• ベストアンサー

馬のマークのガソリンスタンド

兵庫県の赤穂というところで、赤字に跳ね馬の形に白抜きしてあるマークのガソリンスタンドがあったのですが、ご存知でしょうか? かっこいいマークだなーと思いつつ、通り過ぎたのですが、後になってなんとなく気になっているので、なんという石油会社か教えてください。 おねがいします

• SYNC
  • お礼率25% (19/76)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6936
noname#6936
回答No.1

ペガサス石油ではないですか?

SYNC
質問者

お礼

あ~、そうだったような気がします! ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.2

私もペガサス石油、だと思います。 ちょこっと検索しても出てこなかったのですが、こんなの見つけました。(これとは違うと思うけど・・・) http://www.candytower.com/shop/shell_mobil_1.html

参考URL:
http://www.candytower.com/shop/shell_mobil_1.html
SYNC
質問者

お礼

そうそう、このマークだと思います! でも、もうちょっとシンプルだったような気もするのですが。。。