• 締切済み

これでいいですか。教えでください

僕は外国人ですから、留学生としては日本で7年時間に生活でいました。平成23年10月何日が覚えてないでしたら、別府丸万でアルバイトをやってた、その夜で女性一人と男性3人はどこの会社員が分からないですから、1番のテーブルで座りまっしたと注文に行きました、その場合でお客様の言葉は僕のことに気になる感じでした、女のお客様が僕の電話番号とメールを教えてくださいと言いましたと僕の頭がすぐ、なんでも、分からなかったと、何とか言ってなかった。その場合で自分の立場で幸福を上げることができないと思いました、日本では何でもない状態で、女性に幸福上げることができないでしたわ、それは僕の性格だと思いました。その場合で帰国しないですから、何でも出来ないだと思いましたから、決めた帰国の気持ちを持って平成24年10月に帰国しましたと、うち家族の力を使って短い時間で自分事業を作りました。それから、自分の立場がいいと思う場合に、その女にもう一回出会いたい気持ちを持ってokwaveで書きました。 いいか悪いか別としてはやってないですから、わからないですわ よろしくお願い致します 万が一、見てると連絡してください Fate of waiting, I wish you all wishes come true

みんなの回答

回答No.1

出会いは、偶然ではなく、必然です。 あなたが、また会いたいという気持ちは、縁があるからなんでしょう。 また会えるといいですね。 あなたに幸せを祈っています。

haibin
質問者

お礼

どうもありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 外国人女性

    外国人女性を好きになり彼女を忘れる事ができません。 彼女はアメリカ人女性で約1年前まで日本に滞在しており今はアメリカに帰国し生活しています。 帰国前の約半年間、友達として週1くらいのペースで会っていました。 最初は恋愛感情などありませんでしたが、気が付いたら彼女の事が好きになりました。 告白も考えましたが自分なりに考えた末、告白はしませんでした。 彼女が帰国してもうすぐ一年になりますが、どうしても忘れられません。 いつも彼女の事を思い出してしまいます。 新しい出会いを待つ気にもなれません。 もし皆様が私の立場であったらどうしますか? アドバイスお願いします。

  • 最澄の教えを読み終わった。

    最澄の教えを読み終わった。 最澄は天皇からこの国の仏教僧は偽者が多いので、ちゃんとした仏教を中国で学び、正しい仏教を日本に伝えよという命を受けていたので、帰国後にそれまでの仏教の否定から入った。 今までの仏教の教えは間違っているという前提で日本の仏教を再建するのが最澄の仕事の任務だったので仕方がないが、日蓮宗も全ての他の宗派を否定する形で反吐が出たが、最澄の教えも殆どが否定的で現代で言うところのネガティヴ思考の高僧であった。 それは自分自身がネガティヴなのか、天皇の命令を推し進めるために必要だったのか分からないが、最澄の教えは全てが否定的で学ぶところがないと思ったが、最澄の寺は人気がある。 比叡山延暦寺で修行しようという気が最澄の書を読んでここで修行したいと思う僧の気持ちが分からない。 そして国民市民が比叡山延暦寺を参拝してアリガタヤアリガタヤと言っているのも良く分からない。 最澄の教えに学ぶところはない。 どこに学ぶところがあるのでしょう?

  • 女の気持ち、男の気持ち

    女性は男が女の気持ちがわかってないとか、女の気持ちをわかってよとかよく言うけど、女性は男の気持ちをどれだけ解かっていてどれだけ解かろうとしているのですか。 男性は男の立場から、女性は女の立場から意見をお願いします。お互いどう思っているかが知りたいので質問をさせていただきました。

  • 男性の方に質問です

    例えば、デートしている彼女が、 やたら男性の注目を浴びたり、(別にセクシーな格好しているわけではない) 美人だとか可愛いとか褒められたりするのは、どんな気持ちでしょうか? 女性の立場からすると、自分より綺麗な男なんて屈辱ー!!と思ったり、 ちょっとイラっとしてしまうのですが。 俺より目立つなよなこの女とか思ったりしますか? あと、「綺麗だね」とか「可愛いね」と褒められると、女性同士の間ではなんとなく 褒め返さなければいけないような気持ちになったりするのですが、男性相手の場合、 別に褒めたからと言って褒め返されなくても構いませんか?

  • ★北朝鮮から帰国した北川和美ってどんな人?

    最近のニュースで北朝鮮から帰国した北川和美とはどんな人なんでしょうか? 言動が怪しいと思うんですが… ・中国の国境を流れる川に飛び込んで亡命 ・事情があって、日本にいられない ・日本が恋しくなった さっきワイドショーで ・歌手になりたい ・ヌードはイヤだ なんて言っているそうです。。。(^_^;) 顔も日本人と言うより、中国人や朝鮮人にも見えます。 ただの平成の「わがまま女」「自分勝手女」「お騒がせ女」?

  • 採用試験などに使われている用語「以降」

    日本に住んで数年たつ帰国子女ですが、日々日本語の難しいさを痛感させられます。 ちょと、疑問におもたのですが、公務員採用試験などの年齢の欄で使われている「以降」てどういういみですか? 例えば、平成21年以降て書いてあたら、平成21年生まれより若い人をさすのですか、 それとも平成21年生まれより年をとている人をさすのですか? 「以前とか以後」とか「より前とか後」て書いてあると帰国子女でもわかるのですが。 辞書で調べてみたのですが、日本語の意味がよくわからないです。 わかりやすく簡潔に教えていただけると助かります。  余談ですが、日本語てひらがな、カタカナ、漢字ごちゃ混ぜになっていて規則性がよくわからない。

  • 嬉しいですか?

    私は海外に住んでおり、 友達以上、恋人未満の彼は日本に住んでいます。 友人から「付き合い前提」として紹介された約2年間からメールと電話で繋がってきました。 年に一度の一時帰国で更に仲を深めました。 彼の気持ちは分かりませんが、私は彼のことが好きです。 5月末に本帰国するので、そしたら直接告白しようと思っていたのですが、 バレンタインを兼ねてインターネットから送れるカードを送ろうかなと考えていたら、 これを機に、彼に気持ちを伝えるのもいいかなと思いだし始めました。 皆様が彼の立場でしたら、直接とカードで気持ちを伝えられるのどちらが嬉しいですか?? よろしくお願いいたします。

  • なんて返事しますか?(男性の方お願いします)

    ご覧になってくださりありがとうございます。 もし知り合って2年目になる,海外と日本で遠距離の女性に 「早く(帰国して)○○に会いたい(*^o^*)」と言われ, 貴方が「そっか^^」と返して, またその女性から「○○は(私に)会いたくない?(;_;)笑」と返事が来たら, 何て返しますか? その女性に好意がある場合,ない場合でお願いします。

  • パスポート残存有効期間について

    平成20年9月4日に日本を出発してバンコク4日間の旅行に行き、平成20年9月7日に帰国します。 パスポートの有効期限は平成21年3月4日までなのですが、残存有効期間は大丈夫でしょうか? ご回答よろしくお願い致します。

  • こういう女と付き合うのは無謀ですか?

    - 女性の方は男性の立場で考えてみてください。 こういう女と付き合うのは無謀ですか? ・中・高と援助交際をしていた。 ・高校を中退した。 ・高校中退後、付き合っていた彼氏が浮気症でいつも不安な気持ちにさせるので復讐として 男友達に彼氏と彼氏の浮気相手をリンチさせた。 ・21歳でデキ婚して、1年で離婚 ・離婚後、金がないのでキャバで働いたり、ネットで自分の下着を男に売ったりしたいた。 ・キャバを辞めて普通の会社に勤めたが、当時の客とは連絡を取っていて、客から飲みに行こうと誘われたら、 “小遣いくれるならいいよ”と言って実際に金をもらって飲みに行っていた。 ・離婚後、一人暮らししていて、男女の友達が毎日のように泊りに来ていた。 ・親権は夫側にあって、子供は車で10分ぐらいのところに住んでいるが月1ぐらいしか会いに行かない。 という25歳の女と出会ったとします。あなたはこの女性に告白されたらどう考えて、どう答えますか?