• 締切済み

名探偵コナンの好きなキャラアンケート(^O^)/

名探偵コナンの好きなキャラアンケートです!! (1)~(6)の質問の一つだけの答えでも結構です(^.^)/~~~ 質問の「→~」は僕の意見です。 質問 (1)名探偵コナンで一番好きなキャラは??→キッド様★ (2)コナン、キッド、平次、新一で一番好きなキャラは??→キッド様☆ (3)少年探偵団で好きなキャラは?→哀ちゃんって入ってるの??汗★ (4)好きな映画は??→ベイカー街の亡霊☆銀翼の奇術師☆戦慄の楽譜 (5)好きな女キャラは?→★灰原 哀★笑 (6)この漫画、アニメの良い所、ダメな所は??→良い所→絵が上手くなっている所、悪い所→黒の組織ネタが少ない 以上です!!!                             答え方は人それぞれなのでわかれば平気です!! (4)(5)(6)は答えがいくつでも結構です(^_-)-☆ 皆さんのお答えお待ちしています^^

みんなの回答

回答No.2

(1)キッドw (2)キッドーww (3)哀ちゃんw (4)銀翼の奇術師  迷宮の十字路  探偵たちの鎮魂歌 (5)和葉ちゃんw (6)自分の頭の問題かもしれないんですがww むずかしいwww いいところは恋愛があるところですかねーww

80_SUPRA
質問者

補足

作者の青山さんよく事件のネタをあんなに考えられると思います!!汗 恋愛は読んでいて楽しいですよね(^_-)-☆ 回答ありがとうございました☆

回答No.1

(1)和葉 (2)平次 (3)該当者なし (4)時計仕掛けの摩天楼 (5)ベルモット (6)アニメ、小五郎の声優さんがバウアーになっちゃったからまだ違和感。 はっきり言って、もうじらされすぎて飽きちゃったんですよ。 黒の組織との決着もなかなかつかないみたいだし。 時系列も良くわかんなくて、初期と違って、蘭と新一(コナン)の関係の進展(正体がばれちゃうかも的な)もない… だから、和葉と平次がラブコメしてるとこしか読まない。

80_SUPRA
質問者

お礼

確かに最近は黒の組織ネタないですもんね・・・ ありがとうございます★ 参考になりました(^O^)/