• ベストアンサー

ママ友

ママ友や周りで ドラマ 「名前のない女神」の 倉科カナさんが 演じてるような 性格の良くない人は 実際いますか? これからママ友を 作る機会がふえるので、 あんなママ友がいたら 不安です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1025momo
回答No.1

絶対そんな人は居ない!っては 言い切れませんが・・・ 安心してください。 例え、そんな人が居たら~ その人が仲間外れになりますから!! あまり神経質にならない様に・・・ 疲れちゃいますよ♪ 私もあのドラマ観てましたよ。 低学年の息子もなぜか、 ハマって観てました(録画)

kenken_k
質問者

お礼

ありがとうございます。 安心しました!!