• ベストアンサー

恋なのか・・わかりません

私は高校二年生(男)ですが、先日女性車掌に一目惚れしたのですが・・・ 最近その車掌さんを見なくなり、好きという気持ちがなくなってきました。 しかし、昨日たまたま乗った電車にその車掌さんが乗務していて・・・ また心がトキメキました。 これは恋ではないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.2

片思い。 良いなと思える人にめぐり合えた時のドキドキはある。 でもその貴方の気持ちには中身が無い。現実の関わりも無い。 あくまで外野から見た感情なんだよ。 恋に恋する状態。恋じゃないと言い切れる人はいませんよ。 貴方の感情だから。でもね、やっぱりプラトニックだからね。ちゃんと向かい合える人と育んでいける気持ち。それを恋と呼ぶんだよね☆

ino33
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• egoisty
回答No.1

気になる!くらい 恋の始まりって感じだと思います。 頑張ってください。

ino33
質問者

お礼

回答ありがとうございます。