• ベストアンサー
  • 困ってます

新しくプリンタを購入しようと思っています

新しくプリンタを購入しようと思っています 条件は以下です ・低価格 ・CD/DVD表面印刷可 ・無線LAN対応 これを満たしたおすすめのプリンタを教えてください。メーカーは問いません

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数25
  • ありがとう数13

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • sotom
  • ベストアンサー率15% (698/4470)

無線LAN搭載プリンタは、前回のシリーズ辺りから出てきたモノなので、中古でもそんなに 安いモノはない。あとは、hpのC6380とかになるが、画質が微妙かも。 CDレーベル印刷って複合機が殆どで、単機能プリンタには搭載していない場合が多い。 今のシリーズならば、EP-302。 っていうか、無線LAN要ります?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

PX-201はメディア印刷が無いですね。条件に外れてました。 これは間違いでしたすみません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • draft4
  • ベストアンサー率21% (1275/6017)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

価格.com プリンタ http://kakaku.com/pc/printer/ 価格.com プリンタ スペック検索 http://kakaku.com/specsearch/0060/ プリンタだけの機種だと、無線LAN対応ってほとんどないです。お薦めじゃないですが、この辺りの機種になります。 EPSON PX-201 http://www.epson.jp/products/colorio/printer/single/px201/ 複合機なら売れ筋のPIXUS PIXUS MP640 http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/mp640/index.html とかEP-802AやEP-902A http://www.epson.jp/products/colorio/printer/multi/ep802a/ http://www.epson.jp/products/colorio/printer/multi/ep902a/ が候補に挙がります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!