うなとも言われますが会いたいです。こんなに人に執着してる自分は初めてです。ついこないだ、違う人に告白されましたが、その人には見向きもできないです。その人と一緒になれば幸せだと頭でわかってても、周りから言われても、付き合う気にはなれませんでした。 気持ちのコントロールができません。どうしたらいいですか。毎日何も手に付かなくて辛いです。連絡はとっています。

  • 初めて一目惚れしてしまいました。大学生です

    こんにちは。 私は大学一年生の女です。 今日、同期のある男の子に一目惚れしてしまいました。 学科は違うくて、金曜日の授業でだけ会える人です。 私は人 を見た目で好きになったことはなく、 一目惚れなんてありえないと思っていました。 どんなイケメンを見ても、あ、イケメーンと思うくらいでした。 ですがその人は一目見た瞬間目が話せなくなって、 ずっとその人のことばかり考えてしまっています。 話したことは全くないし、相手も私のことはまだ知らないと思います。 その人と仲がいい男の子に話を聞いたら、その人はまだ彼女はおらず 私と住んでいるところが近いそうです。 そこで、来週の授業で、エレベーターの前で待ち伏せして、 偶然を装って話しかけようと思ってます。 こんなことしたいと思ったことないので自分が気持ち悪いですが…… そこで、初めて話しかけられた女の子にラインとか聞かれたら 嫌ですか? 聞き方は、エレベーターの中でいくらか話したあと 「もっと○○君と話したいけん、ラインとか教えてもらっていい?」 と聞こうと思うのですがこれはアリですか? また話しかけられること自体嫌だったりしますか? なんとかしてその人とお近づきになりたいので、 こうしたらいいとかいうアドバイスもよろしくお願いします(;Д;)(;Д;)

  • 一目惚れ?ソウルメイト?それとも思い過ごし?

    初めて出会った瞬間、お互いに一目惚れした男性がいます。 目が合った瞬間、雷に打たれたような、以前会ったことがあるような懐かしい感覚と、この人を好きになるという確信がなぜかありました。 私はこの話を彼にしていませんでしたが、彼に全く同じことを言われました。 今住んでいる場所は遠いのですが、彼は私の地元に親戚がおり、しょっちゅう来ていたようです。 お互い忙しく、デートを重ねましたが、お互いが好きなまま、会えないのが辛すぎて今は別れています。 私は仕事が落ち着き、今は新しい彼がいますし、現状に不満もなく、幸せです。 ただ、最近一目惚れした彼の夢を見て、夢の中で彼と目が会った瞬間、初めて出会った時のような気持ちが蘇ってきました。 それから、日々もやもやが募っていきます。 ソウルメイトや一目惚れ、運命の出会いって本当にあるんですか? また、ある場合、この彼は当てはまるのでしょうか?

  • 一目惚れされたことのある方に質問です。

    参考にしたいので教えて欲しいことがあります(活かす時はないかもしれませんが)(・ω・`) どんな環境で、どんなアプローチをされたのでしょうか?? 一目惚れした方の回答も聞きたいです。 私は一年間、一緒だったにも関わらず、一言も話しませんでした(した側です)(;∀;) 自慢でも友人の話でも聞かせてください。 やはり相手は美人、イケメンだったのでしょうか?? ここをクリアしないことには始まらないので。 ヨロシクお願いします(^^)

  • 一目惚れと理想

    人が一目惚れする時とは見た目や中身が理想通り、もしくは理想に近い人に出会った時だと私は思っていました。 しかし、過去の質問を見ると理想と全く違う人に一目惚れしたというものがいくつかありました。 その質問者曰く、理想よりもその人の方が欲しいと思ったそうで。 その質問者がそういうのならばそうなのでしょうが、理想を超えるほど人を好きになることはあるのでしょうか? 長年一緒に居て一番好きになったとかなら私にも想像できるのですが、一目惚れとなるとよくわかりません。 今まで自分が知らなかった理想以上に魅力を感じる何かを一目惚れ相手が持っていた、とかなのでしょうか。

  • どう思いますか?

    同じ高校の後輩で好きになった人がいて、一目惚れで好きになった感じです。 たまに、同じ電車に乗って来た時に「おはよ」と挨拶をするだけで終わってしまい、まだ2回ほどしか話した事がありません。 最近、その子が近くにいると視線を感じたり、通りかかった時に目が合うことがあります。 これだけで期待しちゃうのは変ですかね? また、一目惚れだったので、最初は向こうが僕のことを全く知らない状態で僕に話しかけられているので、もしかしたら嫌われてるんじゃないかなぁとも考えちゃうのですが、どう思いますか?