halkaitのプロフィール

@halkait halkait
ありがとう数3
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2003/01/17
  • あの曲名が知りたいのですが

    ジェイフォン(ボーダーフォン)でベッカムの出てるCMがあるじゃない ですか、あの曲のことどなたか知りませんか?

  • CDラジカセかMDラジカセか?

    どちらを買おうか悩んでいます。 今使っているのはCDラジカセっていうのかな。 CDとWカセット、ラジオが聞けて持ち運びができます。 最近調子が悪いので買い換えるつもりなんでずか、MDの 事はよくわかりません。今後を考えるとMDのがいいんで しょうか? 車にはMDがついていないので、カセット、CD、MDが そろったものがいいです。キッチンカウンターに置きたい ので、出来るだけコンパクトなもので安ければいう事なし かな。 こっちがいいよ~とかおすすめの機種とか教えて下さい。