• 締切済み

好きな人を諦めたい

好きな人を諦める方法を教えてください。 予備校に通っている女子です。 こんな時期にも関わらず好きな人がいます。 勉強してるときは集中できますが、勉強してるとき以外はつねにその人のことを無意識に考えてしまいます。 好きな人とは話したこともないし、同じ大学に行くこともないのに… なにも進展が見込めないくせに諦められなくて苦しくて、毎晩涙が止まりません。 今後も会う機会がないのに、彼は運命の人なんじゃないか…と意味わかんないことを思ってしまいます。 最後の機会に手紙を渡そうかと思ってましたが、彼にかかる迷惑を考えるとそれはまずいと思ってどうしようもありません。 どうすれば諦められるでしょうか。 些細なことでもお願いします…

みんなの回答

• ginga2
回答No.1

自分のために諦めるのでは無く 相手のために諦める理由を考えましょう。