• ベストアンサー

5コ下の男性に一目ぼれし、あきらめられません。

28歳女性です。 職場の自動販売機の補充にくる人に一目ぼれし、思い切ってメルアドを渡したところメールがあり(5歳年下の23歳ということが判明)・・・一度、2対2の4人で飲みに行きましたがそれ以来メールをしても返信がなかったりでフェードアウトしたそうなのですが、お友達でもいいからまた遊びたいのですが、どうすればとりあってもらえるでしょうか? 5歳も年上の女性にしつこく遊ぼうなんて言われたり、週に2回職場へ来るのですが、そこへも会いに行ったらうざいですよね~?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

はじめまして。 同い年の男です。 メール返信が来ないのは微妙ですね。 今度来た時に、話してないなら、『久しぶりですね』って声をかけてみて、相手の反応の仕方によっては、誘ってみるのもいいかもしれないですね。 私も、以前同じ仕事していました。色々な所に出入りしてましたが、中々、出会いがありませんでした。 その人も、彼女がいない可能性は十分にあるかもしれないですね。

gimon1212
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 時間を置いてダメだったらあきらめたいと思います・・・。

その他の回答 (1)

回答No.1

それは超ウザイです。 1:1の酒盛りにさそって、いきおいでホテルへ、というお決まりのコースで決めればどうですか。

gimon1212
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりうざいですよね~!! 1:1の酒盛りに誘ってものってきてくれないんですよね。 こりゃもうだめか。。。