• 締切済み

彼女に別れようと言われました。

付き合ってから まだ1ヶ月ちょっとなんですが 何回か別れ話があったんですけど それもあって 最近喧嘩ばっかりで 逢える時間もなくて それで昨日あったときに 彼女にあげた お揃いのネックレスを返されて 今までありがとうって言われました 原因はたぶん自分です 彼女に酷い事言っちゃったり 傷つくこと言っちゃったり 色々としちゃって・・・ 別れたくないって言っても もう終わりにしようって言われて 今までありがとって言われて もっと大切にしてあげれば良かったって思います。 もう前みたいに戻る事って出来ませんか? もう別れるしかないですかね 誰にも取られたくないし 彼女が他の男と付き合うなんて考えただけで辛いです。 やっぱり諦めるしかないんですかね?

みんなの回答

noname#181095
noname#181095
回答No.5

別れるしかなさそうですね。 彼女の気持ちをよく考えてください。 仕方ないですね。

回答No.4

別れるしかじゃなく、別れてあげてくださいm(_ _)m 自分の非に今となって気づいて、彼女はそのつらい時間を耐え抜いてたんですよ?女々しいです… 気持ちよく消えてあげてください

noname#205097
noname#205097
回答No.3

彼女さんの幸せを願ってあげられる寛容な男性は誰からも尊敬されて愛されます! もう振られたのだから彼方自身の為にも彼女さんの為にも自由にさせてあげましょう!

noname#243276
noname#243276
回答No.2

別れを切り出した側は、そうせざるを得ないくらい今までの鬱屈が溜まっていると思って下さい。  言うまでもなく別れを告げられた側は、何度かあったはずのチャンスを逃した人です。

• asahide
回答No.1

一ヶ月ちょっと付き合った程度で何回も別れ話があって 別れようって言われたのならもう無理ですよきっと。 まだ若いんでしょうから難しいとは思いますけど、 付き合う時は後悔しない付き合い方をすることです。 一生懸命大切にして頑張って、それでも別れようって 言われたら悔しいし悲しいけど案外すぐに諦められる ものです。彼女に酷いこと言ったり傷つくことしたり とか後悔してますよね?でも、そういうのは気づいた 時には手遅れのことがほとんどです。 必ず時間が解決してくれるので、ここはキッパリ 男らしく諦めることです。 そして次に彼女ができたときは後悔しない付き合い方を してください!