• 締切済み

中学最後で乗り越えたいこと

tvxq2ne1の回答

• tvxq2ne1
回答No.1

これから生きていく上で嫌なことや我慢しなければいけない事はもっとあります、なのでその時の為の訓練だと思って自分に厳しくして嫌でも学校に行きましょう。 趣味や、好きな曲を覚えたりするのはどうでしょう。

krevakreva908
質問者

お礼

そうですね。まだまだもっと辛いこととか この先たくさんありそうです(´・ω・`) 誰かに話聞いてもらえただけで すっきりしました。 ありがとうございます! 自分に負けないで頑張りたいと思います。