• 締切済み

生理と着床出血の違いについて

私は12日に彼氏に中出しSEXをされました ピルを使用しようと思い通販で頼みましたが届くのに3日以上かかると聞いてどおすればいいか悩んでいました。 そしたら、2日後の14日に生理がきました。 ネットでは生理がきたら妊娠していないと書いてあり安心しましたが、、、、でも、、、 「まれに生理と思っていたら着床出血だったという場合がある」 ということを聞き今回の生理は着床出血なんじゃないかと一気に不安になりました。 今回の生理も6日程で終わりいつもと変わらずに赤い血が出ました(茶色とかではなく本当に真っ赤な血です) 生理痛などもいつもと同じく2~3日目の経血量が多いときに伴いました。 これって妊娠の可能性はありますか? あと、このような知識について詳しい方。 生理と着床出血の違いについて教えて下さい

みんなの回答

• zyxxyz
回答No.2

こんにちは、9ヶ月の赤ちゃんがいる女性です。 あなた、こないだから何度も同じ質問をして、ろくにお礼もせず締め切りもせず。 そんなに不安になるなら、セックスなんかしないことです。 それに言葉ばかりの知識で、内容を知らないから、なんの役にもたちません。 アフターピルも着床出血も、慌ててネットで漁った知識でしょう。 アフターピルは通販で買うものではありません。 医師の処方が必要な薬です。だから病院で医師の処方を受けてもらうものです。 着床出血は着床しなければ起こりません。セックスから着床までは少なくとも1週間はかかります。 ということは、あなたが生理だとおもった出血は、おそらく生理でしょう。 それよりもなによりもセックスは大人がすることです。 あなたのような子供がすることではありません。 子供なのは精神的なものはもちろん、体もまだまだ未熟で未完成。 子宮も未熟でとても妊娠に耐えられるものではありません。 最悪、死ぬかもしれません。 なにを脅してんの?とか思うかもしれません。 これは私の友人のはなし。 私の友人は高校生の時に妊娠してしまいました。出産を決意して高校は退学、誕生日を待って結婚することにしました。 ところが出産にはまだ日がある、ある日のこと。 強烈な腹痛と大出血を起こして緊急搬送。 そのまま緊急帝王切開でかろうじて出産しました。 …が、子宮が未熟で赤ちゃんの成長に追い付くほど成長しておらず、ペラペラに伸びて破裂寸前だったそうです。 あと少しでも遅ければ、赤ちゃんと共に命を落としていた、ということです。 これは私の友人に限ったことではありません。中学生や高校生の体はまだ未熟なのです。 子宮が未熟ということは、そこにつながる膣もまた未熟ということ。 未熟な膣でセックスすれば、取り返しのつかないダメージを受けてしまうこともあります。 完成していない膣を無理矢理伸ばした、ということは伸びたままになるかもしれません。 若いから回復も早いと思っているかもしれませんが、若すぎれば回復もできません。 万が一妊娠していたら、産みますか?それとも中絶しますか? 未熟で硬い子宮口を無理矢理開いて… どんなダメージがあるかはかり知れません。 中絶ってどうするか知ってますか。 開いていない子宮口に水分で膨らむものを入れて、時間がきたら更に開いて鍵型やスプーン型の器具を差し込んで、赤ちゃんを殺します。頭を潰し首を切り離し、手足をバラバラにして掻き出すんです。 その時に赤ちゃんは、まだ目も見えないのに突然の異物に驚いて、狭い子宮の中を逃げ回るんですよ。 逃げ回る赤ちゃんを追いかけまわして、頭を潰し首を切り離し… それが中絶です。 あなたは「中出しされた」といってますが、中にださなければ避妊しなくても大丈夫だと思っているのでしょうか? 避妊せずにセックスさせた時点で、あなたも同罪ですがわかってますか? そうでなくても完全な避妊はとても難しく、学生の間は避妊してもセックスなんかしてはいけません。 何も知らず行動もできない子供がすることではありません。 もっと自分の体のことを知ってください。 知っていれば防げる悲劇があります。 知っていれば守れるものがあります。 中学生であるあなたとセックスしようとする彼氏が、あなたを大切に思っているとは思えません。 中出しなんて言語道断、お話にもなりません。 彼氏にとってあなたは、やれればいい女に成り下がっています。 彼氏に聞いてみなさいな。「妊娠してたらどうする?」って。 。 もし「大丈夫だって!妊娠なんて。」とか言ったら、何が大丈夫なのかしっかり説明させて。 今回妊娠していようがしてなかろうが、今後セックスは大人になるまでしないことです。

• T-koretto
回答No.1

着床出血は生理と比べるとはるかに量が少ないです。 生理かと思ったのにもう終わったのかな?どこか体の具合が悪いんだろうか?というレベル。 だから、今回は生理で間違いないでしょう。 心配なら、検査薬で確かめたほうがいいかもしれないですね。 それで、Hすれば、毎月毎月生理が無事来るか心配ばっかりになるわよ。 ゴムをしても妊娠してしまう例はたくさんあります。 とてもじゃないが、毎日毎日心配で、勉強も手につかなくなるわよ。 今あなたにとって大切なことは、きちんと勉強すること、部活などで体を鍛えたり、友情を育むこと。こういうことは10代でしか出来ません。 恋愛や、ましてHなんか大人になればいくらでも出来ます。結婚すれば、ウン十年もHしないと行けなくなるんですよ。今からしてしなくっても飽きるほどできます。 それよりも、今の中学の基礎学力はとても大切です。あとで取り返しがつきませんよ。 大人でそれなりの仕事をしている人、それなりの良縁で幸せな結婚をしている人は、ほとんどの人が中学まではお勉強がきちんとできた人です。中学で落ちこぼれるとずっとずっと影響が出ます。 何が大切なことか、よく考えましょう。人生は長いのですよ、普通に80歳までは生きるのですよ。若い時の失敗を挽回できない人がどんなに多いか。 もうこういう質問であなたの名前を見かけたくないです。