• ベストアンサー

調停証書について

教えていただきたいことがございます。 婚姻費用の調停にて婚費が決まったのですが、その時は仕事をしていませんでした。 仕事を探すことにはなっていたので、調書の中に「再就職したら相手に伝え、別途協議して定める」とあります。 再就職したのに、それを伝えなかったということがわかった場合、どうなるのでしょうか? 単刀直入すぎるかも知れませんが、教えてくださる方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takeup
回答No.2

再就職したことが判ったのですから、相手が伝えた・伝えなっかったことを論議するよりも、調停調書に従ってその後の婚姻費用をいくらにするか協議すれば宜しい。 相手が応じなかったら先に調停した裁判所に再調停の相談をしてください。

その他の回答 (1)

• fuku15154
回答No.1

裁判所や調停委員にお聞きになってください