• 締切済み

名刺プリンター

名刺プリンターを探しています。おすすめを教えてください。メーカー、価格は問いません。 条件は以下の2点です。 1.名刺のみで利用。 2.単面や10面付け(家電量販店で販売している)の名刺用紙に対応。

noname#191661

みんなの回答

• rav4rav4
回答No.2

>単面や10面付け 業務や商売でお使いでしょうか?。カード印刷専用機は高価ですよ。 大量印刷には向いていませんが汎用のインクジェットプリンターの方が安価で綺麗に印刷出来ます。 http://www.epson.jp/products/colorio/printer/multi/ep905a/

質問者

お礼

業務で使うので大量にできるのがいいのです。インクジェットも参考にします。ありがとうございます。

noname#210617
noname#210617
回答No.1

キヤノン・カードプリンタ http://cweb.canon.jp/cardprinter/lineup/index.html

質問者

お礼

ありがとうございます。参考にします。