• 締切済み

寂しすぎて辛い

ree22の回答

• ree22
回答No.2

寂しさは、自分を磨いているうちに紛れます。 イケメンでなくガッカリ・・わかるけど。 人ってハートでしょ。 メールのやりとりで、相手の人間性が少しはわかって、魅力を感じたはず。 会って、自分も盛り上がらなかったのなら。 キッパリ断って。 フリーじゃなきゃ、新しい恋も始まりません。 がんばって、楽しい恋愛しましょう^^

emoncolor
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 フリーじゃなきゃ新しい出会いは始まらない。 凄く納得出来ました。 同時にフリーでも前向きに少しなれました。