• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

GSロゴマーク

先週から同様の質問をさせていただいています。 GS(ガソリンスタンド)名とそのロゴマークを対にして調べたい。 IEで「石油会社」として検索してもほとんど”新日本石油”しか出ません。 国内にはどのようなGSがあるのかどうやって調べたらいいのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

はじめまして 「ガソリンスタンド」での検索例です。 事業者 (下記の4)を参照↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%82%BD%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%89 ロゴの一部↓ http://car.jp.msn.com/servicestation/ 参考までに・・・

質問者からのお礼

大変参考になりました。 ありがとうございました。