口語表現を教えて!メールややり取りで使えるフレーズ

このQ&Aのポイント
  • 初心者でも使える口語表現を覚えましょう!メールなどのやり取りで役立つフレーズをご紹介します。
  • 気軽に使える口語表現をマスターしましょう!メールやチャットのやり取りでのコミュニケーションが円滑になります。
  • 口語表現はコミュニケーションに欠かせません!初心者でも使いやすいフレーズを覚えて、自信を持って英語を使いましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

口語表現を教えて下さい…!

まだ初心者で口語表現を覚えるレベルではないのですがメールなどのやり取り でどうしても必要なのでお願いいたします。 (1)サングラス)しっくりきすぎだよ!しかもうさんくさい。 (2)雪だ―!!!(the snow----しか思いついません…それ以外ないんでしょうか。) (3)にゃんこ~(kitty~のみ?) (4)寒っ。 など短く単純なものほど難しいです。寒い!と寒っ!では違った性格の人が書いて感じるように、 英語でも払いティにとんだ使ぃ回せる表現を知りたいです。 facebookや外人さんのつぶやきで、このような表現を勉強しやすいお勧めの方など いらっしゃいますでしょうか? ぜひ教えて下さい! 宜しくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.1

(1)サングラス)しっくりきすぎだよ!しかもうさんくさい。 Look at your glasses. It's fitting to a T! Iffy! (2)雪だ―!!!(the snow----しか思いついません…それ以外ないんでしょうか。) Flakes! (3)にゃんこ~(kitty~のみ?) Pussy! (4)寒っ。 Nippy! Brass monkeys! こういう種類の口語表現は地方によっては理解されないもの、使い方が限定されるものもあります。 私の示したモノも、上手く伝わるかどうか、半々と思って下さい。なお、一応アメリカ英語で統一しました。(うまく伝わればいいのですが)