• 締切済み

腰の痛み

小5から床オナしてるのですが、最近腰が痛いです。 このまま続けたらどんな腰の病気になるでしょうか?

noname#180307
noname#180307
  • 病気

みんなの回答

• o120441222
回答No.1

うつ伏せということですね。さらに上体を反ったりしているのでしょうか? 小5からであれば、すでに分離症を持っている可能性も否定できませんし、それが歳を取るにつれて分離辷り症に移行することも十分考えられます。分離症が無くても変性辷り症や、初老あたりになると脊柱管狭窄症の悪化につながります。 長文、乱文失礼しました。ご参考になれば幸いです。お大事にどうぞ。