• 締切済み

住宅を購入し凹みまくりです。裁判したら勝てますか?

mac1963の回答

• mac1963
回答No.1

>色々な物件を見てきましたが、見る側も何時間もかけて物件の隅から隅まで見るなんて正直不可能だし大抵20分、長くて30分くらいだと思います。 それがそもそもの間違いでしょうね そんな短時間ではわかるはずも有りません 何回も足を運んだり時間を変えて見てみたり そういう風にして買うんですよ 一生物ですからね 賃貸でもそんな簡単に決めないですよ 普通は 裁判の件は微妙ですね 70:30であなたの負けが濃いでしょう

kuruk332
質問者

お礼

4回行きました。 当然時間帯を変えて。 正直不動産会社にはこんなに見る人はいませんよと言われました。 あからさまにしつこいとは言われませんでしたがそういう雰囲気充満でした。 早く買ってくれよという感じで。 言いたいのは、素人のリフォーム、いくつか欠点があることの事前報告が無くていいんですか?って事です。