• 締切済み

小規模小売店ですが・・・

商品管理などでネット構築を検討しておりますが PCに詳しい方からThink Tank Serverという内容を進められているのですが ネットで調べてもよく素性が解りませんが どの様な業者、仕様なのでしょうか??? お詳しい方、お使いの方なんでも教えてください。 優れている点、ダメな点なども知りたいのですが???

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

そのPCに詳しいって人から、具体的に会社名や仕様などを聞かれたらいかがですか?

basic_master
質問者

補足

ありがとうございます 詳しい方と言っても 最近、外注でのホームページ作成業者と称する人が語っていたので それ以上のお付き合いは控えたくこちらでネット調べをしていたのです。