• 締切済み

苗場、石打丸山、栂池高原の宿

27日から題のいづれかのゲレンデでスノーボードをしたいと思っています。 なんとか2泊3日でリフト券3日、もしくは2.5日分付きで 2万円以下の宿はありますでしょうか? おすすめの宿を教えてください!!!

みんなの回答

回答No.1

「じゃらん」とか調べてみるのも、良いですよ 安宿+スキー場のクーポンで確認するのもよいかも・・・。 あまりアドバイスになってませんが、皆、このあたりから調べ始めていると思います 「食事代・風呂なし」で素泊まりの宿は安いけど 結局ご飯食べて、風呂入ると大差なくなりますね スキー場のレベルを下げると有るかもしれません・・。

参考URL:
http://www.jalan.net/jalan/doc/theme/ski/17_3.html