• 締切済み

月曜日のサービスDayのあるゲレンデ

来月3日の月曜日にスキー場に行きたいのですが、 学生なのであまりお金がありません。 そこで なにかお得な料金が設定してあるゲレンデを探しています。 場所は群馬・新潟方面です。 (おぐなほたか・武尊牧場・がぐらみつまた・サエラ尾瀬・尾瀬戸倉・パルコール嬬恋)はHPで見ましたが月曜日はサービスDayをやっていませんでした。 やっぱり月曜日はなかなかないのでしょうか・・・

みんなの回答

回答No.1

月曜日に限定してしまうとなかなかないようです。 平日ならお得な割引もあるみたいなのでそれでさがしてみたら いかがでしょう。

参考URL:
http://ski.joy.ne.jp/snow/snow0.htm
halkait
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。 やはり、曜日限定だと探すのは難しいですね。 URL参考にしてみました。ありがとうございました。