• 締切済み

運命と妊娠

不躾であり、人としてのどうかしている。という事を踏まえた上での、本当に最低な質問です。 おそらく、大半の方が不快になる事と思いますがどうしても聞きたいのです。誰でもいいので馬鹿な人間にアドバイスするつもりでどうかお答えください。 18歳で付き合い始め、同棲して5年になる彼がいます。私の実家の事情(親のリストラにより家族散り散りになりまして。)なので、付き合い始めからの同棲になります。の家を持っています。まだ、ローンは、25年はありますが。。 しかし、最近本当に惹かれる男性に出逢ってしまいました。会社の上司にあたります。私23.その彼35です。 惹かれたがまま、ずるずると関係を持ち始め一年がたつようになりました。 浮気です。 その時点で人としておかしいのは承知ですが、浮気なのか心は本気なのかもわからやい今を過ごしています。 先日、その彼に もし、今行為をして自分の子供が出来たら運命だと思って彼氏と別れて結婚して欲しいと言われました。そうならなかったら、私との将来は諦めて今のままいると。 ずっと拒んでいましたが 本当に愛されてると感じてしまった私はその人生のかけを受け入れてしまいました。 愛してしまうと、愛されてしまうと どうしてもなかった事に出来なくなる馬鹿な人間です。 しかし、どうにもならなかった時期を共にし、助け、社会人に育ててくれた彼氏の元から無碍に離れる事もまた心が許さないのです。 運命を信じるか、中容量ピル?の力でそれを拒むか、 私はどこに行けばいいのか、 どうしたらいいのか悩みます。 身勝手で最低な事はわかっています。 だから、今世はやめた方がいいのかな、とも思います。 どなたか、運命を信じ たくさんを裏切り、そして今尚生きている、 という方はいらっしゃいますか? 本当に不快にさせる内容ですみません。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.2

> 18歳で付き合い始め、同棲して5年になる彼がいます。   > しかし、最近本当に惹かれる男性に出逢ってしまいました。会社の上司にあたります。私23.その彼35です。  同棲している彼とは結婚していないのですから何にも気にすることは有りません。  他人でしかありません。  それよりもあなたの上司ですが素晴らしいじゃ有りませんか。  あなたに同棲している男性が居ることを承知で結婚するというのですからそんなに器の大きな男性は中々いるものでは有りません。   上司と入籍だけでも先にすればいいのでは有りませんか?   妊娠できなければ離婚するかどうかは後で決めればいいことでしょう。 

noname#173584
noname#173584
回答No.1

運命という言葉がありましたので、質問文を読んでしまいました。 同棲している彼氏とは入籍してないのですね? 何かりゆうありますか? なんとなくですか? 親御さんのリストラで家族がバラバラ・・・ ご事情はわかりました。 少し内容が違うのですが、知人に似たような女性がいました。 彼女は離婚し、バツ一でした。(この時。私の職場の近くの会社へ彼女が働きにきて、私と出会った。) 彼女は働き始めましたが、それは正社員ではなく、期間雇用でしたので、時期がきたらまた仕事を探さねばなりませんでした。 彼女は生きていく為、結婚紹介所に登録し、そこでお見合いした男性と結婚きました。 愛だの、恋だの、そんなことより、彼女は生活の糧として、働いてくれる夫を見つけたかったといいます。 そして、夫になる親が頭金を出した建売戸建を購入。ローンは新郎が組みました。 婚約をしてました。 と、そこまではよかったのですが、新しい職場で、こともあろうに、奥さんがいる男性を好きになり、一線を越え、その時は結婚をどうしようかと私にも相談されました。 結局、彼女は婚約者と結婚しますが、だんなさんの仕事は左遷にあい、だんなさんの収入が激減しつづけ、とうとう家のローンも払えなくなって競売にかけられることに。 結婚後の結婚生活は、うまくいっておらず、というより、家庭内離婚でした。 離婚届は出さずに。 二人とも、離婚してしまえば行くあてがなかったので、同居してただけだと。 家は、彼女が買い取り、名義が変わったそうですが、そのあたりから、彼女とも偶然に出会わなくなったので、いこうの事は知りません。 こうなるまでに、このだんなさんは、凡人ではありえない、(ここでは書けませんが)異常な癖をもっていたそうです。 彼女も、途中からおかしな新興宗教にはまってました。 いつか聞いてみた時、彼女の実家のご家族もあまり・・・・・・・・ まず、その35歳の男性のいうこと、信じてよいのですか? 妊娠したわ、結婚してくれないわになったら、泣くのは女。 それから、彼のことも、35歳の男性のことも、ケジメはつけたほうがいいと思います。 脅すつもりはありませんが、(あなたが運命と言う言葉を使われてるので、スピの世界を信じてらっしゃると思って書きます)色情因縁ってご存知ですか?検索してみてください。 あなたはもうすでに、今同棲中の彼氏と縁を結んでしまっているんですよ。 さらに、その上、35歳の男性とも。 事実は消えません。 どの道を選ぼうと、あなたの自由で、あなたの責任において進むわけですが、スジの通らない話はいずれひずみを産みます。 だから、ケジメをつけたほうがいいです。 家族がばらばらにならざるをえなかったこともあるので、信頼おけるユタさんみたいな人をたよるか、ご縁の深い神社にてお祓いを一度受けてみてください。 私の感じでは、一度のお払いそこらの話ではないと思います。(というのも、あなただけのことではないからです。)