- ベストアンサー
楽天カードの家族会員、なぜ完了報告できない!
父親が楽天カードに入っていて、私は、その家族会員になっています。 しかし、ポイナビの「インフォシーク ラッキーくじ」が利用できません。 ですから完了報告も当然出来ません。 なぜなのか分かりませんのでどなたか教えてください。 楽天の関係者の方もお願いします。
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
さて「インフォシーク ラッキーくじ」は楽天の会員なら誰でも参加できます。 家族カードも含めカード会員かどうかは関係ありません。 くじができないとは、画面が表示されないのでしょうか? 画面が表示されない場合は、Flashプレーヤーをバージョンアップすれば 表示されるようになるかと思います。 http://portal.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/7943 あと考えられるのは、家族で楽天IDを共有していて、他の家族が先にくじを やってしまった…とかでしょうか? http://portal.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/7944 それでもダメなら、上記どちらかのヘルプページで「いいえ、解決していないので 問い合わせます」をクリックして直接インフォシークへ問い合わせたほうが 良いかと思います。
その他の回答 (3)
- toshi190
- ベストアンサー率50% (1/2)
既に返答されてますが、楽天から返事が欲しいなら問い合わせればいいだけのこと。 ちょっと常識なさすぎますね。
お礼
ご回答ありがとうございました。 楽天に直接問い合わせてみます。 これからは常識ある人間になるため 勉学に励みたいと思います。
- lonboo12
- ベストアンサー率48% (171/352)
私もしょっちゅうできなくなります。 インフォシークのほうは毎回ログアウトしてログインしなおしてからやってます。 あとなんか反映遅いですよね。
お礼
ご回答ありがとうございます。 なんかシステムがおかしいと思うんですが。。。 他の方からアドバイスいただきましたように 楽天に直接問い合わせてみます。
- jein
- ベストアンサー率49% (2799/5705)
クレジットカードについての問い合わせは発行会社に行ってください。 カード裏面に問い合わせ先が書いてあると思います。 >楽天の関係者の方もお願いします。 関係者がこんな個人間のQ&Aサイト見てるわけもありませんし 実際の社員などがこんな非公式な場所で勝手に回答するわけないでしょう。 常識を考えてください。
お礼
ご回答ありがとうございました。 楽天に直接問い合わせてみます。 これからは常識ある人間になるため 勉学に励みたいと思います。
お礼
ご回答ありがとうございました。 インフォシークに直接問い合わせてみます。 これからは常識ある人間になるため 勉学に励みたいと思います。