• 締切済み

名探偵コナンの好きなキャラアンケート(^O^)/

名探偵コナンの好きなキャラアンケートです!! (1)~(6)の質問の一つだけの答えでも結構です(^.^)/~~~ 質問の「→~」は僕の意見です。 質問 (1)名探偵コナンで一番好きなキャラは??→キッド様★ (2)コナン、キッド、平次、新一で一番好きなキャラは??→キッド様☆ (3)少年探偵団で好きなキャラは?→哀ちゃんって入ってるの??汗★ (4)好きな映画は??→ベイカー街の亡霊☆銀翼の奇術師☆戦慄の楽譜 (5)好きな女キャラは?→★灰原 哀★笑 (6)この漫画、アニメの良い所、ダメな所は??→良い所→絵が上手くなっている所、悪い所→黒の組織ネタが少ない 以上です!!!                             答え方は人それぞれなのでわかれば平気です!! (4)(5)(6)は答えがいくつでも結構です(^_-)-☆ 皆さんのお答えお待ちしています^^

みんなの回答

回答No.2

(1)キッドw (2)キッドーww (3)哀ちゃんw (4)銀翼の奇術師  迷宮の十字路  探偵たちの鎮魂歌 (5)和葉ちゃんw (6)自分の頭の問題かもしれないんですがww むずかしいwww いいところは恋愛があるところですかねーww

80_SUPRA
質問者

補足

作者の青山さんよく事件のネタをあんなに考えられると思います!!汗 恋愛は読んでいて楽しいですよね(^_-)-☆ 回答ありがとうございました☆

回答No.1

(1)和葉 (2)平次 (3)該当者なし (4)時計仕掛けの摩天楼 (5)ベルモット (6)アニメ、小五郎の声優さんがバウアーになっちゃったからまだ違和感。 はっきり言って、もうじらされすぎて飽きちゃったんですよ。 黒の組織との決着もなかなかつかないみたいだし。 時系列も良くわかんなくて、初期と違って、蘭と新一(コナン)の関係の進展(正体がばれちゃうかも的な)もない… だから、和葉と平次がラブコメしてるとこしか読まない。

80_SUPRA
質問者

お礼

確かに最近は黒の組織ネタないですもんね・・・ ありがとうございます★ 参考になりました(^O^)/

関連するQ&A

  • 名探偵コナン「灰原 哀」のついて

    灰原 哀ちゃんは、黒の組織にいる頃、 誰かと付き合ってたんですか? 今はコナンの事が好きなのでしょうか? マンガ本ではなく、灰原 哀ちゃんが 活躍してる回とタイトルを教えて下さい(^^) 質問ばかりですが、「ベイカー街の亡霊」で 哀ちゃんが言ってる難しい台詞ですが、 最初の方で、哀ちゃんが子供達に言ってる台詞を 教えて下さい。 他の回でも、カッコイイ台詞を沢山言ってると 思いますが、分かるだけ教えて下さい(^^) 宜しくお願いします(^^)

  • 名探偵コナン「銀翼の奇術師」について

    少し前の映画のことについてです。 冒頭でコナンが俺の正体を知ってるのは…って所で出てきたのは両親・阿笠博士・服部平次・灰原哀・怪盗キッドって言ってましたよね? ここで疑問に思ったのですが,怪盗キッドにはいつ正体がバレたのでしょう?普通の小学生ではないと思ってはいますが,原作でもそんなシーンはないと思いますが…

  • 名探偵コナン好きなキャラについて。

    コナンキャラの中で一番好きなキャラは誰か教えてください。 私は灰原哀が好きです。来年の2023年の主人公ですね!映画が楽しみです。

  • 劇場版名探偵コナン あなたの好きなのは何ですか?

    この春に「漆黒の追跡者」が公開されますね。予告編を見ても非常に楽しみです。 そこで、これまで公開されている12作品の中であなたの好きなコナンの劇場版のBEST3を教えてください。 1.時計じかけの摩天楼 2.14番目の標的 3.世紀末の魔術師 4.瞳の中の暗殺者 5.天国へのカウントダウン 6.ベイカー街の亡霊 7.迷宮の十字路 8.銀翼の奇術師 9.水平線上の陰謀 10.探偵たちの鎮魂歌 11.紺碧の棺 12.戦慄の楽譜 自分的には No.1 ベイカー街の亡霊 No.2 水平線上の陰謀 No.3 迷宮の十字路 です。 前にテレビで「みんなが選んだNo.1!」といって天国へのカウントダウンがやってましたね

  • 名探偵コナン映画

    名探偵コナンの映画の中で、最も好きな作品はどれですか? 僕はベイカー街の亡霊です。

  • 「名探偵コナン」の台詞で・・・

    漫画の「名探偵コナン」で、 灰原哀が蘭に「私の名前は灰原哀、よろしくね・・」(うろ覚えです。)っていう台詞があったと思うのですが、何巻だったか覚えてる方いたら教えてください。 灰原哀が蘭に対して初めて心を開いた大事な場面だったかと思うのです~。 一応、全部読んだのですが見当たらなくて・・なにかの漫画とごっちゃになって勘違いしてるのかなぁ。。 よろしく

  • 名探偵コナン 銀翼の奇術師に、「工藤新一・・・探偵だっ!」という台詞は登場しますか?

    現在上映中の映画、名探偵コナン銀翼の奇術師というアニメを拝見された方におたずねします。 名探偵コナン銀翼の奇術師に、(名前を問われて)「工藤新一・・・探偵だっ!」という台詞は登場しますか? 自分は、わけあって、「工藤新一・・・探偵だっ!」という台詞が登場するコナンの映画を見たいんですよね。 コナンの映画のどれかに、この台詞が登場するはずなのですが、どの映画に登場するのか具体的に知らないのです。

  • 名探偵コナンの登場人物ベスト3は

    私は名探偵コナンが好きなので 1.江戸川コナン 2.灰原哀 3.工藤新一

  • 「名探偵コナン」27巻のナゾナゾ

    「名探偵コナン」27巻で灰原哀が「オシリが呪われたら何になると思う?」と放火犯に問い、コナンにゴミバケツを蹴り当てられた放火犯が倒れながら「バ、ケ・・・ツ・・・」と応えていたのですが、なぜバケツなんですか?お教え願います。

  • コナンと怪盗キッド

    名探偵コナンの話の中で コナンが工藤新一であることがキッドにばれるのはいつか   (キッド初登場の話ではは知らなかったはずなのにどこからか知っている) 映画は全作見たのですがでてこないのでTV版かな?と勝手に思っているのですがどなたかお解かりの方いらっしゃったら教えてください あとコナンVSキッド で面白いお話があれば併せて教えていただくとうれしいです 5歳の息子が何度説明してもキッドと工藤新一が一緒の人って思い込んでしまって・・・・。たぶん銀翼の奇術師のせいなんですけど(笑) 工藤新一VSキッドって言うのは無いのでしょうか?