• 締切済み

彼女に別れようと言われました。

付き合ってから まだ1ヶ月ちょっとなんですが 何回か別れ話があったんですけど それもあって 最近喧嘩ばっかりで 逢える時間もなくて それで昨日あったときに 彼女にあげた お揃いのネックレスを返されて 今までありがとうって言われました 原因はたぶん自分です 彼女に酷い事言っちゃったり 傷つくこと言っちゃったり 色々としちゃって・・・ 別れたくないって言っても もう終わりにしようって言われて 今までありがとって言われて もっと大切にしてあげれば良かったって思います。 もう前みたいに戻る事って出来ませんか? もう別れるしかないですかね 誰にも取られたくないし 彼女が他の男と付き合うなんて考えただけで辛いです。 やっぱり諦めるしかないんですかね?

みんなの回答

noname#181095
noname#181095
回答No.5

別れるしかなさそうですね。 彼女の気持ちをよく考えてください。 仕方ないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

別れるしかじゃなく、別れてあげてくださいm(_ _)m 自分の非に今となって気づいて、彼女はそのつらい時間を耐え抜いてたんですよ?女々しいです… 気持ちよく消えてあげてください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205097
noname#205097
回答No.3

彼女さんの幸せを願ってあげられる寛容な男性は誰からも尊敬されて愛されます! もう振られたのだから彼方自身の為にも彼女さんの為にも自由にさせてあげましょう!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#243276
noname#243276
回答No.2

 別れを切り出した側は、そうせざるを得ないくらい今までの鬱屈が溜まっていると思って下さい。  言うまでもなく別れを告げられた側は、何度かあったはずのチャンスを逃した人です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • asahide
  • ベストアンサー率26% (37/138)
回答No.1

一ヶ月ちょっと付き合った程度で何回も別れ話があって 別れようって言われたのならもう無理ですよきっと。 まだ若いんでしょうから難しいとは思いますけど、 付き合う時は後悔しない付き合い方をすることです。 一生懸命大切にして頑張って、それでも別れようって 言われたら悔しいし悲しいけど案外すぐに諦められる ものです。彼女に酷いこと言ったり傷つくことしたり とか後悔してますよね?でも、そういうのは気づいた 時には手遅れのことがほとんどです。 必ず時間が解決してくれるので、ここはキッパリ 男らしく諦めることです。 そして次に彼女ができたときは後悔しない付き合い方を してください!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 使いまわし?

    彼氏は宝石店に勤めていて、クリスマスに金のネックレスをいただきました。 先日喧嘩をして別れ話まで発展したのですが その時彼に 「もう終りにしよう、今までの者全部し捨てていいけどネックレスだけ返して」 と言われました。 結局仲直りしてまだ私がそのネックレスを着けていますが 別れるたびに返すと言う事は 「このネックレスも元カノも使ってたのかな? そして私と別れた後に新しい彼女が出来たらその子にあげるのかな?」 と思ってしまったのですが,どう思いますか? それとなく彼に聞いてみたら 「そんなことするわけないじゃん」と言ってましたが・・・

  • 24歳男です。

    24歳男です。 よろしくお願いします。 自分には付き合って1年9ヶ月の彼女がいます。 が、最近彼女から別れ話を持ち掛けられています。 別れ話の理由は自分が彼女の理想と違うからという内容でした。 彼女の理想は彼氏は彼女の事を優しく包み込むものだというものでした。 これだけなら普通なのですが、彼女のためにならない我が儘や彼女が悪くてケンカになったことまでおおらかに受け入れろと言うんです。 逆に私が何か間違いケンカになってしまった時必死に謝っても彼女は怒鳴り散らして許してくれず必ず別れ話をされてしまいます。 彼女は自分は女だから怒鳴ってもいいけど男は怒鳴っちゃだめだ。といいます。 これって女性にとっては普通のことなんでしょうか。 私はまだ彼女の事が大好きで愛おしくて仕方ないのですが彼女は別れたほうがいいといいます。 正直どうしたらいいかわかりません。 アドバイスいただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 女性の方..お願いします

    前から、メールでのケンカが絶えません。 最近は彼女からもう別れようとか、別れてもいいとケンカの最中に言われます。 理由を聞くといつも同じことの繰り返しだし,,とケンカが多いのが1番の原因みたいです。 ケンカにならないように解決しようとかもうあまり思われてないみたいです。。ただでさえケンカっぽくなると投げやりな子で。。 でもケンカ以外のときはずっと一緒にいようとかゆってくれるし。 もう別れ話をされて、どうなだめるってゆうか・・考え直してくれるか、仲良しに戻れるかということで必死になります。 昨日そういったケンカをしたばかりです。 昨日は好きな気持ちがだんだんなくなってきたとさえ言われました;; こういったときにどういった言葉をかけてあげればいいのか、乗り切っていくべきかよく分からなくなってきました..彼女の気持ちも。。 ケンカしても解決して仲直りすればいいよとゆっても、次またケンカすると、疲れた-別れ話ってかんじです。本気で別れ話してるの?って聞くと前は分からないだったのが今は本気・・です;; ケンカが少なくなる方法なんてゆうのがあればいいんですが。。 彼女はだんだん冷めてきてるんでしょうか?? こういったとき彼女がどんな気持ちで言っているのか 、どう乗り切っていくべきか、知りたいです。

  • CX 「電車男」でのネックレス

    最終回で、エルメスさんから電車男へ、 おそろいのネックレスが贈られました。 きっと、”エルメス”製品なんだろうな~と 予測しますが、何というネックレスですか? ちなみに、お値段はいかほど....

  • 別れるか迷っています

    真剣に彼女と別れるか悩んでいます。 原因は価値観、考え方の違いが大きいことです。 そのことで喧嘩がなくなりません。 お互い普通なことが相手は理解できません。 たくさんありますが、まずは 彼女は男友達、元彼と遊ぶのはありで私はなしです。 私と会う約束していても後で友達に誘われたら毎回ではありませんが、友達の所へ行ってしまいます。 話は変わりますが元彼と比べられ喧嘩になります。 今までは喧嘩などしたことがなかったようです。 やはり本当にあっていないのか悩んでしまいます。 他にたくさんありますが、このような事で喧嘩ばかりです。 彼女は喧嘩するのが嫌みたいです。 私には考えられない事だらけで喧嘩になります。 私も喧嘩するのは嫌なので彼女の考え方を理解しようとしたのですが無理です。 友達にも理解する必要はないと反対されます。 最近、喧嘩になったとき別れ話をしましたが彼女は別れる気はないみたいです。 今、真剣に悩んでいます。何かアドバイスを宜しくお願いします。

  • お揃いのネックレスをしている意味

    職場に好きな男の後輩がいます。今日とてもショックな事がありました。その人が制服の上からネックレスをしていて、珍しいなあと思っていたんですが、別の女の後輩も同じネックレスをしていました。お揃いなんです。偶然ってことはあり得ないです。 で、その女の後輩は、最近職場以外で彼氏ができたと聞いていたので、安心してたのですが…、お揃いのものをつけている時点で、二人は付き合っているってみていいですよね?女の後輩が、男の後輩に気があるんじゃないかと女の勘で感じていました。次の恋を探した方がいいですよね?なんか目の前が真っ暗になり立ち直れないです。

  • 都合のイイ女?

    こんばんは。 今私(25歳)には別れて3ヶ月になる彼(30歳)がいます。 つきあって3ヶ月で彼から別れようと言われてしまいました。 別れた原因は、私が今まで経験してきたこと(付き合った人数や、前彼との事、私の男友達などなど・・・)が気になり(それを気にさせてしまっていた私もいけないのですが)そんな事ばかり気にして嫌な人になっている自分も嫌だし、こんな気持ちじゃ付き合えない、と言うものでした。 今は、つきあってはいないのですが週1回くらいですが会ってるし、Hもしています。私の友達に言わせると「そんなの付き合ってるじゃん。彼氏がすることじゃん。」だそうなんです。 確かに、第3者の目から見れば、付き合っているカップルなのかもしれません。でも、付き合ってはいないのです・・・・ こんな関係が嫌で、彼にどう思ってるか聞きました。 返事は「その、気になっている事(別れた原因)がスッキリしないと踏み込むことが出来ない。だから、今は付き合えない。」でした。 私は、そんなの納得出来なかったので「付き合えないなら、もう会わない」と言ったら、彼は「今は付き合えないけど、これからも会っていきたい。会ってスッキリしていない事をスッキリさせたい。スッキリさせた所で、もしかしたら冷めちゃうかもしれないけど、このまま終わりにするのは嫌だから会いたい。」と言っていました。 私も、このまま終わりになんて絶対にしたくなかったので今も会っています。 でも最近、私は都合のイイ女なんじゃないか・・・・?!と考えずにはいられません。今のところ、他に遊んでいる女の人もないとは思うのですが、もしそういう人が居たら・・・・と思うと悲しくなります。 こんな状況、皆さんはどう思われますか?

  • 変ですか?

    はじめまして。私には、 付き合って9ヶ月の7個上の 27歳の彼氏がいます。彼は、 今まで大学1回と2回 社会人1年目の時に彼女がいて 3人と付き合ってきてますが、 全て最高3ヶ月で全部 女の子からコクられ 別れの時も女の子から振られて 別れていて…今回私が 3年振りの彼女らしいです。 あまり恋愛経験のない彼が 私にこないだ少し早い クリスマスプレゼントで お揃いのネックレスを くれました。渡された時 『今まで同じ趣味はあったけど お揃いの物はなかったから… 本当は指輪にしようと 思ってたけど、サイズ 聞いたらサプライズに ならないからネックレスに した』と言っていました。 彼は今まで付き合ってきた 女の人にそんな事をした事は なかったらしく、しかも ネックレスなどをあまり つけない人なので、私は そういう事をするのが 嫌いな人だと思っていました。 なので、不器用な彼が そんな事を頑張って してくれた事に びっくりしたと共に、 仕事終わりや休みの日に 会った時さり気なくみてみると ずっと付けていました。 そんな姿をみて、私は 嬉しかったのです。 そこで質問なのですが 私も指輪というもに 憧れていたのもありますが 彼からそんな話がでたので 逆にサプライズで 私から彼に指輪をプレゼント するのは、ありでしょうか? 一緒に行く暇もないので、 もうすぐ一年経つという 意味を含め、プレゼント したいなと思っています… 友人の男性の方に 手伝ってもらい彼の指に 友人男性の指輪を はめてもらってサイズは わかっています。 しかし周りの人に 聞いてみたところ あり!という人もいたら 女の子からは、どうだろ? という意見もありました。 店の店員さんに 聞いてみたところ 『今時は、ありでしょ~ よくそういう女の子いますよ? ましてお揃いのネックレス もらってるくらいだから 大丈夫よ~』と言われました みなさんは、どうですか? できたら31日のお互い 仕事終わりに会うときに 渡そうと考えています… みなさんの意見を お聞かせください

  • 年上女性と付き合ってこと男性に質問です

    昨日の出来事です。どうしたら良いかわからず相談します。 今までさんざんな恋愛してきました。それは自分に大いに原因がありました。しかし、改善している中で10ヶ月前に今彼と出会い、付き合いました。 彼はとても優しく、心の落ち着きと幸せなどくれました、 私もはじめは好きだから相手を大切にしようとしていた為か、喧嘩も少なく楽しく今までにないくらい満たされた気持ちで過ごせることが増えました。 しかし、最近は私はとても難しい悩みをひたすら相談したり、ワガママ?というか拗ねたり、人の悪口をたくさん話してしまったり、別れを切り出しして(私は彼に必要ないかと何度か思い申し出ました)距離をおきたいと彼を困らせてしまってると思うことが増えていき、一緒にいるのはよくないと思って、決断して別れ話をしました。 すると泣きながら別れたくない別れたくないといってくれたので、私は変わって彼と良い関係に戻れればと思っていました。 それなのに、日に日に彼はLINEで話していると、遠くにいるような感覚があり、おかしいなと思って昨日電話をして話してみると、やはり距離感があり、別れた方がという話をすると、初めて納得されました。 驚きました。 やはり、疲れていたようです。 ですが、私はわがままで距離を置いて休憩を申し出ると優しい彼は受け入れてくれました。 きっと、仕方なく。 電話のおわりに、もう無理かもと思い軽く挨拶のように[じゃあね]と伝えてると、[おやすみ]といってほしいと何回も促され、しぶしぶ私がおやすみを言って切りました。 ですが、連絡はありません。 待つしかないですか? 私は変われてないのに、待ってても大丈夫ですか?

  • 距離を置く

    今までも質問したことがあるものですが、昨日つきあってる彼に距離を置いてほしいといわれました。原因は、考え方の違いのせいで、けんかをしたからです。けんかといっても相手が一方的に怒っていた感じです)半年近く付き合ってきて、深刻な別れ話はこれで2回目です。1回目はお互い好きという気持ちがあったので、それで持ち直したのですが、今回はわかりません。彼からは冷めたのかは時間をおいてからではないとわからない、(どのくらいかは解らない)離れてみて大切さがわかったら私ともう一度付き合いたいみたいなことを言われました。でも、その彼の表情からは、一回目ほどやさしさが感じ取れませんでした。(私が泣いた時など、前回よりは明らかに冷たい感じでした)店でけんかをする前は付き合いはじめほどの親密さはなかったかもしれませんが、楽しかったです。私は終わらせたくありません。だけど私は彼からの連絡を待つしかないのです。もう本当に苦しくてどうしようもありません。距離を置いて元通りになったケースは少ないですよね・・。皆さんの経験を教えてください。

このQ&Aのポイント
  • MacOS VenturaでPX-S270Tのプリンタドライバをインストールしようとすると、添付画像のエラーが発生します。
  • PX-S270TのDLページにあるアンインストーラーを使用してもドライバをアンインストールすることはできず、同じエラーが発生します。
  • EPSONのサポートに問い合わせたページからダウンロードしたインストーラーでもインストールができません。
回答を見る