• ベストアンサー

名探偵コナン

最近、マンガのみ読み続け、アニメはあまり見ないので質問です。 アニメではキッドは快斗?と名前が出てますか? キャンティ、コルンが小五郎の所に行く回はありましたか? オリジナルなど色々ありますが、マンガは55巻ですかアニメは大体何巻ぐらいの場所でしょうか? 少し前に紅葉のハンカチが流れてたように覚えてますが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nanami24
回答No.1

コミックの方は読んでいないのですが、 キッドの名前は、 キッドが普通に高校生徒して生活している場面がアニメでありました。その時、幼馴染の女の子がその名前で呼んでいたと思います。 黒の組織のところは、十周年記念のスペシャルでやっていました。 調べてみたところ、 1月9日放送、425話となっています。 紅葉のハンカチはつい最近やっていました。 http://www.ytv.co.jp/conan/story/425_2.html ↑十周年スペシャルのあらすじです。

参考URL:
http://www.ytv.co.jp/conan/story/425_2.html