• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男の人気持ちがわからない)

男の人気持ちがわからない

このQ&Aのポイント
  • 元彼からえっちな電話をするように言われた私が、彼との関係について疑問を抱いています。
  • 彼と付き合っている時は、そんなことをするタイプではなかったと感じていました。
  • 彼が私にそのような都合のいい相手と思われているのか、気になっています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gokuu999
  • ベストアンサー率51% (538/1038)
回答No.1

バカな男ですが、 >めちゃくちゃ相性良かったからなかなか忘れられない ってある意味褒め言葉だと思いますよ。 新彼女とは物足りなく、あなたのこと思い出しちゃったんでしょうね。 あなたを体目当ての都合の良い女として付き合ってた訳ではないですよ。 と、人のことなら冷静に考えられますが、 私もずっと前に元彼に似たようなこと言われました。 (えっち電話したいとかは言われませんでしたが・・・) 相性良かったから忘れられないみたいなこと。 正直「キモイ!!!!」と拒否反応です。 即効で着信拒否してしまいました。 相手は自分を軽く見ていた訳ではないことは分かります。 それなりに好きでいてくれたことも知っています。 しかし・・・ 生理的に無理になっちゃいました。 性格の不一致で別れたから余計かもしれないですね。 いやいや、お気持ち分かりますよ。 ただあなたの元彼は例え電話でも、あなたにえっち行為を求めていますから、 「あわよくばまた・・・」なんて考えていたかもね。 切って正解です。 着信拒否しましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ponponten
  • ベストアンサー率36% (81/225)
回答No.2

そんな人が、理解する必要なしです。 自分勝手にも程がありますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 最低な事をしてしまった

    一年付き合ってる彼氏がいます。 結構頻繁に会うせいか、あまり彼氏に性欲が沸きません。 エッチしようとしても濡れない事もあります。 昨日彼氏とホテルに行ったのですが ムードもなくがっついきて、 いきなりエッチしようとする彼にあまり興奮できませんでした。 今の彼氏と付き合うまで、私には大好きな元彼が居ました。 年は10個離れていて、経験豊富でエッチもリードしてくれてとても気持ちよかったのです。 昨日彼氏とエッチしてる時に、なぜかそのことを思い出して、 彼氏とエッチしながら元彼を想像してしまいました。 眼をつぶって思いっきり抱きしめた時に、元彼と抱き合ってる事を想像しました。 しかしいっぱい濡れました。 終わった後に、彼氏に対して本当に最低な事をしたなと思ってかなりショックです。 自分がされたら嫌です。 でも、もうしないとは言い切れません。 彼氏に「がつがつしたエッチをしたくない」と言っても変わりません。 彼氏と抱き合ってるのにほかの男を想像してエッチしちゃうのは私くらいでしょうか? 最低ですよね。

  • キスについて、男性に質問です。

    男性は、キスは本当に好きな人としかできないけど、 エッチは好きじゃなくてもできるものなんでしょうか。 最近、遠距離していた彼氏に距離を置こうといわれてから、もう無理だ、と言われ、最後のデートにしようと言われて会った日に、 「エッチはしたかったらできるけど、キスは無理」と言われました。 元彼は、もともとキスが好きじゃない人だったんですけど…。 それを聞いて、ああ、もうこの人とは二度とキスできないんだな…と思ったし、会わなきゃ良かったな…とも思いました。 私も、キスしてくれない人とエッチだけするなんてありえないので、もう今後元彼と会ったらダメだ!と気持ちを入れ替えるよう努力しているのですが、すごくショックで気になったので、男性のご意見をお聞きしたいです。 ちなみに元彼は30手前の男性です。(年齢は関係ないと思いますが…) 女である私の意見では、好きじゃない人とはキスもエッチも嫌ですけど、男の人はエッチに関しては別らしいので…。 ※距離云々の話が出た地点で元彼はもう完全に私に興味がなくなったんだ、というのもわかっています。

  • 彼氏とエッチするのが怖いです。

    私は大学4年で約1カ月前から、8歳上の社会人の彼氏と付き合っています。 それまでは私が1年ほど彼に片思いをしていました。 彼はすごくモテる人で、なんで私と・・??と今でも信じられない気持ちです。 ただ、彼のほうから好きと言われたことはまだありません。 エッチはまだしていないのですが、先日そういった話になった時に、 彼が「今まで付き合う前にやらなかったことはない」 (私の場合は、ちゃんと”付き合う”ことにならないとしない子だと思ったそうです。) 「体の相性が大事」、「体の相性が合わなかったら別れることも考えることもある」 といったようなことを言われました。 そのときは、ショックで「そんなこと言われたら、したくないし!」と言ってしまい、 そこからまだ会ってないので、今はお互い少し気まずい状態です。 私も彼のことは大好きだし、したい気持ちはあります。 体の相性 というものが大事なのもなんとなく理解できます。 ただ、こんなことを言われてしまって、自分に自信もないし、 相性が合わなかった時のことを考えると正直怖いというのが本音です。 すごく好きな人なのでそういう関係になるって本当はすごく嬉しいことなはずなのに、 きっと初めてする時は、「相性」のことが気になって集中できない気がします。 また、彼は性欲もそれなりに強いほうらしいなので、そんなに待ってはくれないと思います。 もう後のことは考えずに、思い切ってしちゃう以外方法はないですよね? 皆様のご意見お待ちしています。

  • ヤりたいだけなのかな(男性に質問です)

    現在仕事の都合で遠距離にいる彼氏がいます。 来月戻ってきて1ヶ月半ぶりくらいに会う予定なのですが、彼氏の希望で久しぶりに会うからとお泊まりする予定です。 ところがその日に生理になってしまいそうで…彼氏にそれを伝えて「生理だったら延期する?」と聞いたところ「会うの楽しみにしてたのに延期かぁー俺は一緒に居たいけど」と言われたので「私も一緒に居たいけど…えっち出来なくてもいい?」と聞いたら「それまでに終わらんかなぁ~(笑)」と言われました。 久しぶりに会うのでしたいのは男性の生理として理解出来ますが、なんかヤりたいだけみたいでちょっと嫌な気分になりました。 男性の心理として久しぶりに会うのに生理だったらがっかりですか?

  • 男と女の快感の違いって!!??

    付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 エッチは結構あたしから誘ってやってしまいます。こちらから誘わなければもちろん彼氏が誘ってきますが、私の方が性欲強いようです。 彼氏は性欲は強いようですが、私とたっくさんしたいと思わないようです。大切にされてる証拠かとも思いますが、私と相性が合わないのか・・もしくはオナニーのほうかすきなのか・・という悪い方向にも考えが膨らみます。 彼の、オナニーの頻度も普通の精液の量も知りませんがエッチは週に3~4回程度です。 で、今雑誌が新しくなる頃なのでじっくり見ていたら、来年の私と彼の星座の相性が『エッチの相性が悪い』とありました。でも、真っ向からもちろん信じているわけではありませんがなんか不安要素になってしまったのでみなさんに意見をいただけたらとおもいました。 私は何度もイくわけですので、めっちゃ相性いいと思っています。 でも、それがイコール彼にとってそうとは限らないとおもいます。 どうやったら相性をいいと思っているかどうかわかるのでしょうか・・・聞いたところで、正直に悪いなんていう人ではないですし、彼女に普通いいませんよね? 不安です。私の体を気持ちいいと思ってくれてるのでしょうか。。

  • 今の彼氏に元彼を否定されてしまった

    私は前に、遠距離で付き合ってる元彼がいました。 私にとっては初めて付き合う彼氏で 年が10個上だったため、 色々私に合わせてくれたり とても大事にしてくれてると思ってました。 エッチについては、 私はわからないことだらけで、 初めてだったから痛かったので 辞めてと言ったらやめてくれたし 一緒にお風呂に入るだけ、抱き合うだけで、ちょっと挿入して寝る・・・などで 挿入したりしなかったりとか 普通よりあまりエッチはしてない方だったと思います。 なので、正常位しか経験がないです。 そして今はその元彼とは別れてしまい、 新しい彼氏が出来て、エッチになった時に あまり詳しく話しませんでしたが あまりエッチをしたことがない事と 正常位しかしたことがない。から詳しくない。 旨を話したら、 「それは元彼に愛されてなかった。 好きならいろんなことをしたいのが男心だ。だから俺が色々してやる」 みたいな事を言われました。 もう過去の事だから考えたってしょうがないのですが 私としては元彼とはラブラブだったと思ってたし 大切にされてると思い込んでいたのですが それを今の彼氏に”愛されてなかった”と言われて、正直ショックを受けました。 今の彼氏が好きだから過去の事は気にしたくないのですが・・・ 元彼の事は長くひきずってました。 男の人は 愛情=エッチの濃さなのでしょうか? 正常位しかしてこなかった元彼は 私の事を愛してなかったのでしょうか? 今の彼氏とは騎乗位とかバックとかを経験しました。

  • 客観的に見てどう思いますか?

    29歳同士です。 私は元々エッチ好きです。 生理中、彼のものを舐めたくなりました。 私は相手が感じているのを見ると自分も気持ちよくなって嬉しくなります。 彼は口でイって「気持ちよかった。ありがとう」と言ってくれました。 この後です。 私が「エッチな私ってどう?」と聞きました。 彼は「微妙」 ショックでした・・・・・。 彼「オレはしてあげるのが好きなんだよね。生理でエッチが出来ないからって俺に気を使うことないよ」 私「私もしてもらうのが好き。気なんて使ってないよ。舐めたくなったんだよ」と言いました。 私は好きな人のためならいろいろしてあげたいんです。 まぁ私の自己満足かなぁと思いますがてっきり彼も満足してくれてると思ったのにすごくショックをうけました。 私は「ならしなかったらいいんかな!」 と言ってしまいました。 これってどう思いますか?ショックを受けるほどのことじゃないですか?

  • 元彼とのキスやエッチが忘れられない

    2年半前まで付き合ってた元彼が居ました。 別れてから一切接触していません。 元彼は結婚したらしいです。 元彼とのキスやエッチは本当に気持ちの良いものでした。 キスしただけで濡れました。 彼と別れてから何人かと付き合いましたが 元彼のようにちょっと触れ合うだけでエッチな気持ちになったりはしません。 今も彼氏が居ますが、どうしてもその元彼の時のようなエッチな気持ちになりません。 今の彼ともエッチはしています。 それに今の彼の事は好きだし結婚を考えています。 今の彼氏とのエッチに不満があるわけではないのですが 元彼とのエッチやキスが最高すぎて困っています。 一生この気持ちのまま過ごしていくしかないのでしょうか?

  • 初えっち

    わたしは前日、初えっちしました。彼氏と、 それまで元カレと何度かそういう雰囲気になったことがあってでも怖かったし大好きな彼氏と!って思って待ってもらっていました。 でもこの前のえっちで なんか荒くて痛くて独りよがりな感じでショックでした‥ こんなんなら元カレとしちゃってもよかったのかな~なんてモヤモヤしちゃいます。 する時はこの人となら結婚も考えれるし、 なにより大好きだから。って思ってたんですけど いざ始まると‥ こんなもんなんですかね。。

  • 体の相性

    体の相性、エッチの相性がいいというのは、一般的にどういうことなのでしょうか? 今お付き合いしている彼とエッチするとき、すごくすごく気持ちいいです。 彼氏も、本当かわかりませんが、一日で5回くらいする時があって、その時にはこんなにしたいと思えて、飽きない人は初めて。と言ってくれます。 すごく嬉しいし、私もだよっ!と思うのですが。 ただ、私は前付き合っていた彼氏とも、エッチはすごく気持ちよかったです。 それ以前に付き合っていた人はあまり覚えていないということは、やはり相性がいい、悪いはきっとあるんですよね。 年齢とともに、感じ方も違ってくるのでしょうか。 今は23歳で、今付き合っている彼は29歳です。 相性がいいと思う時ってどんな時ですか? 女性の方からも、男性の方からも、ご意見聞かせていただきたいです。