• 締切済み

作業完了報告の雛型

お客より、作業が終了した場合に押印してもらう作業完了報告書を作成したい。 良く、メーカーがメンテナンスに来て、終了後に印鑑くださいと言って押して帰る様な物。 なにかいい雛型がありましたら教えてください。 内容は、社名・日時・作業内容等が最低必要。

みんなの回答

回答No.1

難しく考えなくとも、納品書の下に 表記相違なく受領しました、日付、受領者、受領印 的な欄を取れば十分じゃないですか? 見積書から一連で書式を合わせていければ一石二鳥。

yossaaaaaa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 上記意見参考にさせていただきます が、物品受領書という位置づけの様な気がします。 受領書につきましては、社印が必要で、請求書および納品書、受領書の組み合わせですが、今回の場合は、料金は発生しません。