• 締切済み

悩んでます…

初めまして。質問みて頂きありがとうございます。 職場の男性とのことでモヤモヤしています…。 去年の8月からメールを毎日していたのですが10日前から全く来なくなりました。 3日目過ぎた頃にメールしなくなったからと送ったんですが、一度やりとりしてフェードアウトしてそれからはしていません。 彼とは休日に食事に何度か行きました。食事に行く約束をしたきっかけでアドレス交換しました。 一度、一昨年の秋ごろ急に職場で一言も話してくれなくなったこともあってその期間がとても辛かったので、またそうなるのではと不安でしたが年明け職場で会った時はいつもと変わらず自分の話をよくしてました。 年末年始どう過ごしてたかを教えてくれました。 変わったのはメールをしなくなっただけ… 態度に変わりがなかったので余計にわからなくなって、 何で急にメールしなくなったんでしょう… 飽きたから? もちろん彼に聞くしか解決しないのはわかってるんですが。。。 ひょっとしたらメールくるかもと携帯を気にしてしまう自分が嫌です…

みんなの回答

noname#175583
noname#175583
回答No.4

気分屋なのか、他に女ができたのか(というか最初からいたのか)… 何となく後者な気がしますね。 そっちと上手くいかなくなったらまた来るタイプだとは思いますが… でもやっぱり本人に直接聞くべきですよ。 メールだと、いざという時のために上手い言葉並べるだけでしょうから、顔を見て反応を伺った方がいいですよ。

• janapril
回答No.3

お初です。 思うに、相手はあなたを嫌いでは無い。 という感じですかね? 嫌いでは無いしもちろん何かしら気に入っているでしょう。 ただそれがあなたがどう思っているかは書いてありませんが、彼は「あの子いいな」というだけだと思います。 もしチャンスがあればという気持ちで取り敢えず繋いでいるのではないでしょうか? 連絡がつかなかったのは (1) 携帯止められた まぁ無いでしょうw (2)年末年始は実家等帰っていて忙しかった これも薄い(今迄毎日出来てたんだからね) (3)他に良い娘が居た 恐らくこれかと 男は結構単純です。 普段は手広くやれても本気で落としたい相手が出来ると他に手が回らなくなるもんです。 で、そっちに脈がなさそうとか思ったらまた都合の良い娘に目が行くのです。 まぁ憶測でひどい事言って申し訳ないけど(^_^;) そこらへん理解した上で、あなたがそれでもその人と今以上の関係になりたいならばそれはご自由に もし いや、ただの友達として気になっただけ と申されるならそれは相手が忙しかっただけだと思いましょう

• zkxzm4kz
回答No.2

急に態度が変わったのは、そのときに女ができたとか、 気になる女が出現したってことです。 その女とダメになったので、またあなたをかまっているんですから、 キープされてるようなものですよ。

回答No.1

すいませんが、何の質問なのかが理解できません。 また、「もちろん彼に聞くしか解決しないのはわかってるんですが」と記述されていますが、なぜ聞かないのでしょうか。それも記述されていません。 自覚しているのかどうか知りませんが、あなたの質問には「彼が好き」あるいは「嫌い」とすら記述されていません。これでは異性の相談なのか、恋愛と無関係の職場の同僚の相談なのかさえ判断しかねます。 追加の情報を記述していただけないでしょうか。