• 締切済み

毎日こつこつコンテンツ完了報告

前日に完了報告をして、カレンダーに○印がついたのをちゃんと確認したのに、翌日の完了報告時にカレンダーをみたら、前日のところの○が消えていて、未報告になっていたのはどうしてですか?

みんなの回答

• ffo_on
回答No.1

偶にある 稀にある … 結構頻繁にある 特に日にちが変わってすぐ 午前0時~2時位は BOMB!される確率高め (午前4時~5時位も怪しい気がする≪個人の感想です≫) 信頼と安心の 「楽天ミキタニ仕様」 パーフェクトの花畑(Lv3)が咲いてから 夕方に未完了になっていたこともあるくらいだから。。。。。。 ワロス

mirumiru912
質問者

お礼

解決はできませんでしたが、私だけじゃないって言う事が解って安心(?)しました(笑)。 ありがとうございました。

mirumiru912
質問者

補足

そうです!0時半ごろでした・・・(涙)。今月こそは皆勤賞を狙っていたのにぃ。 何か解決策はないんですかね?