• ベストアンサー

恋をできなくする方法

15歳で女性不振の男です。 13で女性不振になりました。 女は嘘つきでおごらないと怒り、自分を可愛いと勘違いし、子宮で物事を判断しなくちゃならない面倒な生き物です。 女の体は大好きですが、女の性格はみんな偽善者だから嫌いです。 ちなみに自分はお人好しの性格を利用されて酷い目にあってきたバカ男です。 そんなある日、ある女に一目ぼれしました。 でも、また酷い目にあわされるのが嫌なので好きな気持ちをなくしたいです。 どうすれば、好きな気持ちをなくせるでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • newera25
回答No.1

一番はその人をよく観察して嫌なところを見つける。です。 でも、もったいないです。せっかく好きという気持ちがわいたのにそれを押し殺してしまうのは残念です。 世の中、嘘つきでおごらないと怒ったりとかかわいいと勘違いしてる女がすべてではありません。そういう人はおなじ女性からも嫌われます。 お人好しの性格を利用する、人を利用する人が最悪なのです。女として、というよりも、”人として”おかしいです。 あなたの素晴しい人柄を大切にしてくれる人は絶対います。 べつに女に限らず。(^^)

その他の回答 (1)

回答No.2

好きにならないように、なんて考えてると余計好きになっちゃいそうですね。 そうそう酷い目になんか会いませんよ。 一目惚れされた女性が聡明で謙虚な方だといいですね。 私の場合一回デートして傲慢だったら、次は無いですね。