• ベストアンサー

ギャー月曜日だ!ガクガクブルブル!→ダル(’A’)

月曜日がだるいです。 朝起きれるか心配です。 もう20時です。 後4時間で月曜日です。 あと4時間すごく充実してイヤー生きててよかったー と思えるように過ごすにはどうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qwe2010
回答No.1

自分が楽しめることを探します。 目標ができれば、それをするための計画を立てたり、 道具とか、材料を集めたり、そのための知識を得るために、 本を読んだり、ネットで検索をしたり。 わくわく、ドキドキ、はやく休みにならないかなと、 はやく給料をもらって道具を買いに行きたいなと。 楽しいことの計画で、頭がいっぱいになります

tanuki2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にします。

その他の回答 (2)

• marissa-r
回答No.3

朝、起きられるか? ならば休日だろうが365日(366)全て 同じ時間に“取り敢えず”でも良いから起きる様にルーチン化する 休日は平日の事は忘れ、自分の好きな事に没頭 …公私のメリハリを付けるて事よね 良い事も悪い事も癖(習慣)にしてしまえば考える事なく、体が反応する様になる

tanuki2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 寝る時間と起きる時間を一定にすることは目指しているのですが どうしてもいい加減になってしまいます。 今後改善していこうと思います。

• citytombi
回答No.2

簡単です。 楽しいことをすればいい・・・ 何が楽しいかは、こちらには分かりません。

tanuki2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にします。