• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

朝マックは何時から?

  • 質問No.4015969
  • 閲覧数4539
  • ありがとう数22
  • 回答数2
マクドナルドの朝マックは、何時から始まるのでしょうか?
HPには、10時30分までとしか書いてありません。
また、過去の回答には、6時からとあったのですが、
5時半頃行くと、もう朝マックにメニューが変わっていました。
店舗によって時間帯が違うのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 37% (2659/7009)

24時間営業の店舗では原則5時に変更です。
※一部異なる店舗もあるようです。
それ以外の店舗は開店時間からの販売です。
お礼コメント
noname#108709
ご回答ありがとうございます。
これで、すっきりしました。
投稿日時:2008/05/12 09:01

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 19% (8/42)

 朝マックは24時間店舗の場合は朝5時からです。24時間で無い店舗は開店から10時30分までです。スーパー店内の店舗では朝マックが無い場合(10時から開店などの場合)もあります。
お礼コメント
noname#108709
ご回答ありがとうございます。
投稿日時:2008/05/13 16:53