• ベストアンサー

名探偵コナンの車のナンバープレート

佐藤刑事が乗っている車のナンバーを教えてください。 アニメ版と漫画それぞれ知りたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.2

アニメ、コミック共に 新宿300 ゆ・901 (RX7 FD3S 赤)

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
xansuku10
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#177763
noname#177763
回答No.1

こんにちは。 コミックの62巻の『白いFD』と 75巻の『赤い油性でシュウ』事件で 佐藤刑事の車が登場しますが、 ナンバープレートは何も書かれていませんでした。 余談ですが『シティハンター』の冴羽遼の車のナンバーは 「歌舞伎町69 あっ19-19」です。

xansuku10
質問者

お礼

ありがとうございます