• ベストアンサー

4/9にゲレンデに行きます!おすすめ宿を教えてください。

4/9にゲレンデに行きます!おすすめ宿を教えてください。以下のゲレンデを考えています。できればリフト券込み2食付で1万円以下であればベストなのですが。 ■天神平(群馬) ■ガーラ湯沢 ■かぐらみつまた(←4/9までやってますかね?) ※この他に新潟・群馬で4/9までやっているゲレンデ情報があればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • skier
  • ベストアンサー率37% (52/138)
回答No.1

「リフト券込み2食付で1万円以下」が「リフト1日券込み2食付で1万円以下」なら普通に民宿を探せるでしょうが, 「リフト2日券込み2食付で1万円以下」だとかなり難しいはずです. 参考URLから素泊まり可能な宿を探して, 夕飯を町の食堂, 朝食をコンビに調達にすれば, リフト2日券+素泊まり+2食が1万円以下で可能だとは思います. ちなみに候補のゲレンデはどこも 4/9 まで営業しています. その他のゲレンデ情報は↓でどうぞ http://mws.wni.co.jp/cww/docs/ski/s_yuzawa.html http://mws.wni.co.jp/cww/docs/ski/s_gunma.html

参考URL:
http://www.tocoo.jp/hotel/search_new.php?hotel_type_id=&prefecture_id=15&start_Year=2005&start_Month=4&start_Day=9&end_Y
01570157
質問者

お礼

非常に参考になりました。ありがとうございます^^

関連するQ&A

  • 蔵王 ゲレンデ情報

    来年の年始にあの有名な蔵王ってやつに滑りにいこうかと思っています。 札幌から女1名、ボーダー。山形や蔵王は初めて。 おととしに八方尾根、白馬47を滑りすごい良かったので、去年は苗場、かぐら、みつまた、上越国際、ガーラ湯沢を滑ってきました。最高でした。 で、今シーズンは蔵王を検討中です。 雪質ならば北海道が良い事は知っていますが、本州のゲレンデに行ってみたい。 じゃらんで蔵王の宿泊を探したところ1名だとあまり良いところが見つからず。 (ピカピカで温泉があるところが希望。  食事付きで10000~15000円、ビジネスホテル系ならば素泊まり6000円) 良いところが見つからないのでゲレンデ近くの温泉は諦め、 蔵王は山形からバスで40分しかかからないようなので、 山形のキレイで安いビジネスホテルに泊まって毎日、蔵王温泉までバスで行こうかと考えています。 他におすすめの宿泊場所はありますか? 蔵王は蔵王バスターミナルでおりれば良いんでしょうか? そこからはゲレンデが目の前ですぐにロープウェイかリフトなどに乗れるんでしょうか? 蔵王にはいろんなゲレンデがあるようですが、共通リフト券のようなものを買えば全部滑れるでしょうか? 1コース1回だけ、としたら2日くらいで全コース滑れますか?3日は考えた方がいいですか? このような質問をする何も知らない札幌人に何かアドバイスがあれば。

  • 2歳児を抱っこして滑られるゲレンデ教えて下さい。

    いつもお世話になっております。 6歳、4歳の娘はそれなりに滑られます。 4歳の娘は少々危なっかしいので、主人がついて教えています。 一番下、2歳の娘がおりますが、ゲレンデに行く時はいつも祖父母に預けていましたが、抱っこあるいはおんぶして滑れるゲレンデがありましたら連れて行こうと思います。 そこで、抱っこあるいはおんぶでリフトに乗れ、滑って来れるゲレンデご存知の方教えて下さい。 埼玉県在住、群馬、新潟、長野方面です。 宜しくお願いします。

  • 苗場、石打丸山、栂池高原の宿

    27日から題のいづれかのゲレンデでスノーボードをしたいと思っています。 なんとか2泊3日でリフト券3日、もしくは2.5日分付きで 2万円以下の宿はありますでしょうか? おすすめの宿を教えてください!!!

  • 野沢温泉街でゲレンデにも各温泉にも徒歩で行けて、リフト券込みで1日の値段が1万円くらいの良い宿は?

    野沢温泉街でゲレンデにも各温泉にも徒歩で行けて、リフト券込みで1日の値段が1万円くらいの良い宿の情報をお持ちでしたら、教えて頂けると有難いです。年末年始に行く予定です。

  • 野沢温泉の宿で・・・

    2月の平日に4人で1泊2日でスノボにいくのですが とにかく安い宿を探してます。 メンバ-が温泉などに興味をしめさないので 希望として素泊まりが出来てリフト券付きで ゲレンデに近ければいいのですが どなたかいい情報ある方教えて下さい。 その他宿を探すサイトなども教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 年末年始でスキー&温泉を堪能出来る場所を探しています

    スキーもいいけど、温泉(露天風呂)も外せません。 今からでも予約可能な場所or宿はないでしょうか? リフト券代を考えると結構な額になってしまうので、2食付きで10000円以下の宿が希望です。 宿の空室状況は分からないけど、お薦めの宿があるよ!またはゲレンデがあるよ!と言う情報でも 結構です。 宜しくお願いします。

  • 今オープンしているゲレンデ教えて下さい

    11/24(月)に3家族でスノーボードをしに行こうと思っています。 そこで、今オープンしているお勧めゲレンデを教えて下さい。 場所は、群馬、新潟、長野あたりです。 子連れで、下は3歳~上は小学1年生なので出来ればキッズゲレンデがあれとベストです。

  • 苗場あたりのおススメゲレンデ

    今年の正月に白馬八方尾根と47に行って最高だったので、来年の正月は苗場スキー場に行く予定です。 苗場にしたのは、こちらで勧める方が多かったからです。 苗場プリンスに2泊しリフト2日券で、苗場ゲレンデと、多分、かぐらゲレンデが良いかな?と思っています。 「苗場ゲレンデは上級者にはあまり面白くない。かぐらはおもしろい。ハイクすると最高」と聞きましたが、かぐらの上の方でハイク出来るという事でしょうか? あまり長いハイクは時間がもったいないけど、30分か1時間くらいで楽しめるものでしょうか? 2日券なので、他におススメコースあれば教えてください。 しかし、「上級者にはあまり面白くない」の言葉が気になります。 そうゆうもんでしょうか? だったら、苗場はやめて他の本州のゲレンデでも良いんですが。。。 札幌から行くので、どんなに遠いゲレンデでもOKです。 八方尾根なみのビッグゲレンデ希望。 その後、越後湯沢に宿泊し、翌日はもう1日だけどこか別のゲレンデと考えています。 どこがおすすめでしょうか? 上越国際スキー場が広いというウワサをみたので、そこが良いかなぁ??と思ったりしています。 越後湯沢のあたりにたくさんある、他のゲレンデはどうでしょうか? それとも、かぐら近辺は1日だけじゃもったいないので、もっと苗場あたりにいた方が良い、とかあるでしょうか? スノーボードで、札幌からです。 今年の正月に白馬八方尾根に行った際は、1日でほぼ全コース滑ったと思います。 広くて面白かった~。 上から2つめのリフトが冬がフカフカで最高でした。 深雪やコブ斜が大好きです。

  • 熊谷駅からガーラ湯沢までの往復新幹線

    熊谷駅からガーラ湯沢までの往復新幹線とリフト券のパックは、当日の朝駅でも買えますか?

  • トリックとキッカーの練習が出来るゲレンデは??

    3月の25日に1泊でボード旅行に行こうと思いゲレンデを探しています。 今年はグラトリとあまり大きくないキッカーを飛べるようになりたいと思っていますが、どこか良いゲレンデを教えてください。 一応条件としては ・グラトリが練習できるような緩斜面が多いこと ・初級者でも楽しめるパークがあること ・インターから近いこと を考えています。 ちなみに東京からマイカーで行くつもりです。 一泊で行くので出来れば宿とリフト券がパックになってるような ツアーのあるゲレンデだとありがたいです。 こんな言い条件のゲレンデありますか・・・?

専門家に質問してみよう