• ベストアンサー

4/9にゲレンデに行きます!おすすめ宿を教えてください。

4/9にゲレンデに行きます!おすすめ宿を教えてください。以下のゲレンデを考えています。できればリフト券込み2食付で1万円以下であればベストなのですが。 ■天神平(群馬) ■ガーラ湯沢 ■かぐらみつまた(←4/9までやってますかね?) ※この他に新潟・群馬で4/9までやっているゲレンデ情報があればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skier
回答No.1

「リフト券込み2食付で1万円以下」が「リフト1日券込み2食付で1万円以下」なら普通に民宿を探せるでしょうが, 「リフト2日券込み2食付で1万円以下」だとかなり難しいはずです. 参考URLから素泊まり可能な宿を探して, 夕飯を町の食堂, 朝食をコンビに調達にすれば, リフト2日券+素泊まり+2食が1万円以下で可能だとは思います. ちなみに候補のゲレンデはどこも 4/9 まで営業しています. その他のゲレンデ情報は↓でどうぞ http://mws.wni.co.jp/cww/docs/ski/s_yuzawa.html http://mws.wni.co.jp/cww/docs/ski/s_gunma.html

参考URL:
http://www.tocoo.jp/hotel/search_new.php?hotel_type_id=&prefecture_id=15&start_Year=2005&start_Month=4&start_Day=9&end_Y
01570157
質問者

お礼

非常に参考になりました。ありがとうございます^^