• 締切済み

運命と妊娠

不躾であり、人としてのどうかしている。という事を踏まえた上での、本当に最低な質問です。 おそらく、大半の方が不快になる事と思いますがどうしても聞きたいのです。誰でもいいので馬鹿な人間にアドバイスするつもりでどうかお答えください。 18歳で付き合い始め、同棲して5年になる彼がいます。私の実家の事情(親のリストラにより家族散り散りになりまして。)なので、付き合い始めからの同棲になります。の家を持っています。まだ、ローンは、25年はありますが。。 しかし、最近本当に惹かれる男性に出逢ってしまいました。会社の上司にあたります。私23.その彼35です。 惹かれたがまま、ずるずると関係を持ち始め一年がたつようになりました。 浮気です。 その時点で人としておかしいのは承知ですが、浮気なのか心は本気なのかもわからやい今を過ごしています。 先日、その彼に もし、今行為をして自分の子供が出来たら運命だと思って彼氏と別れて結婚して欲しいと言われました。そうならなかったら、私との将来は諦めて今のままいると。 ずっと拒んでいましたが 本当に愛されてると感じてしまった私はその人生のかけを受け入れてしまいました。 愛してしまうと、愛されてしまうと どうしてもなかった事に出来なくなる馬鹿な人間です。 しかし、どうにもならなかった時期を共にし、助け、社会人に育ててくれた彼氏の元から無碍に離れる事もまた心が許さないのです。 運命を信じるか、中容量ピル?の力でそれを拒むか、 私はどこに行けばいいのか、 どうしたらいいのか悩みます。 身勝手で最低な事はわかっています。 だから、今世はやめた方がいいのかな、とも思います。 どなたか、運命を信じ たくさんを裏切り、そして今尚生きている、 という方はいらっしゃいますか? 本当に不快にさせる内容ですみません。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.2

  > 18歳で付き合い始め、同棲して5年になる彼がいます。   > しかし、最近本当に惹かれる男性に出逢ってしまいました。会社の上司にあたります。私23.その彼35です。  同棲している彼とは結婚していないのですから何にも気にすることは有りません。  他人でしかありません。  それよりもあなたの上司ですが素晴らしいじゃ有りませんか。  あなたに同棲している男性が居ることを承知で結婚するというのですからそんなに器の大きな男性は中々いるものでは有りません。   上司と入籍だけでも先にすればいいのでは有りませんか?   妊娠できなければ離婚するかどうかは後で決めればいいことでしょう。 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#173584
noname#173584
回答No.1

運命という言葉がありましたので、質問文を読んでしまいました。 同棲している彼氏とは入籍してないのですね? 何かりゆうありますか? なんとなくですか? 親御さんのリストラで家族がバラバラ・・・ ご事情はわかりました。 少し内容が違うのですが、知人に似たような女性がいました。 彼女は離婚し、バツ一でした。(この時。私の職場の近くの会社へ彼女が働きにきて、私と出会った。) 彼女は働き始めましたが、それは正社員ではなく、期間雇用でしたので、時期がきたらまた仕事を探さねばなりませんでした。 彼女は生きていく為、結婚紹介所に登録し、そこでお見合いした男性と結婚きました。 愛だの、恋だの、そんなことより、彼女は生活の糧として、働いてくれる夫を見つけたかったといいます。 そして、夫になる親が頭金を出した建売戸建を購入。ローンは新郎が組みました。 婚約をしてました。 と、そこまではよかったのですが、新しい職場で、こともあろうに、奥さんがいる男性を好きになり、一線を越え、その時は結婚をどうしようかと私にも相談されました。 結局、彼女は婚約者と結婚しますが、だんなさんの仕事は左遷にあい、だんなさんの収入が激減しつづけ、とうとう家のローンも払えなくなって競売にかけられることに。 結婚後の結婚生活は、うまくいっておらず、というより、家庭内離婚でした。 離婚届は出さずに。 二人とも、離婚してしまえば行くあてがなかったので、同居してただけだと。 家は、彼女が買い取り、名義が変わったそうですが、そのあたりから、彼女とも偶然に出会わなくなったので、いこうの事は知りません。 こうなるまでに、このだんなさんは、凡人ではありえない、(ここでは書けませんが)異常な癖をもっていたそうです。 彼女も、途中からおかしな新興宗教にはまってました。 いつか聞いてみた時、彼女の実家のご家族もあまり・・・・・・・・ まず、その35歳の男性のいうこと、信じてよいのですか? 妊娠したわ、結婚してくれないわになったら、泣くのは女。 それから、彼のことも、35歳の男性のことも、ケジメはつけたほうがいいと思います。 脅すつもりはありませんが、(あなたが運命と言う言葉を使われてるので、スピの世界を信じてらっしゃると思って書きます)色情因縁ってご存知ですか?検索してみてください。 あなたはもうすでに、今同棲中の彼氏と縁を結んでしまっているんですよ。 さらに、その上、35歳の男性とも。 事実は消えません。 どの道を選ぼうと、あなたの自由で、あなたの責任において進むわけですが、スジの通らない話はいずれひずみを産みます。 だから、ケジメをつけたほうがいいです。 家族がばらばらにならざるをえなかったこともあるので、信頼おけるユタさんみたいな人をたよるか、ご縁の深い神社にてお祓いを一度受けてみてください。 私の感じでは、一度のお払いそこらの話ではないと思います。(というのも、あなただけのことではないからです。)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 運命の人っているんでしょうか?

    こんばんは。はじめて質問します。 とてもバカらしい質問かもしれないですが、 目を通していただけると幸いです。 私には今、同じ大学にとても大好きな彼氏がいます。 彼とは付き合って一年くらいになるのですが、 本当に、心から大好きなんです。 まだ学生の分際ですが、ゆくゆくは結婚したいと本気で考えています。 二人で真面目に将来の話をしますが、彼も本気で考えてくれています。 こんなにも人を好きになったことがなくて、 恥ずかしながら彼が「運命の人」ではないかと考えています。 私は疑い深い質のため、 これまで運命とかは信じていませんでしたし、 結婚にも全く興味がない人間でした。 運命の人とか大恋愛とかは、ドラマや映画の中でしかなくて、 現実には、その真似ごとの恋愛しか出来ないものだと思っていました。 そのため、私自信の今の気持ちに とても戸惑っています。 すべて私の勘違いで、そんな恋愛はやっぱり想像でしかないのかと、 無駄に考え込んでしまいます。 こんなこと悩むことでもないのかもしれませんが、 「運命の人に出会った!」という方や、 同じ気持ちの方のお話をお聞きしたいです。 周りの友達には恥ずかしくて質問できないので こちらでお伺いさせていただきました。 よろしくお願いします。

  • 運命の人っていると思いますか?

    大学生、女です。 私は過去でも現在でも人間関係というものが極端に苦手で、イジメられたことも裏切られたこともあれば、仲良くなった人とも結局最後は上手くいかなくなって疎遠になったり縁を切ったり、そんなことばかりで友達はとても少ないです。大抵1年くらいですごく仲の良かった人にも離れられてしまいます。私が悪いのは分かっていますが、やはり寂しいです。でも、私は間違って生まれてきた人間だから、って、自分を否定し続けて諦めてきました。 けれど、今の彼氏と約2年前にお付き合いをはじめてから、彼の態度がその人達と真逆なことに驚いています。もちろん彼氏なんてこの彼が初めてです。 私は周りの人を不幸にする人間だから、彼にもたくさん迷惑をかけているし、最低な人間だから、他の人にもそうしてきたように、私から離れようとしたことがあるんです。彼から離れられるくらいならいっそ私から…という思いもありました。 そうしたら彼は何度も何度も連絡をくれました。 ○○(私の名前)じゃなきゃ絶対嫌だ。お願いだから離れないで。俺は○○がいない未来なんかもう考えたくもない。○○がいないなら死んだ方がマシかもしれない。俺は○○と結婚して、一生一緒にいたい。俺から離れないで。などなど、泣きながら… 今まで色んな人と色んなことがあったけど、少なくとも私を引き止めた人なんて一人もいませんでした。一度離れると、その後は無視でした。捨てゼリフを吐かれたこともありました。私の存在など初めからなかったような態度でした。ひとり残らず。 なのに、彼だけは、私のことをここまで必要としてくれていて、そんな経験がない私には、あまりにも衝撃でした。どうして私がいいのか、私の何がそんなにいいのか、それは未だに分からないけれど(貢いだりなどはしてません)、こんな人がいたんだ…と、感動しました。 運命の人なのかな、って思います。 彼とは確かに、付き合う前に一度遠く離れていたことがあったのに、ふとしたところで再会したんです。運命の引き合わせなのかな、なんて思ったりしてしまいました。 運命の出会いって、全然信じてなかったけど、あるものなんでしょうか? 誰にでも必ず運命の人はいると思いますか? みなさんの考えが知りたいです。 よければみなさんの運命の出会いのような話も聞かせてほしいです。

  • 運命が変わった瞬間

    彼氏から結婚の話が出て 一年後に結婚しようと ほぼプロポーズをうけました。 その瞬間運命が変わった感じがして 鳥肌が立ちすごく言葉では 表しにくいのですが 嬉しいよりもあ、運命が変わった、と 心ここに在らず状態でした。 言われた後も、はいという言葉ではなく すごい、運命が変わった、、と 言ってしまいムードもなく笑えました。 一年後楽しみに待とうと思います。笑 同じような経験者の方いましたら 暇つぶし程度に教えてください!

  • 運命ってあるの?

    大好きだった彼と別れ復縁すると思ってたのですが(周りの人から色々と話を聞いて)結局戻ることはありませんでした。でも、凄く好きです。ただ今は彼に対して何も行動しないで自分の時間を大事にしようと思っています。けれど彼が運命の人だと思うのです。一度別れて数ヶ月・数年後に連絡をとったりして復縁したり結婚したりした方いますか?もしくは、運命の人と思ってた人と別れた後本当の運命の人と出会った方いますか?エピソードや離れている間にしていた事等聞かせていただきたいです。

  • 浮気しました・・・。

    私には同棲中の彼氏がいます。最近なぜか彼とHしたくなくて、3週間くらいずっと拒んでました。(ちなみに前は毎日か2日に一度くらいのペースでしてました。)で、そのこともあってケンカが絶えなくて、一昨日からメールもなく帰ってもきません。 で、昨日バイト帰りにバイト先の人と浮気してしまいました。たぶん、その人の優しさに甘えてしまったんだと思います。彼とのコトを相談してて、ちょっと感極まって泣いてしまった私の頭を、黙ってずっと撫でててくれました。その時その人とすごくしたくなってしまって、私から誘ってしまいました。その人は「そんなのダメだよ。」って言ってくれてたのに、結果的には私が迫って、理性がぶっ飛んだらしいです。(ちなみにその人は半年くらいご無沙汰だったみたいで) 私は今の彼氏のことすごく愛してるし、運命の人だとも思ってます。でも今回のコトで、なんか私って、そばにいてくれて優しくしてもらえれば誰でもいいのかな?浮気性の女なのかな?って思ってしまいます。彼に浮気のコト知られなければいいやって開き直ることもできません。こんなに悩んでいながら、今日も彼氏が帰ってこないので、その人(浮気した人)に電話して来てもらいたいと思ってる自分がとても信じられません。誰と生涯を過ごしたいって聞かれたら、迷わず今の彼だと言えます。でも、今誰にそばにいてもらいたいって聞かれたら、たぶんホントに誰でもいいんだと思います。 こんな私は最低な人間なんでしょうか?どうしたらいいんでしょうか?彼とは別れたほうがいいんでしょうか?もう頭がぐちゃぐちゃです・・・。

  •  いじめられる運命を受け入れるには?

     いじめられる運命を受け入れるには?  30数年間の人生のうち、中学・高校といじめられ、おまけに最近は親戚からも裏切られ、人が信用できない・自分を受け入れることができないでいます。  現在は週2回、塾のアルバイトをしているのですが、荒れた地区の為、暴言を吐く生徒が多く、参っています。  特に中学生は、うるさいので注意したりすると「うるせえ、死んでしまえ」、「お前に注意されたくない」と露骨に言われて、昔のいじめられた経験を思い出してしまい、何もできなくなってしまいます。仕事の内容はすきなのですが、耐えられません。  デブで、ブスで、見た目も悪いので、教師に女を否定されるような暴言を受けたことがあり、恋愛することや女らしい服装をすることをあきらめてきました。  30数年生きてきてわかったことは、「誰かに助けを求めたって無駄である」ということと、「人間は心でなんか判断していない、見た目と若さで判断している、見た目の美しい人が得をする」ということです。  私には短所しかないし、いじめられる運命でしかないのだと思っています。誰からも必要とされていないんです。  一生、このままでしょう。がんばったって無理でしょう。笑顔も消えました。  いじめられる運命を素直に受け入れるしかないんだと思うのです。  どうすれば、いじめられる運命を受け入れることがきますか?      

  • 最低な人間です

    私は最低な人間です。 同棲している彼氏がいるのに、ほかの男性とsexをして家に帰ります。最近はその男性のほうが好きで、彼氏と別れたくて何度も別れ話を持ちかけますが、別れられません。(別れ話を持ちかけると、彼氏が基地外になるのです)もちろんその男性は私がほかの彼氏がいて同棲していることを知りません。 また、同棲しているのに彼氏とはもう3年近くレスでした。ずっと拒み続けてきたのは、彼氏の浮気が原因でした。私はそのころから彼氏に愛情も信頼も無くなり、別れたいと思い、何度も口にしていたのに別れられずにいました。 今ほんとうに好きな男性が出来、何としても別れたいのです。どうしたらいいのでしょうか。

  • いつの日か運命の人って現れるのでしょうか

    交際経験はありますが、僕は本気で心の底から両想いで愛し愛される恋愛をしたことがない人間です。 もうすぐ人生三十年が経ちます。 質問は、いつの日か運命の人というのは現れるものなのでしょうか?です。 結婚なさっている方は本当に凄いと思います。 結婚なんて完璧な両想いだからこその結果ですものね。 僕の周りは皆結婚していて、なんだか生涯一人なのかなと最近感じ始めています。

  • 運命だから仕方ない?どうしてこうなのか・・・何がいけないの?

    私(22)は今まで人間関係に恵まれてきませんでした。幼稚園から中学までいじめを受け、小学校から大学まで友達って友達はいませんでした。いつも知人どまりです。笑顔でいるようにしているし、自分から話しかけたり、見た目がダメだと思ってイメチェンしてきたりもしました。。でも友達ができません。始めのうちはよくてもだんだん離れていっちゃうんです。社会人になっても、数人の同期は先輩に可愛がられてましたが、私は触れられることがあまりありませんでした。バイトでも自分だけ孤立。受験・就職でも苦労してきました(現在もしています)。ほんとに人間関係・環境に恵まれないんです。 一方彼氏は自然と友達ができ、受験・就職に苦労することなく入り、学校でも趣味の合う友達に出会い、会社でも趣味の合う同期・先輩に恵まれています。仕事は疲れるといいますが、仕事のことでも悩みがないといいます。 自分に合った会社に入り、人間関係にも恵まれ、本当にうらやましく思えます。 彼氏と比較するのは間違ってますが、なぜこんなに違うのか・・・最近思い悩むようになりました。。 こんな自分が変わってるように思えます・・・ 彼氏は明るい性格、私はおとなしめ、口下手・・・ユーモアがないからいけないのか・・・ やっぱり性格が問題なのか?それとも雰囲気が問題? それとも霊的なものが影響している? 世の中いろいろな人がいますが、周りをみればみんな友達がいるのに、自分は友達の大切さもわからない、友達ってなんなのかもわからない、こんなに人に恵まれてない自分が恥ずかしくていやで・・・ 運命だから仕方ないのでしょうか?

  • 何という運命・・

    何という運命・・ 昨年末まで私にはすごく大切で好きな恋人がいました。 2年程お付き合いしましたが、将来への道は実らず、お別れして、精神的におかしくなってしまいしたが、 毎日少しずつ自分と向き合いながら過ごしていました。 私は、女性の病気で毎月婦人科の病院に通ってます。 大きな病気で3年前に手術もしてて将来、妊娠はできない体です。 いつも診ていただいてる先生が月に1回しか診察されてないので見計らって通院してます。 正直、産婦人科は同年代の女性はお慶びの女性が大半で、辛い時もあります。 先日、運命の過酷さを思い知らされる出来事に遭遇しました。 前まで付き合っていた人がお慶びで相手と一緒にその病院にやってきたのです。 見た瞬間に動悸が酷く、息も苦しくなって、一旦逃げるように外に出ましたが、 診察を受けずに帰るわけにもいかず待合室で座ってました。 私が見たくはないその相手は皮肉にも知っている人間で幸せいっぱいな様でした。 おまけに話しかけも出来ずに別の一点を直視して苦しんでいるこちらの様子を言葉なく、 見せ物のようにうかがいに来る始末・・ 私と付き合っていた頃は何でも自分のことは話していて、病気の事も通ってる病院や先生の事も 知っていて、一緒に外来に付き添ってくれたこともあります。 状況を考えると偶然とはいい難い遭遇でした。たった月1回の診察のときになぜわざわざ・・ 帰りの車の中で涙が止まりませんでした。 自分の弱さを痛感しました。 まだ心の整理ができていなかったんだなと・・ 運命を呪っても仕方ないですが「なぜっ?」っていう言葉しか出てきません。 どなたか立ち直るアドバイスなどいただければ幸いです。