• 締切済み

起業の手順等をまとめたQ&Aの作成

何か新しい起業のアイデアがうかんだ際に、何について考慮すればよいか?どこに相談すればよいか? といった質問に、〇〇について考慮する や、 〇〇に相談する といった、起業の際に考慮するべきことをまとめたQ&Aを簡単に作成する羽目になってしまいました。 多少考えたのですが、正直具体的な企業の流れが頭に浮かばず、Q&A作成が進みません。どなたか、回答してもらえと助かります。 ちなみに、企業のアイデアは小売りやサービスでなく、新しい商品アイデアが浮かび、それを生産して企業する という設定です。(生産は委託・自社生産問いません) 正直、自分で書いていても抽象的で、わかりづらい質問ですが、回答お願いいたします。

みんなの回答

• aokisika
回答No.2
回答No.1