• ベストアンサー

口語的表現を教えて下さい。

最近になってようやく英語で自分の意見を言えるようになってはきましたが、かなり文法がめちゃめちゃです。 そこで「私の英語、めちゃめちゃでごめんね」と一言言いたいのですがどのように表現すればいいのでしょうか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NooGarde
回答No.1

「私の英語、めちゃめちゃでごめんね」と一言言いたいのですがどのように表現すればいいのでしょうか? I'm sorry I sometimes/often/always use bad/poor grammar. I'm sorry I sometimes make so many mistakes in grammar.

miffy1229
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 是非、覚えて使ってみようと思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

"Sorry about my poor English..." とか、 "Sorry, my english is terrible..."とかでオッケーですよ♪

miffy1229
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 カジュアルに使えそうなので、早速使ってみます。

回答No.2

口語的表現ですか。英会話のような感じでしょうか? 脈にもよると思いますが、Sorry,My Engulish is not fear. You hops my Engulish,Has met opporunities. 難しいようで難しくない例です。あくまで参考まで!

miffy1229
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 会話の中で使いたいと思っています。 是非、今度使ってみたいと思います。