• ベストアンサー

マックの月曜無料サービスの内容

月曜日の朝、マックで無料サービスになるメニュウがあるという噂を聞いたのですが、時間帯とか指定メニュウとかあるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Saturn5
回答No.1

フリーマンデーキャンペーンですね。 月曜日AM6:00~AM9:00です。 メニューは以下の通りです。 http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/morning/index.html#freemonday

glad435
質問者

お礼

教えてグーを使って、初めて質問しました。答えてもらえるって、なんと嬉しいのでしょう。幸せな気持ちになりました。ありがとうございました。