• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

車のナンバープレート

車のナンバープレートについてのアンケートです。 もし、ナンバーの地名の部分が選べるならば、どのナンバーがいいですか? 僕は湘南ナンバーが大好きです。

noname#21483
noname#21483

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数115
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#25860
noname#25860

いち品、に横、さん湘南.......なんて言いますからね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

どこがよいでしょうか。 お好みで良いと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4
  • timeup
  • ベストアンサー率30% (3827/12654)

東京なら、品川が多いけど、地元民なら分かるけど、練馬が一番良い地域(人により違うが、山の手)ですから「練馬ナンバー」です。 作れるなら、見栄で「山の手」とかも良いかも^^;

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

今年出来た 鈴鹿 がいいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#63138
noname#63138

やっぱり「横浜」がいいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!