• 締切済み

男性に質問です

高校生です 私は、昨年6月に中2の頃から好きだった同級生に想いを伝えました その時は、伝えてずるずる引きずる想いはダメだ。としか考えていなかった為に、 伝えるだけ伝えて相手に何も求めませんでした。 予想以上に優しい返事だったので、その場では満足していたのですが 今思うとなぜどう思っていたのか等聞かなかったのか後悔しています もう一度伝えて聞いたほうがいいのですか? 伝えた手段はメールです よろしくお願いします

みんなの回答

• ppp4649
回答No.3

No,2です。 前後のやり取りで変わってくるかもしれませんが、これだけを見ると 振られてると思います。 ○そう思ってくれるならよかったわ 勇気を出して告白してくれたのに受けとめれず傷つけてしまったと思っているので、少しホっとっした気持ちを表してると思います。 ○めっちゃ嬉しかった なるべく傷つけない様に・・と配慮した回答だと思いました。 ○ありがとう 受けとめれないけど、告白してくれたことには感謝しています。 綺麗な形で断りたいと言う気持ちを感じます。 相手からの連絡が無いことからも、ほぼ断られたものだと受け取れます。

mpiiiii
質問者

お礼

細かくありがとうございました やっぱり捉え方が少し違ってくるんですね たまに連絡取っていますが、すこしづつでも 諦めていこうと思います(..)

• ppp4649
回答No.2

断られたんですよね。 優しい断り方をしたせいで、引きずるあなたの気持ちを考えると、中途半端な男性側に罪を感じます。 すこしあなたが気の毒だなと感じます。 それでも断られた事実を受け止めて、次に向かうべきだと思います。

mpiiiii
質問者

補足

伝えた後何通かやり取りして 伝えてよかったと送りました その返事が そう思ってくれるならよかったわ めっちゃ嬉しかった ありがとう でした 優しすぎて、私自身振られたのか振られてないのかよく分かりません(;O;) これは、俗にいう振られたになりますかね・・・? 補足が質問になってすいません

• westlife2
回答No.1

もやもやするなら絶対に聞いたほうがいいですよ! じゃないと絶対後悔します。

mpiiiii
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! そうですよね・・・ タイミングをうかがってみます(゜-゜)