• 締切済み

先に告白されてしまった。

sayaka39_2011の回答

回答No.4

あなたの意中の女性に告白すべきです。 告白してきた女性と、この流れのまま付き合ってもあなたはモヤモヤするだけと思います。 一度でもデートしてしまうとあなたはその女性に告白するチャンスさえ失うんじゃないかな。 みんなの前で告白した彼女も強気ですが実は結構卑怯なやり方にも感じる。 だってはっきり断れない状況ができあがっているんですから。 そういう女性にははっきり他に好きな人がいるとだけ伝えて断ればいいだけのことと思います。 そしてあなたが好きな女性には自分の気持ちを正直に伝えるだけでいいのです。 それが一番男らしいですよ。下手な小細工は必要ありません。