• ベストアンサー

安価でMe対応のプリンター

OSMe対応のプリンターを探しています。カラーインクジェットで、価格が一万円以下で 手を打ちたいのですが、Me対応の機種が中々見つかりません。価格.comで検索しても 対応スペックが表示されてないので、どれがMeでも使えるのか解りません。 EPSONなら最新機種でもMe対応という話を電気屋の人が話していたみたいなので、 価格.comでEPSONの機種を検索すると、PX-A620の機種がお手頃価格でしたがこの機種 はMe対応でしょうか?私の所有するMeのパソコンは古いので、プリンターの価格と、 そのプリンターの寿命が比例する安価な物(一万円以下)の物がほしいのです。 価格、寿命、スペック、の3つの条件が合う機種及びメーカーをどなたか紹介して下さいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#61105
noname#61105
回答No.1

対応OSは、各メーカー商品ページに記載されています。 PX-A620は、対応OS:Windows Vista/XP/2000 Professional/Me/98SE/98,Mac OS ×(Ver.10.5~/Ver.10.2.8~)となっていますので Me対応です。 Me対応を探す場合、メーカーサイトも見た方がいいと思いますよ。

その他の回答 (1)

• jumm
回答No.2

エプソンのプリンターはMe対応です。キヤノンに関しては今年のモデルからMeには対応していません。 一万円以下であれば、店舗によってはV630とかまだあるとおもいます(6-7千円台くらいで)