• ベストアンサー

恋をできなくする方法

15歳で女性不振の男です。 13で女性不振になりました。 女は嘘つきでおごらないと怒り、自分を可愛いと勘違いし、子宮で物事を判断しなくちゃならない面倒な生き物です。 女の体は大好きですが、女の性格はみんな偽善者だから嫌いです。 ちなみに自分はお人好しの性格を利用されて酷い目にあってきたバカ男です。 そんなある日、ある女に一目ぼれしました。 でも、また酷い目にあわされるのが嫌なので好きな気持ちをなくしたいです。 どうすれば、好きな気持ちをなくせるでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • newera25
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.1

一番はその人をよく観察して嫌なところを見つける。です。 でも、もったいないです。せっかく好きという気持ちがわいたのにそれを押し殺してしまうのは残念です。 世の中、嘘つきでおごらないと怒ったりとかかわいいと勘違いしてる女がすべてではありません。そういう人はおなじ女性からも嫌われます。 お人好しの性格を利用する、人を利用する人が最悪なのです。女として、というよりも、”人として”おかしいです。 あなたの素晴しい人柄を大切にしてくれる人は絶対います。 べつに女に限らず。(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

好きにならないように、なんて考えてると余計好きになっちゃいそうですね。 そうそう酷い目になんか会いませんよ。 一目惚れされた女性が聡明で謙虚な方だといいですね。 私の場合一回デートして傲慢だったら、次は無いですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋でしょうか?

    一目見ただけでその人が忘れられません。 考えると胸がぎゅん、とします。まだ二回しか会ったことないのに。 目を見て話せず、挙動不審になってしまいます。会いたくないような、でも会いたい気持ち です。 なんか書けば書くほど恋のような気もしますが(笑)会話もまともにしていないのに好きになるのってアリですか? こういう気持ちが初めてなので自分が怖いです… みなさん一目惚れってあるんでしょうか?

  • 男は女の見た目に一目惚れしたら抱きたくなりますか?

    男は女の見た目に一目惚れしたらかならず抱きたくなりますか? 一目惚れするほど好きな女が目の前にいるのに、自分は既婚者で触れなくて抱けなかったら、ずっと忘れないですか?

  • 恋なのか・・わかりません

    私は高校二年生(男)ですが、先日女性車掌に一目惚れしたのですが・・・ 最近その車掌さんを見なくなり、好きという気持ちがなくなってきました。 しかし、昨日たまたま乗った電車にその車掌さんが乗務していて・・・ また心がトキメキました。 これは恋ではないのでしょうか?

  • 男が女性に望んでいることを本音で言うと?

    「私は、女性が排泄するところなど見たくない。」と思っている私は異常なのか、嘘つきなのか、偽善者なのか、男らしくないのでしょうか? それとも、私を含めて男はみんな、本当は、女性に対して、自分の目の前で排泄している姿を見せて欲しいと願っているのでしょうか? 男が女性に望んでいることは、突きつめて考えれば、「自分の目の前で排泄してくれること」だと言って良いのでしょうか? どうか皆さんの本音を教えてください。

  • あなたが恋に落ちる瞬間教えてください

    私は女性だからなのか性格なのか 急激に恋に落ちたことが一度もないです。 (年齢的にも難しいのかもしれないです。) 一定の期間過ごして 「ああこんないいところもある」 「こんなところもなかなかいいじゃない!」 なんていう感じで徐々にスタートします。 ただ男性はスイッチが入る瞬間があるのかな?って 周りの人を見ているとよく思います。 (それまでもカワイイ子だとは思っていたのかもしれないけど) よく聞くのは「笑顔を見た瞬間」ですね~ あとは自分に気があるかと思ったけど勘違いで 気が付くと自分が恋焦がれていたとか・・・^^ (いったいどの段階で気づくんだか・・・) 女性の笑顔の魅力・魔力?と(他にもあれば!) 恋に落ちた瞬間どんな気持ちなのか教えてください。 (ドキッとするのか、まさにガクンと落ちる感じなのか) 女性でも一目ぼれしたことがあるなんて方はお教えください! 急激な気持ちの変化を疑似体験したいです!

  • 一目惚れ(一人でも多くの回答お願いします)

    私は21歳の男です 先月、たまたま入ったスーパーのレジの女性に一目惚れしてしまいました。 それ以来ちょくちょくそのスーパーへ行くようになりましたが、自分自身内向的な性格でその女性に話しかけたいのですが彼女の目の前に立つとなにも言えなくなってしまいます。 なんとか彼女となかよくなりたいと思うのですが・・・。 どうやって話しかけたらいいのか?など事細かにお答えしていただけたらと思います。 みなさまのお力を是非お貸しいただけたらと思います。 本当に困っているので是非是非よろしくお願いします。

  • 叶わない恋

    私は高1で、一つ上の同じ部活の先輩が好きです。 テニス部なのですが、コートが隣なだけで男女で練習は別なのでまったく関わり合いはないです。話したこともありません。 ただ初めてのミーティングで私が一目惚れしてしまったんです。 自分から好きになったので、自分からはアドレスも聞かないし告白もしないと決めています。 本当に好きだから、私と同じくらい好きになって欲しいんです。そうでないのなら、付き合えなくてもいいです。 先輩が卒業するまで、誰とも付き合うつもりはありません。 学校でも誰もこのことは知りません。 帰るタイミングが同じになるように図ったり、ダイエットしたり、と頑張ってきましたが、最近自分が可哀相になってきました。 私だけがずっと見ていて、名前を探したり、そのひとの話題を聞き逃さないようにしたり。 最近、目が合うって喜んでいましたが よく考えたら、私が見てるんだから不振がっているかもと気付き恥ずかしくてしょうがないです。 つらいからもうあきらめてしまいたいんですが、なにかいい方法はないでしょうか? 自分自身の問題だというのは分かっています、でもどうしようもないんです。泣いてばっかりです。 叶わない恋をしたことがあるひとの話が聞きたいです。 お願いします。

  • 妻がいて恋をしたとき

    私には妻がいますが、それなのに職場で恋をしてしまいました。一目惚れです。一目惚れして2ヶ月が経とうとしていますが、未だにやはり恋心を抱いております。 相手は結婚をしていて、子供も2人います。ただそれだけなら、私もことを荒立てず、日時がすぎるのを待つばかりだったと思います。 しかし、相手は別居中なのです。別居してから半年たちます。しかも旦那の浮気が原因です。浮気するだけでなく、子供までも外に作ってしまったそうです。 その私が恋心を抱いている女性はどうみても真面目な方です。 高校1年生から付き合ってきた彼と結婚したすえに子供に恵まれたそうです。彼女は現在アラサーです。 仕事中に別居していることを聞いた私はいてもたってもいられなくなり、お昼にカフェへと誘いました。2人きりになるために。詳しく聞きたかったからです。そこで私が根掘り葉掘り聞くと、彼女はうっすら涙を浮かべて、私の質問に答えました。 その涙をみたときに私は何ともやりきれない気持ちになりました。彼女を助けたいとも思いました。 彼女は子供のためもあり、離婚はしていないです。旦那もよりを戻そうと頑張っているそうです。しかし、彼女は何をされてもむなしいだけだと言っています。ただ彼女の生活費のほとんどは旦那からの仕送りでまかなわれています。弁護士も挟んで旦那と話し合ったそうです。 今、私はこんな彼女をささえたいと思っています。但し、彼女は望んでいるかは分かりません。私の気持ちは何も伝えていないからです。だけど、私はサポートしたい!男として惚れた女性の支えになることは生き甲斐でもあると考えています。 でも私には妻がいます。妻を一生幸せにすることも誓いました。妻がいるのに、そんな気持ちを持っている私は罪でしょうか?それとも一目惚れした彼女を支えようとすることは良いことでしょうか? 私の心はとても揺れています。妻への気持ちは揺るぎありません。 こんなときどうすれば良いのでしょうか?静観すべきでしょうか?惚れた女性に手を差し伸べるべきでしょうか? アドバイス下さい。

  • 駅員さんに恋(>_<)

    JRの駅員さんに一目惚れ(>_<) 毎日電車通勤してる到着の駅にいる駅員さんに 一目惚れしちゃいました…(>_<) 見た目かなり若そうな感じの 駅員さんで 自分よりも下かなあ?という位です。 前から少し意識はしていましたが 最近彼の姿を探してしまっています…! でもたまにしか会えず… 今日は三日目にして 久々に見れました! 全く接点もない彼との距離は どうやったら縮まるのでしょうか…? その駅員さんをついつい探してたら 違う若い駅員さんと よく目が合って、にこにこしてくれるようになりました…(>_<) その駅員さんは ちょっと前、時刻表下さいって話した事がある駅員さんです。 その駅員さんは、一目惚れの駅員さんより、よく会うので、仲良くなれば 自然と知り合いになれたりするのかなあ…?(>_<) なんて色々考えてはみるものの 空回り… 今日、待ち合わせ相手が時間になっても来ず、連絡もとれず不安になり、電車の到着時間を知りたくて窓口にいくと 彼がいました…(>_<) しっかり目をみて話してくれたので もうドキドキしすぎて 心臓出てきそうでした…(>_<) 名前は名札に書いてあるのでわかりましたが…* それだけです…(>_<) みなさまの、なにか、こうしてみては?などの案や、よいアドバイス、経験談などお願いします!(>_<) 久しぶりにドキドキしてて…(>_<)この気持ち大事にしたいなぁって思うんですが(:_;)

  • これは恋でしょうか?

     大学一回生、男です。  先日、サークルで知り合った女の子が授業前に話しかけてくれました。内容は大したことではなかったんですが、あれ以来なんとなく彼女のことを気にかけています。  とても失礼ではあるんですが、正直見た目はそんなに可愛いとは思わないです。体型もぽっちゃりで、芸人で言う柳原可奈子(?)に似ています(顔も体型も)。  性格は明るいくらいしかわかりません。話したのも、その時を含め二回しかないので。    俺は上記で大体わかると思うんですが、性格が悪いです。見た目も人のこと言えんのかと思うくらいです。    でも今までも恋をしたことがありますが、一目惚れしかしたことがなく、初めて「もっと話したいな」 と思いました。  蛇足ではあると思うのですが、これも少し気にかかっているので一応書いておきます。  私はよく占いを確認するのですが、彼女と話した日の占いで「高嶺の花と恋ができるかも」「この 恋は結婚に発展する可能性あり」とあったのを見て、その気になってるだけなのかもしれません。     我ながらイラつく内容で申し訳ありません。ですが、俺は至って真面目です。  お答えいただけるとありがたいです。