• ベストアンサー

GT-7000

papa-ra-paの回答

• ベストアンサー
  • papa-ra-pa
回答No.2

XPということでしょうか?(OSがXPならそのまま使えるはずです) ペイントショップやウェブアートデザイナー(ホームページビルダーの付属)などでも使えますし~ フリーのソフトで コピー機能を使うなら http://www.vector.co.jp/soft/win95/hardware/se081590.html スキャンするなら http://www.vector.co.jp/soft/win95/hardware/se181900.html 他にもいろいろ http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/hardware/scan/index.html

natu213
質問者

お礼

いろいろありがとうございます。 使ってみます。 どうもありがとうございました。